ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/10 06:31:13 (/vAKxr8e)
私はこのサイトのファンです。
私も同じく娘と交わりを持つ父親です。
妻とは娘が幼いときに離婚しまして娘と二人で暮らしております。
私が今は52歳で娘は30歳になりました。
娘が13才の中学1年の時に初めて関係してしまい
16才の高校1年で妊娠してしまって、
高校中退して子供を生みました。
その子も現在中学1年になり娘と交わりを持った時と同じ歳になりました。
当時の初めての交わりの事は今でも鮮明に記憶があります。
暑い夏の夕方仕事から帰ると娘が足広げてリビングで寝てたのでちょっとムラっとして悪戯にスカートの下に手を入れて、
マンコを触ってると娘が目を覚ましてパパエッチーと言いましたがいやがる素振り無いので勢いでパンツ下ろすと、嫌だーと笑いながら言うので無視してそのまま足広げてチンコを押し込んだのです。
最初は痛そうで、涙ぐんでましたが怒らず抱きつき、私が腰動かしても痛いのを堪えて我慢してて、
痛いかと聞くとうんて答えて、怖かったけどもう大丈夫と、キスも受け入れれてくれ、その日からは毎日暇さえ有れば交わり、妊娠には気をつけてたのですけど、結局3年目に妊娠して莉子を産みました。
娘であり孫でもあるのですが、風呂で見るともう一人前でおまんこも毛が生え初めて黒い部分も多くなり、
孫でも娘でもあるのですが、
莉子も私に良く懐いてるので、娘に莉子としても良いかなーと聞くと、莉子が受け入れれば良いんじゃ無いのと言うのです。
娘に俺達のを見せてればしぜんに出来るかなと思い
最近は隠さずに見えても良しといつでもしてるのですが、多分みたり聞いたりはしてると思うのですがまだ判りませんが慌てずにしようと娘と言ってます。
娘も子供を作れば楽しい家庭になるねと、娘のお腹には二人目の孫であり娘が妊娠5ヶ月の子供が居ますので、中学生のむすめを孕ませれば兄妹やらおじ、おいどちらか複雑ですが、娘が産ませたいと言うので頑張りたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2019/11/10 06:45:11    (nfffcHJ4)
妄想で辞めとけ!( ̄∀ ̄)
3
投稿者:かおる
2019/11/10 06:56:17    (6Q8unnqL)
羨ましいですね。
 莉子さんとも関係して、可愛いお子さんが埋れれば良いですね。息子であれ、娘であれ、家族5人で楽しくエッチに過ごせれば槌


4
投稿者:通りすがり
2019/11/10 06:57:31    (bJQnexf1)
妄想でないとすれば奇形児だらけになるぞ
5
投稿者:(無名)
2019/11/10 07:09:18    (VfDUhzhf)
妄想でなければ、その子が成人するころに72、、、

生きてるが、収入はないわな。
6
投稿者:(無名)
2019/11/10 07:24:38    (yoMcndXn)
少子化の折、頑張ってください。
しかしご近所とかには、どういうことにしているのですか?

娘さんは、奥さんだってことにしてたりしますか?
7
投稿者:相姦の娘
2019/11/10 10:16:54    (x8qKZEKp)
20年位前、ハウス園芸の経営をしていた頃の話に成り
ますが、ハウスの奥に休憩用に畳を敷き詰めたスペー
スで4畳半の大きさでした。そこで父と愛し合うのが
当たり前のようになり一度妊娠をしてしまい中絶を何
とか済ませてました、あの頃はいつでも父とそこで愛し
合えるようにリングの挿入を済ませ、時間があればセッ
っクスばかりで夢中でした。
8
投稿者:うめちゃん
2019/11/13 00:21:51    (sijKrJC3)
妄想癖のマサヤです!
9
投稿者:おじさん
2019/11/15 13:53:43    (gmyAuCoq)
有り得ない話だね、高校生位の妄想かな
7番のお姉ちゃんかな、昔ね畑の中にある温室で親子が
やっていたのをちょとだけ見たことがあるが、その女性では
ないだろうが、温室だから暖かいだろうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。