ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/28 13:12:52 (xpoTNYSx)
もう遥か昔になります。
私には兄の子供で小学四年のエミという姪が居ました。
その子はオマセというかよくうつ伏せになり、腰を振って
兄に叱られてばかり。その時は目が二重になりとろ~んとして気持ちよかったんでしょうね~。私が絵が好きで良く書いてやり、その日も元気にやって来ました。書いていると眠くなったみたいで少し休もうとエミをあぐらの上に横にしました。エミの背中に硬くなったのが当たり前で、熱くなりました。なんであんな事したのか…エミの左手をズボンの上から当ててみた!我慢出来なくなり、ファスナーを下ろし、中に入れてソッと握ってごらん…というと小さな手は熱く大きくなったチンポを掴みました。
ウッ槌…思わず声が出ました。そのままエミの手を握り動かして…もうダメだ槌そう感じた瞬間、小さな手にドロドロドロドロ槌大量の精子がかかり、パンツまでベタベタに槌あの気持ち良さは今まで体験した事は有りませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:経験者太郎
2016/05/30 04:53:15    (AHs6OJys)
17才頃同居していた当時3才の姪っ子にいたずら
から始まり 何故か姪っ子も他言しないことを良い
事に 段々とエスカレ-トして 投稿者と同じ様な
事をしていた事を思い出して 凄く興奮してる自分
にびっくりです 幼子はしっかり見守って・・・と
今は反省しています。 

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。