ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/14 16:56:33 (YtK.A6aR)
とうとう母としてしまった

最近は何も無く諦めたかと思った

安心してたら脱衣場に乱入され口でされたがいきなり中断して部屋に帰る

そして数日は何も無かった

なのにいきなりまた口でされ途中で中断して帰る

そして昨日されたが途中で中断され我慢するのは辛くないと聞かれた

思わず押し倒しむりやり下を脱がせそのままゴムを着けず挿入し腰を振り始めた

母は淫らに喘ぎ脚を絡めてきた

そして限界が来て膣に出す

棒を引き抜き母の中から垂れた物をみて興奮する

そして母からまだ出来るでしょと口でされる

大きくなった棒を後ろから挿入してお互いに腰を振る

お互い限界が来てまた膣に出す

全て終わった後に抱きつかれ耳元でまたしようねと囁かれる

もう母から逃げられないのに喜んでる自分がいる

もう手遅れだよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:息子のチンコ
2019/12/14 17:34:24    (TglzuUPY)
そんなお母ちゃんいるの?
願望なのですかね・・・
本当の話し・・・?

息子は、そんな事したくないのにって・・・
感じなのに、お母ちゃんはそんな事は
気にもしてない性格の女性・・・?
3
投稿者:フェチ帝王
2019/12/14 18:58:07    (f9XlRQQH)
妄想妄想!そんなことあるわけないやん!
4
投稿者:ゆる
2019/12/15 15:09:28    (CTwChK./)
あんなにヤりたくないとか言ってたのに結局w
話してごらんよ。
mabo48
5
投稿者:酔っぱらい
2019/12/15 20:44:25    (LY1LyjGV)
中途半端で終わり残りは自分で処理する

そんな事が何回も有ったら余計溜まる

そんなんで誘惑されたら堕ちてた

後はどん底まで堕ちるだけ
6
投稿者:(無名)
2019/12/16 08:14:16    (2QE8JtVD)
お母様にやられましたね
我慢出来なくなる様に仕向けられ
お母様の思う壺てしたね
7
投稿者:酔っぱらい
2019/12/17 22:27:15    (Agsr4PNv)
今は2日に一回はする様になってる

堕ちてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。