ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/09 15:40:06 (76qGL7oo)
小学校4年生になった息子、私は32歳で主人は5年前
に亡くなったのです。私は短大卒業後の面接でプロ
ポーズを受け3ヵ月後に結婚、そして結婚式後新築
の家でした。土地の用意と家の設計図もできていた
そうです。そしてプロポーズと同時期位に建築を
始めていたそうです。新婚生活当時は夜は激しく
求められ、休日は朝からとか求め合うのが当たり前
みたいな日々を過ごしておりました。

 出産は帝王切開で避妊処置も済ませていたのです。
主人と激しく愛し合った日々になりで体で女の悦び
も覚え、そんな時に突然の心筋梗塞で亡くなり、私
は息子と二人だけの生活になり、しばらくは塞ぎ込
む様な、自分でも立ち上がりが必要とは思い、息子
をいつしか溺愛をしてました。

 入浴も共に、息子の前で裸を隠さずにして、息子
がソコをチラチラと見ていたのに気づいてました。
主人の頃からヘアーはかなり薄くしてあり、大切な
部分が見えていたのです。息子と浴槽に沈み私の胸
の前で抱いてあげてました。

『ママのが見たい?』
言ってしまったのです。
「え!・・・・」
『ねえいいのよ、ママのが見たければ見せても
いいのよ、そのかわりママと秘密ね』
「ママいいの?」
『いいわよ、ママと二人だけの秘密ね』
脱衣所で息子の体を拭いてあげ、私はまだ裸で
なにもなく、
『ママを拭いて』
息子の前でちょっとかがむと背中を拭かせ、前
も乳房に触れさせてました。

 寝室ではなく、仏間の隣りの部屋にお布団を
敷くと息子と裸でお布団に入り、乳首を含ませ
てあげるとまるで乳児のように吸われ、母乳が
出てないのですが夢中になって吸われてました。

 そして仰向けになった私は、両脚を立てて
開き息子をその間にいれ、ソコを見せてました。
『見てママの一番大切なとこよ、僕はこの奥
から生まれたのよ・・・・・』
息子にソコを開かせ、中を見せ膣の入り口も
開かせ教え、ソコを舐めさせてしまっていたん
です。つい声もあげて息子の頭を押し付ける感じ
で吸い付かせてしまってました。いけない母親に
なってしまって
『絶対秘密ね、ママのを舐めたなんてお友達に
言ってはだめよ』
息子のソレも初めて咥え舐めてあげてました、
まだ私の中に挿入は無理ですが、これから徐々に
女体を教えてあげるつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/10 07:09:25    (WOb4ZuV7)
帝王切開と書きながら膣から生まれたのか?
3
投稿者:ひろ
2016/06/12 10:03:47    (gFARUGcJ)
小学校の頃、未亡人の母でいつ頃かな日曜と
かに男がきて母と昼日中にセックスで、2階に
いても母の悩ましい声が聞こえていた。
 
 母から2階にいる様に言われていたが、覗いて
見たことも数回あった、裸で重なりあっていたり
座位で男にしがみつきオッパイを吸わせていたり
後ろから入れている時はオマンコが見えたかな

当然母がやらせてくれた、母の中に出すのも
教えられた、なんとなく理解ができる。
 息子さんと幸せにくらして
4
投稿者:こども
2016/06/26 20:07:27    (7bFQkgj0)
母親さん、むすこも10歳の頃、父親が突然死しました。お母さんは未だ、30歳半ばでした。
父親とお母さんは自営業でした。
父親もお母さんも健康診断など受けた事が無く病気とは、無縁でしたが、身体は正直ですね。
父親40歳で心臓発作で亡くなりました。
お母さんは未だ、30歳前半の歳でした。
お母さんは、亭主が亡くなってもう、営みが出来ない事を分からなかったのでしょうね。
何代も続く家柄なのでお母さんは苦労をしたと思います。
本家や実家や分家等は、お母さんが自分の実家に戻らない様にお母さんにお願いしていました。
親戚の人達が、お母さんの再婚の話を持って来ましたが、お母さんは拒否していました。
他人は、お母さんが独り身が我慢出来ずに家を出ていちゃうだろうと婿の話を持って来たした。
ま~ぁ、お母さんも未だ、30歳前半なので無理も有りません。
5
投稿者:一人むすこ
2016/06/28 16:18:45    (KgdHSZR/)
僕のお母さんも僕が30歳過ぎても真性包茎性器の童貞なの知ってお母さんがおまんこを見せてくれました。
何時も一緒にお母さんとお風呂に入っているけどお母さんの陰毛が濃くおまんこが見えませんでしたいた。

お母さんには、ご主人様がいます。
ラブホにて、ご主人様とお母さんはSEXしています。
僕が30歳過ぎたら家でご主人とお母さんはSEXしています。
何度か、ご主人様とお母さんのSEXの行為を目撃しました。
戯れ中の愛撫行為中も何度も目撃しました。
お母さんが脚を拡げおまんこが拡がりびしょびしょのおまんこを見ました。
割れ目の植えるに肉芽が勃起しているお母さんのおまんこを見ました。
6
投稿者:変態むすこ
2016/07/04 16:03:09    (NuJiuJiW)
母親の行為を目撃しました。
目撃したと言うよりもお母さんが僕に見せつけていました。
ご主人様との行為を僕に見せつけました。
僕に見せつける為に行為を行っていました。
お母さんがご主人様の勃起したおちんちんに跨がっておまんこに挿入し快感を味わっているお母さんでした。
割れ目も拡がり割れ目の頂点で尖って勃起した肉芽が尖って勃起して勃っていました。
皮が剥けてピンク色した肉芽でした。
母親の肉芽を始めて見ました。
割れ目はびちょびちょ状態でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。