ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/10 18:53:22 (gln.9SsN)
ママとパパと俺が小3の時に離婚してそれ以来母子家庭
ママとはいつも風呂入ってた
ママ ゆうちゃんちゃんとチンチン洗わないとダメよ~ばい菌入るから
俺 うん
ママはいつもチンチン見てた
俺が6年生の夏休みだった
ママ ゆうちゃんの大きくなったね
俺 うん
するとママは握ってきたそして手コキ始めた
俺 うーうーママー
ママ いいのよママに任せなさい
俺 なんか頭の中変な感じ
ママ それでいいのよ
少しして
俺 ママでるでるー
そういうとママはしゃぶってきた
俺 ママおしっこでるでる
ママは辞める気配なくそのまま出してしまった
ママ ゆうちゃん出たね
俺 これなに
ママ おしっこじゃないよ精子っ言うの
俺 そうなんだ
それから毎晩ママは寝る前にしゃぶって、ママはしゃぶりながらオナニーしてた
そしてついにママと一線超えたのは修学旅行から帰ってきた日だった
ママ ゆうちゃんのほしいの
俺 何が
ママ いいから
そうするとママは俺にまたがり自ら入れてきた、ママは自ら腰降り何度もいってた
俺 ママでるでるよ
ママ そのまま出して~
中に果てた
それから毎晩ママは俺にまたがり入れては中だし状態
そしてママは妊娠し妹になる女の子が生まれた、解禁になるとまたママはまたせがんできた
それから3人も生まれ
4人のうち一番上の妹(中学生)とも関係持って、妊娠(中2)させて出産
そして他の3人の処女も奪った、一番下の妹(小学4年)の時だった
休みの日なんてママも入れて5人の女に代わる代わるチンポ突っ込んでる
今はと言うと2人目妹は15歳の時、3人目の妹は15歳の時、4人目妹は13歳で妊娠・出産した
そして生まれた子達とも関係持ってる
あれから25年、ママは70過ぎたが未だに元気、未だに関係は続いてます
今の家族の人数はなんと20人
一軒家3軒建てました俺も妹達も結婚する気全くない、日本に暮らせなくなり海外に永住してます
これからも楽しみです
続きあるけど聞きたい人いないよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/12 12:15:32    (3ywSLQPO)
聞きたいに決まっとりますがな!
3
投稿者:ゆうき
2019/11/12 21:16:55    (TTH5ghjI)
一番下の子(小学4年)昨日処女を奪った
子 辞めて辞めて痛いよ
ママ 我慢しなさいパパに任したら大丈夫
俺の子とみんなはパパと呼んでる
子 パパ痛い痛いよ
俺は無理矢理突っ込んだ
子供は大泣き状態で暴れまくってたがママが必死で抑えてた
俺 おー気持ちいいぞ~処女のまんこは最高だぁ
  玲美(17人目の子)、欲しいのか
玲美は頷く
俺 もう少し待ってろよ次に突っ込んでやるから
すると玲美はバイブ引っ張り出してオナニー始めた
俺 おー最高だなママまんこ舐めてやれ
ママ そうね
ママは玲美のまんこ舐めだした、ママのまんこはかおる(12人目の子)が舐めだした
それから代わる代わる出し入れした
今は家中ヤラシイ臭いで充満し中々取れない
次の目標は下の子を小6で妊娠させることです
みんな5年で生理来てるのでこれからが楽しみです
4
投稿者:(無名)
2019/11/16 10:32:16    (bKUeU57H)
アホらし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。