ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/11 10:03:30 (2XoSX0Ku)
私38歳息子16歳、父の会社を受け継いた私は代表に就任
してました主人50歳、約半年前同じ社内の未亡人女性と
浮気が発覚でした。
 主人と寝室を別にして、2階の息子の部屋の隣を寝室
にしていたのですが、鍵があったのですが息子の隣だっ
たのもあり鍵はしてませんでした。ある夜息子が私のお
布団に入ってきていたんです、寝る時はブラジャーはし
ませんし息子が胸の前を開き乳首に吸い付きオッパイを
吸われ気づいたのですが、その時は左右の胸は露出して
つい息子を抱き締め好きに吸わせてしまい、その夜が、
相姦初夜になり息子を奥まで受け入れてました。
 それ以来秘密の愛し合いの夜になり、主人には気づ
かれず夜を過ごし、昨日が主人の引越しになり、夜は
息子と2人になり燃え上がった夜を過ごしてました。
父は会長として出社しておりますが、私と息子の関係
には気づいておりません、主人今日からは別の会社に
出社で浮気相手の女性と一緒に移動です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/11/11 12:38:46    (46abcuEr)
こんにちは。さよこさん、息子さんと愛し合える環境になって良かったですね。
16歳ならばいっぱい愛してくれるでしょうね。
何回も何回も毎日毎晩、たっぷりと愛してもらって、若いエキスを吸収して美熟女になって、浮気した元亭主を羨ましがらせて下さいね。
但し、それも家の中だけに、くれぐれもお父さんには気付かれ無いように、避妊もしっかりと。


3
投稿者:さよこ
2019/11/12 09:33:53    (835WLNP6)
ありがとうございます。これからの新しい私の人生
再出発で父も私達親子を見守るそうです。
「判断が迷ったら、お父さんの力を貸すから自分で
行動してみなさい」
 うれしくて涙ぐんでいたの、頑張って生きていき
ます。
4
投稿者:Karloss ◆1XQOeq0s16
2019/11/13 08:54:30    (9Q.Oa/ym)
息子さん、年齢的にも性欲旺盛でしょうから
妊娠の危険を避ける意味でも アナルセックスも必要な事ですよ 私は母とでは無く 姉と長年愛し合ってますが アナルセックスのお陰で危機を回避出来ました
5
投稿者:さよこ
2019/11/13 09:26:01    (P0amugNd)
避妊はきちんと行っております、
6
投稿者:さよこ
2019/11/13 10:29:58    (P0amugNd)
私が「代表取締役」に就任が3年前、息子は中学2年
になり忙しい日々を過ごし、それ以前から妊娠は避
けておりましたので、主人に避妊処置も承諾してもら
いまして、避妊処置を済ませております。会社経営に
携わり妊娠は避ける必要もあります。
7
投稿者:(無名)
2019/11/13 11:54:04    (M97eR95k)
さよこさん、避妊は、大切ですが、その為アナルセックスを、
御奨めしている方がおられますが、
絶対にそのような不潔で最低の行為を将来の有る息子と、
しないでください。
アナルセックスなんて最低の人間のする行為で動物以下人間です。

8
投稿者:(無名)
2019/11/14 08:36:29    (gVyogkHp)
息子さんとの淫らなオマンコの内容を詳細に書いてくれたら嬉しいです。
9
投稿者:さよこ
2019/11/14 12:45:34    (uIy8lQrh)
2時に来客予定ですから、その前に済ませます。
 独身の頃から美容エステに通い、そのさいにアノ
ヘアーも薄くお手入れですよね、結婚をしてからも
通いマッサージとかアノヘアーも薄く清潔に保ち続
け、入院前にエステでヘアーもお手入れを済ませた
のですが、オペ前に綺麗に剃毛されていたのもあり
まったくヘアーがない状態になり、退院後数日経過
後やや生え始めたヘアーもエステで完全に永久脱毛
を済ませてました。その当時から体型も独身時代
の頃のサイズに戻り、ミニのワンピースが着用でき
るように戻り、息子と結ばれた後ですが、屋内プ
ールへ息子と行き初めて見せたビキニ姿で、
「母さんすごい綺麗!」
プールを早めに出ると、ホテルへ連れて入り激しく
求め合い一人の女に戻り、淫らな愛し合いに燃え上
がっていたのです。
10
投稿者:清子
2019/11/14 14:00:06    (uIy8lQrh)
同じ母子相姦ですが、実を言えば息子の子供を堕胎した
経験があります。つい夢中になっていたんですよね。
息子の夏休み中でした、朝食後にセックス、昼食後
もセックスで時間も忘れて気づくと午後6時過ぎ、
夫を2年前に他界され、戻れない深い関係になってます。

11
投稿者:(無名)
2019/11/15 04:43:01    (Wjg0dql5)
9はさよこ、10は清子

だけど同じハッシュ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。