ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/08 12:51:46 (emLki/ps)
最初は母以外の女性に興味がありました  つまり、普通でした
普通でなかったのは誰かに僕のオナニーを見てほしかったということです
でもそんなことは妄想はできても実際にはなかなかできませんでした
今はDC3になりましたが2の夏に母ならどうなんだろうと思いつきました
思った瞬間にものすごく興奮して勃起してしまい我慢ができなくなってしまい
そのことを想像しながらオナニーをしました
それからは何度も何度も母に見られながらのオナニーだけを一日に何回もするよう
になり、だんだん妄想は激しくなってしまい母の手で、そして股に擦り付けたり
口に入れて舐められたりとかブレーキがきかなくなってしまいました
さりげなく実行してみようと思いました
土曜の朝母が僕の部屋を掃除にきますのでドアを少しだけ開いておきました
階段を上りきると僕の部屋は左の突き当たりですが開いたドアからは丁度僕の腰から
下が見えるように何日か前にベッドや机を移動して準備したのです
母が予定通り階段を上る足音が聞こえたころには興奮してしまいすぐにでも出てしまいそうでした
母が僕の名前を呼びかけて途中で黙りました  きっと見えてしまったんだと思いました
もう興奮してしまい母の見ているほうへ横になって射精をしてしまいました
ティッシュを用意していたのに間に合わずにシーツの上に沢山の精子を撒き散らすのを母に見せました
そして計画では最後に母とやりたくて妄想しながらしていることを母に知ってもらうために
大きな声で「母さんと!母さんとやりてえよッ!!」と叫ぶ筈でしたがさすがに小さな声になってしまい
母に聞こえたかどうかはわかりませんでした
自分のチンポや汚したシーツなんかを拭き取ったあと階段から僕の名前を母が呼びました
僕の耳にはイヤホンが入っていて「聞こえませんでした」風を装っていたのです
母は部屋に入ってくると窓を開けて僕に朝食を食べるように言いながらベッドのシーツを剥ぎ取って丸め
「汚れてるからシーツ、洗うから」とわざわざ不自然に説明したのです
もう言うしかないと思いました もう勃起も回復するほど興奮していたんです
「ねえ、お母さん」と言うとシーツを抱えたままこちらを振り返って母が言いました
「お母さんはね、お母さんだからね、そういうことを考えちゃだめ! 一応は女だけど、あんたはお母さんが
 産んだ子なんだからね  だから、彼女ができたらその子と幸せな気持ちでするものなの、 わかった? 」
たしか、そんなことを言ったと思います  僕はがっかりして下を向いたままでしたがしばらくすると
母が言ったのです「お母さん、どうすればいいの? セックスはできないけど、ほかのことなら手伝ってあげようか?」と
僕はお母さんの手でだしてもらう妄想をずうっと繰り返してオナニーをしてきた事を告白しました
それから小さな声で母に舐めてもらって出したり母とセックスする事を考えていた事を
全部話しました  黙って聞いてくれた母が途中から笑い出してもうわかったというように僕の口を塞ぐと開けた
窓を閉じ僕にドアも閉じるように言いました
言われたとおりにドアを閉めると母がカーテンを閉めたので部屋は暗くなりました
そして僕にベッドに寝るように言いました 期待に心臓の音が聞こえるくらいに興奮してベッドに寝ると母が僕のスェットを
下ろすとパンツの横からいきなりチンポをつまんできました
取り出すと僕の顔を見て「いっちょまえになったもんだね」と笑いながら言いました
そして「いろいろお母さんにさせたいだろうけど、これしかできないからね? いいね?」と念をおされました
ぼくが「うん」と答えると軽くチンポを握ってくれました
そして撫でるように上下に擦り始めました やさしいその感触がたまりませんでした
母と目が合ったとき「お母さんて、きれいだよね」と言うと笑って「なに馬鹿いってんの」と答えましたが
そのあと握った指に力が入り皮をゆっくりと引き下げてきました
先が出てしまいました 
そのあと僕の顔をじっと少しの間みつめたあとで「一回だけしてあげるけど、これっきりだからね」と言いました
僕が「え?」と聞くと「お母さんを綺麗だと言ってくれたお礼かな」と笑うと先をぐるりと一周、舌で舐めました
いろんな感触を想像していたけどどんな想像より気持ちがよく興奮しました
そのあと口の中に全部くわえられて上下に出し入れされ指でも根元を上下に絞られたので我慢できなくなり
母の頭を押さえながら「ねえ!ねえっ」と合図すると指も舌も口も動きが早くなりこのまま母は中に出させる
つもりなんだと思い腹に力をいれて待ちました
二回目だったのに射精は長い間続きました 
もう完全に出なくなりさすがにやや萎んでくると凄い力で吸いながらチンポの中に残った精子を指で搾り出され
ジュウジュウと吸われてきれいにされました
あんなにだめと言っていたのに今は殆ど毎晩母はセックスをさせてくれます
父が単身赴任から帰ってくるまでと言う限定です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/02/08 13:22:25    (VDexTL7M)
お母さん何才なのかなぁ
3
投稿者:投稿者です
2016/02/08 14:56:11    (emLki/ps)
名前をつけるのを忘れました  すみませんでした
でもどうせ本名はかけないからいいですよね
昨日から熱がでてインフルエンザかと思ったのですが普通に風邪でした
薬のせいかボオッとしていて誤字や脱字があったらすみません
先に答えです  母は24歳で僕を生んだと言うのでギリ39歳です
若くないから「なんだ」とがっかりするかもしれませんけどけっこうまだイケてる方だと思います
母の自慢はお尻なんだそうです  胸が小さいのは気にしていますけど小さくても僕にオッパイを
たくさん飲ませたと何度も言います  今も出たならいいのにと言うと「こら」と言って
頭をたたかれました
母とやるのは近親相姦と言って罪になることは知っています 父親にも他人にも知られないようにしますが
母は父が居なくてさびしかったと思います でもそれに付け込んだわけじゃありません
母はセックスの色々なテクを教えてくれますし僕にも色々な事をしてくれます
どれもちょっと言えないことばかりです  だから楽しくてしかたありません
インフルエンザじゃなかったので今日もできるといいですけどきっとダメって言うと思います
今、買い物に行ってますがもう帰るってラインがありましたので終わります
4
投稿者:野次馬
2016/02/08 15:39:34    (n2Uzda5W)
文章が稚拙でくどくどしいのはしかたがないとしても、
なぜ句読点を付けないの?
5
投稿者:(無名)
2016/02/09 09:49:08    (kudPGx2I)
近頃のガキは句読点を知らないから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。