ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/06 16:15:15 (fRTetTBK)
このような事態になったこと、それは全て私に原因がある、そう思ってます。
一つの原因、一人っ子なため、私は甘やかして育てた、いえ溺愛と言うレベルかもしれません。
もう一つの原因、私の性欲が強いことです。
震災の関係で、主人の仕事内容が変わり、主人不在が増えました。
ほぼ毎週、主人に抱かれてましたが、その回数は減りました。
オナニーに頼る日が増えていった矢先、息子中学二年に進級して間もなくでした。
普段オナニーは、私がパートから帰宅し、息子が学校から帰るまでの時間とか、日曜主人も息子も不在のときとかを見てしてました。
家に私しかいない、そのタイミングでしかしてなかったんです。
油断、と言うより私の欲求が我慢出来ず、そのときは主人不在の夜したんです。
二年になり、部活の練習がきつくなったと言った息子が、疲れて寝てるだろう、もちろん息子が寝たのを確認して、私は始めたんです。
主人不在が増えたし、息子も中学生だし、私もセフレみたいな人、欲しいな~みたいな願望もありました。
部屋を暗くしてオナニーに没頭してましたが、二階に息子がいるので、声は出さないよう、細心の注意は払ったつもりでした。
暗がりの中に、私は白い二つの目を見ました。
一瞬主人が予定変わって帰宅したのか、そう思いました。
その白い目が私に一気に迫ってきたとき、そこにいたのは息子だと気づきました。
声もあげる間もなく、素っ裸の私に襲いかかった息子に、私は必死の抵抗をしました。
平手打ち、拳で殴り、膝や足で息子をどけようと蹴りました。
何度もやめてと言いました。
でも私の抵抗にもかかわらず、私に殴られ鼻血を出しながらでも、息子は突き進んでこようとしました。
攻防が続くうちに、私は疲れて思うようにいかなくなり、このままではと思ったんです。
「手、手でしてあげる、それで勘弁して」
息子は止まりました。
「じゃあ、お母さん、お願い」
言った手前、やらないわけにはいきません。
息子を手で射精させました。
胸を触られても吸われても、何も言わずに手で射精させました。
息子が満足するまで、その日は三回射精させました。
それからは息子を手で射精させる毎日でした。
それがやがて手だけじゃなくなり、口を使ったりするようになり、シックスナインで性器を舐め合ったりと、なし崩し的に進展し、私も歯止めを失っていたんです。
ブレーキをかけなきゃいけない私が、その役目を出来なくなってました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美恵子
2016/06/06 16:45:14    (fRTetTBK)
初めて息子を手で射精させてから、三ヶ月も過ぎたあたり、ついに息子は再び私に襲いかかりました。
「これ以上はダメ」
私は抵抗しました。
でもやはり突き進もうとした息子を止められない、そう観念した私は、主人との時に使用しているコンドーム、せめてそれは着けて、またもなし崩し的なことを言ってしまったんです。
私がコンドームを息子につけてあげると、息子は私に突き進んできました。
もう抵抗は出来ません。
何回もシックスナインをしていたためか、息子は外すこともなく、私の中に入ってきました。
「あ」
息子の短い声がすぐして、息子が離れたので見ると、コンドームの中には、すでに白い液がタプタプしてました。
入った途端、出てしまったようでした。
「き、気持ちよくて」
息子が小さな声で言いました。
「もう一回」
そう言うと自らコンドームを取り出し、自ら着けて、再び私に突き進んできました。
それでも数分ともったかどうかでした。
一線をついに越えてしまった、私には罪悪感と言うより、恐怖感がありました。
それからはもう、息子の思うがままでした。
気持ちよいとは思えなかった息子とのセックス、それが息子は回数重ねるごとに上達していくのがわかると、私もだんだん気持ちよくなってました。
半年も経過したあたりには、私もイクようになってました。
いくら主人に対し、気を配っていても、さすがに主人も私達の異変に気づいたようでした。
「この日、〇〇に行って帰ってこれないから」
そう言っていた主人、それを知る息子はもちろん私を求めてきて、私も喜んで受け入れてる、真っ最中でした。
息子が中学二年もあと僅かと言うときです。
「お前ら!」
突如開いた部屋のドアに、阿修羅のような顔で主人は立ってました。
息子を引き離し、私に数発平手打ちを食らわせ、私はぶっ飛びました。
息子も数発、殴られてました。
まくしたてる主人が、何を言ったかは覚えてません。
ただ、終わった、私はもうダメだとだけ思ってました。
私の親兄弟、主人の親兄弟に報告され、私はしばらく実家、息子も主人の実家へとなりました。
話し合いの中、私には発言権はありません。
ただ離婚だけはすぐ決まりました。
相談所か何かに言うか、そんな話も出ました。
でも息子がそれは嫌だと言いました。
私だけが追い出されて終わる、そんな感じで推移してました。
すみません、時間がなくなりました。
またあとで書きます
3
投稿者:(無名)
2016/06/07 01:41:02    (cYTPjs5K)
なぜ、息子無しでは生きられないとまで、考えるようになったんですか。
息子の肉便器に奴隷になっているのに、息子に犯されているのに、性欲に満足して息子の妻になってしまったわけですか。
アナルをせがまれたら、やりたいですか。
息子に後ろ手に緊縛されバックで犯されることも想像しますか。
4
投稿者:美恵子
2016/06/07 04:21:24    (GUr9KCsO)
私は離婚してしばらく、実家に身を寄せてましたが居場所はなく、逃げるように実家を出ました。
息子だけは主人の元に残りました。
これからどうやって生きていくか、そう考えてました。
私のことがどこまで広がったかは知りませんがパート先、歩いていても人の視線が突き刺さるような気がしてなりませんでした。
もう地元からのいなくなりたい。
そう考えた矢先、ふいに息子が私を訪ねてきました。
息子が言いました。
「みんなお母さんだけのせいにしたけど、俺も同罪なんだから、お母さんだけ辛い思いさせるわけにいかない」
息子の言葉が嬉しくて仕方ありませんでした。
そして私達は久々に貪るように、お互いを求め合いました。
息子の方も、主人や主人の実家で辛い生活を強いられてたようでした。
しばらくして息子も、飛び出てきたと言うより、主人や実家から追い出される形になり、私に身を寄せてきました。
私のパート収入だけでは厳しい、きちんと仕事を探したい、求人情報誌を見ていたら、ある県の求人に目が止まりました。
電話をし、主人と離婚し息子と二人の生活になったことを話すと、とりあえず履歴書送って面接をとなりました。
電車で二時間、その会社まで行き面接受けました。
担当の方は女性だったことが幸運、母子家庭になったことしか知りません。
担当の方、母子家庭で育った方で、私の苦労を察してくれました。
結果、採用していただきました。
土地勘のない私に、住む場所まで紹介してくれました。
慌ただしく、と言うより、逃げるように息子を連れて、地元を去りました。
夏休み中だったこともあり、息子の転校もスムーズにいきました。
息子は主人の実家、私は自分の実家に引っ越すことも言わずに出ました。
新しい、私達のことなど誰もしらない生活が始まりました。
突然いなくなったわけですから、私の実家から怒りの電話を何回かもらいました。
何回目かの電話のとき、息子が私の電話を取りました。
「もう俺達のこと、構わないで下さい。そっとしておいて下さい。そうお父さん達にも伝えて下さい」
そう言ってブッツリ、電話を切りました。
するとしばらくして、息子が追い出されたとき持たされた銀行口座に、おそらく主人や主人の実家だと思いますが、息子のこれからの高校受験や生活のためなのか、手切れ金なのか、結構な金額が振り込まれてました。
それ以降、現在にいたるまで、何の連絡も来なくなりました。
5
投稿者:美恵子
2016/06/07 05:14:26    (GUr9KCsO)
数ヶ月におよぶ大混乱で、私は疲れ切っていた私に対し、私より息子の方がしっかりしてる、そう思って頼もしく感じてました。
そしてそれは、息子とのセックスという禁断行為でも同じく、息子は逞しさを増していきました。
無事、高校入学も果たした息子、身体も心も成長していく息子に、私は傾倒していきました。
その頃すでに、私の心の中では、この子無しではの気持ちがありました。
私も半年の見習い期間を終え、無事社員への正式採用となり、安定した生活が始まりました。
息子は高校入学後、自分の小遣いくらい自分で稼ぐと、どこで見つけてきたのか、アルバイトまでするようになりました。
最初は息子からせがまれる形でしていたセックスが、いつしか私からもせがむ、そうなってました。
高校入学時の身体測定では、息子身長160cmほど、私と大差ない程度が、あっと言う間に私が見上げるくらいに、同時に細身だった身体に、筋肉がついてきて、比例するように、セックスもメキメキ向上していったのです。
息子が高校一年夏でした。
一回目のセックスを終え、コンドームを外し、息子にお掃除フェラをしていて、毎度のことでしたが一度出したくらいでは萎えない息子、私はそのまま息子に跨ろうとしたときでした。
「お母さん、それはしない約束だったろ?間違いをこれ以上犯しちゃダメだよ」
40をちょっと越えた私、息子を直接感じ取りたいと思った私の行動を、息子がストップかけたのです。
またも私はブレーキ役をこなせないでいました。
「お母さんにもしものことあったら、俺が困るだろ」
そう言って息子は、上に乗ろうとした私を制し、自らコンドームを着けました。
「はいお母さん、これでいいよ」
「外に出せばいいでしょ」
私の言葉に息子は反論しました。
「間違いはおきてからでは取り返しつかないでしょ」
ただでさえ間違いを犯しているのに、これ以上の間違いは致命的になる、息子の言うとおりです。
アナルに関するコメントがありましたのでお答えします。
息子は今のところ、そちらには興味ない様子です。
私のアナル経験に関しては、以前主人としていたとき、アナルに指を入れられたことがある、その程度です。
息子がアナルを求めてきたら、多分私は与えると思います。
精飲に関しては、手だけから初めて口でしてあげたときからしてます。
それは独身の時からしてましたので、抵抗はありません。
6
投稿者:(無名)
2016/06/07 05:57:27    (6u/8gxd2)
いいですね。
7
投稿者:変態おやじ
2016/06/07 07:22:29    (Z5bF/OeP)
しっかりした息子さんですね、辛いことがあると思いますが負けないで!二人仲良く暮らして下さい。幸せが続きますように。
8
投稿者:(無名)
2016/06/08 01:27:41    (QLwlICC8)
それでは、最近は生でやってないんですね。
欲求不満になるでしょう、ゴムでは。
その分、フェラは濃厚にやっているわけですね。息子の精液を舐めたり、飲んだときの
母親の気持ちは、どんななんですか。
息子とは、どんな...ことをもっとやりたいですか。
息子が留守の時、オナニーすることがあれば、詳しく聞きたいです。
あなたに、息子以外の好きな男性が現れたら、やりたいですか。




9
投稿者:美恵子
2016/06/08 11:58:13    (8UaYHjBN)
現在私43才、息子高校三年17才、愛してやまない息子と二人でいるとき、心が安らぎます。
しっかりした息子さんで、とのお言葉がありましたが、まさしくその通りで、私の方がダメなんです。
不道徳も甚だしい行為としりながら、一度味わってしまったものは、そうやめられません。
コンドーム無しでしたのは、私が実家を出て、息子がふいに訪れて抱かれたとき、その一日だけはコンドームを用意出来なかったので、最後は私が口で射精させてあげる、そうゆうセックスをしました。
あとは全てコンドーム着きです。
息子の精液を飲んであげるとき、私も気持ちよくさせてもらい、息子も気持ちよくなってくれた喜びを感じます。
血肉を分けた息子だからでしょうか?
主人のセックス、最高だと思ってました。
息子との関係が出来たあとも、主人とは度々してました。
まだ年端もいかない息子、私を満足させることはかなわず、私が身体を息子に貸す、そんな最初でした。
でもそれは次第に主人の領域に近ずくと、あれよあれよというまに、主人の何倍もよいと思うようになりました。
それにしても不思議です。
主人、主人の親兄弟、私の親兄弟、ほんとに誰も連絡とかありません。
地元にいる私の友人からも、連絡はありません。
静かで穏やかな生活の裏には、完全に見放されたってのがあるのかもしれません。
こちらにきて、親しい人も出来たので、寂しいとかは思いません。
オナニーは今しません。
する必要がないからです。
私か息子、必ずどちらかがしたいとなれば、すぐセックスだからです。
誰か別な男性と、それも考えたことはありません。
今は、息子だけいてくれたらそれでいい、そう思ってます。
10
投稿者:けん
2016/06/08 14:00:39    (Uj4oT3Zb)
美恵子さん、

今は、息子さんと二人暮らしで、SEXも二人がお互い求め合う時にいっでもと、
そして、美恵子さんはもう他の男性は考えられないと、
では、息子さんは?

今は、美恵子さんと恋愛?みたいな感じで
お互いを親子というより、恋人といった感じかな?

もし、この先に息子さんに彼女が出来て
息子さんの恋愛感情が美恵子さんから彼女へ移ったらどうするのですか?

今も、大事だけど数年後の息子さんの事をちゃんと考えてあげてください!
息子さんが可哀想!
11
投稿者:美恵子
2016/06/08 14:31:00    (8UaYHjBN)
けん様へ。
恋愛感情というのはないと思います。
あるとすれば親子の愛情でしょうか?
通常ではない親子の愛情で、肉欲までプラスされてしまった、そんな感じかもしれません。
私は最初の書き込みに、こう書きました。
「でも不安はあります」
それはけん様がいう、息子が若い女の子に恋したら、それです。
当然、現在息子は高校生、学校には女の子もたくさんいます。
彼女まではいかなくても、多分仲がよい女の子もいるんじゃないでしょうか?
もし息子に彼女が出来たら、私はどう考えるのか、自分自身わかりません。
その不安もあります。
もし、息子に見向きもされなくなったら。
誰彼構わず、肉欲を追い求める惨めな女になるのかもしれません。
でも誰にも相手にされず、朽ち果てていくような気もします。
でも息子の将来を考えると、私みたいなダメな母親は、早々に惨めに朽ち果てていった方がよいのかもしれませんね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。