ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/03 10:18:30 (AAGEaKaC)
先日、お母さんとセックスをしました。
その日僕が、母を押し倒しショーツを脱がせると母は必死で抵抗して
きましたが抵抗を力で抑え僕のおちんちんを入れました。
入れた瞬間、お母さんが涙を流し悲しそうな表情をしたので申し訳ない
と思ったのですが僕が、ピストンを初めてしばらくしたころお母さんがアン、アン
という今まで聞いたことのなかった、色っぽい声を出し始めたので調子に乗って
腰を振りました。そして限界が来れば抜いて外に出せばいいと簡単に考えていたのですが
初めてのセックスだったので、あっという間に限界に達してしまい我慢できず中に出して
しまいました。
お母さんとのエッチが終わり、僕がおちんちんを抜くと母のあそこから僕の出した精子が
流れ落ちているのを見て母に対して申し訳なさが募りお母さんが妊娠していないか心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美佐子
2019/11/03 10:41:13    (HKY5vmNH)
あぼさんとお母さんはいくつなんでしょうか?
お母さんが初めての女性だったんですね。
でも、お母さんはあなたの行為で喘ぎ声を出したのでしょうか。
そんな声を出すとあなたがより興奮して早く終わると思ったからなのではないでしょうか。
私も16歳の息子と関係を持っています。
もちろん息子は私が初めての女で、私は息子が二人目の男です。
3年前に主人と離婚をして、それから一晩も欠かさず一緒のお布団で寝ています。
中学の修学旅行も私と離れたくないと言って行きませんでした。
今は経済的に余裕もないので薬を飲んで避妊していますが、いずれは息子の子供が欲しいと思っています。

3
2019/11/03 15:24:29    (qRUnzvjk)
喘ぎ声聞いた
4
投稿者:(無名)
2019/11/06 15:23:05    (eMNLeJTd)
馬鹿な母子が多いのはなんなのか 妄想バカリかな
5
投稿者:(無名)
2019/11/09 04:07:58    (0B.3k69q)
みんな聞いた事を書いているだけですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。