ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近親で親子丼

投稿者:白夜 ◆CPviUHDXKE
削除依頼
2016/05/24 04:15:36 (LkxZGxcT)
文才がないので、事実のみ。

父親が単身赴任で不在になっている間に、まず母親と関係を持つようになりました。
当時僕が17で母親が41でした。
僕の初体験の相手は母です。
母とするようになってから半年くらいたって、2つ下の妹にも手を出してしまいました。
妹の処女は僕がもらいました。妹は母と僕のことを知っていました。
もちろん母親とも妹とも同意の上です。
妹と初めてした次の日に、まず妹が母と話し合って、それから僕を含めた3人でこれからのことを話し合い、僕や妹に別の相手ができるまでこの関係を続けることになりました。
その日の晩に3Pをしました。
以降、ほかの家族からしたらかなり濃いスキンシップはほぼ毎日ですが、セックスは週2で3Pゴムあり、というのが習慣になっています。
父親が大体2ヶ月に1度1泊で帰ってきますし、また母もたまに2泊3日くらいで赴任先に行くので、そのときはセックスはなしです。

こんな関係が4年続きましたが、たぶん秋の人事異動で父親が帰ってきます。
この先どうするか、また3人で話し合おうと思っています。
ある意味、今の状況にひと区切りつけることになるかなと思って、母と妹には内緒で投稿してみました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:近親者
2016/05/28 09:42:38    (2YoGA9wn)
読む楽しさを知らない人間は相手にしないに
こしたことはない。

お母さんはお父さんに返すか、もっと発展させて
お父さんも引きずり込んで4Pに発展させては?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。