ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/22 09:38:38 (EFgW9Uxm)
先日、12歳になる息子とお風呂に入っていました。
私が、体を洗っていると息子がシャワーでボディーソープを
流した後、私をお風呂の床に押し倒し息子が馬乗りになり胸を触ってきました。
私がこんな事したら一緒にお風呂に入るのをやめるよと、彼を叱ったのですが
やめてはくれませんでした。
すると息子は、私の両足を持ち股を開いてきました。そして息子はおちんちんを
私の股間にこすり始めたのです。
私は,いや、そういうことってお母さんとすることじゃないだろやめてと泣きながら
訴えたのですが彼は、やめてくれずおちんちんをどんどんこすりつけていました。
そして、最後には私の中に入ってきたのです。
息子は、挿入してからピストンをする知識がなかったのか私のおなかの上で固まってしまいました。
それから、私は息子の背中をたたきながらお願いだからちんぽ抜いて赤ちゃんができたら困るからと
息子に訴えましたが聞いてくれず、彼は気持ちよさそうにピストンを始めました。
そして息子は、かつて自分がいた私の子宮めがけて精子を発射してしまいました。
息子との、エッチが終わり彼がおちんちんを引き抜くとあそこから精子がたれ流れてきて私は息子と
エッチしちゃったんだと改めて感じ背筋が寒くなる思いでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/22 09:56:45    (iQby5ufc)
残念な投稿ですね
女性が書いた文章に見えません
所謂、ネカマの表現にしか感じられませんでした
3
投稿者:
2019/10/22 10:20:34    (cgyJdrO0)
三点
4
投稿者:(無名)
2019/10/24 21:37:21    (eG6sjzte)
12歳と風呂に入ればこんな事に成るのは当たり前ですよねぇ
5
投稿者:(無名)
2019/10/25 21:53:34    (YaSCL76w)
こうなったら、息子さん一人前のオトコに育てましょうよ!
6
投稿者:けんさん
2019/10/26 01:52:23    (L6W7Yoe8)
私が交際していた人妻は、息子さんが中学生に成っても一緒にお風呂に入ってたと言ってました。
かなりの美巨乳な女性なのですが、息子さんと何も無かったのか聞けませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。