ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:あき
削除依頼
2016/06/12 02:38:32 (73UcHtgw)
僕の家庭母子家庭です。父は借金をつくり自ら身を引きました。
親子二人で地味に暮らしています。母はある居酒屋の雇われ
ママです。経営者は60代の男性です。その男性に資金援助も
受けているらしく,何かと恩を売ってきます。僕が17の頃でした
午後からの開店準備に僕も立ち会うことが多いのですが、
経営者の男性もよく顔を出します。少し離れたところで
ひそひそ話しています。男性の手が母の身体に度々触れています。
母:「そんなこっちの部屋逃げちゃうから」
明るくふるまう母ですが顔は笑っていません。
男性は無言で母の身体を触っています。やがて男性は飽きたのか
あきらめたのか店を出ていきました。ここまで見せつけられては
もう我慢も限界でした。数日後母を家で犯してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/12 02:47:47    (2Os/58S2)
お母さんを男に奪われる前に奪ったのですね。
お母さんの反応は。喜んでくれましたか。
3
投稿者:(無名)
2016/06/12 08:54:15    (azJVQzzp)
ところで
>そんなこっちの部屋逃げちゃうから
どういう意味だ?
4
投稿者:ポテチン
2016/06/12 10:38:21    (bIAa40vS)
期待して読んだものの、終わり方が中途半端すぎます。
もう少し掲示する内容を考えてから、投稿をお願いします。
5
投稿者:あき
2016/06/12 20:29:43    (73UcHtgw)
レスありがとうございました。男が母をくどいていたのは
店のカウンターです。母が話した「こっちの部屋」とは
こあがりの障子つきの4人席です。レスにあった通りに
変な男に母を奪われるくらいなら、と自分の「邪」な
思いで母を犯してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。