ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/17 05:54:47 (LMLGWZsf)
最初に断りします。
俺は岡山の山奥の人間で美しい言葉が表現が無理かもなので、了解頼みます。
俺は、木こりで山の木を伐採して生計をしとるんです。
今年で45になって、嫁は山の事故で2年前に死んで、
今は娘16と二人で暮らしてるじゃが、田舎で、毎日学校のバスが来るバス停まで20分も送り迎えがあるから、
娘は町に住みたいとぼやいてるんじゃが、山の仕事しか知らんから、町には住めんわと、娘に言い聞かせて、
お前が高校出たら行けばええんじゃと言ってます。
田舎でも、携帯も使えるし、5軒程の里じゃけど、テレビも見れるし、俺は慣れてて静かで良いけど、若い者は駄目なんかのー?
俺は16の雪のボボを触るのが楽しみで、雪は寝るときに、子供の時から、怖いと俺の横で寝るんじゃ、
嫁が死んでから、夜は静かで、時々熊やタヌキや鹿は、家の近所まで出てくるから、戸締まりは頑丈で、いつも猟銃は側に置いて寝てるんじゃ。
雪と寝とって、雪の身体が嫁に似て来て、乳も大きくなってきとるし、ボボには毛も生えて、夜中に抱きついて寝て来るので、乳が当たり、夏は暑いから、パンツだけで寝とるから、ちんぽが立って困るし、雪は触っても、良く寝とるから、全然起きんし、毎晩ボボを触ってるけど、雪は気がついて無いし、俺は入れはしてないが、舐めとるし、乳を揉んで、ボボを舐めて、マスかいてるんじゃ。
雪もボボは濡れてるし、まだ処女やから、ボボの穴は硬くて、指を入れてみるが、なかなか入らなく、起きそうになるから、指1本を何回か入れたことあるんじゃが、入れた朝は雪が、おとう、ボボ痛いわと言うので、ごめんな、おとうが、おかあと間違って、お前のボボを触ってもたんじゃと言うと、ふーんと言うだけで、うちおかあに似てきたかと言うから、乳やボボはそっくりやと、おとうが触るから、パンツがベトベトやと朝いつも着替えてるわ。
雪は入れさせてくれると思うんじゃが、怖いので、入れる勇気が無いんじゃ、どうじゃろなー?入れてもええかのー?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2019/09/17 13:24:53    (nbuEPRmc)
いくない。やめとけ。ぬぶるだけにしんさい。
処女は大切な伴侶にとっておくのが、父親の務めや。
3
2019/09/17 15:20:03    (BffOYnw0)
岡山でボボって言わんじゃろう?
俺じゃのうてワシじゃろうが?
でもおもしれえから続けりゃあええが。
4
投稿者:(無名)
2019/09/17 17:06:12    (c.o4PiKh)
突っ込んでも仕方がないけど、銃は弾と別にロッカーに保管していないと、違反ですよね
5
2019/09/17 18:07:24    (BffOYnw0)
岡山の猟銃は輪ゴム鉄砲じゃから規制外じゃ。
ねぶるじゃのうて舐めるか?もうちいと勉強しなせえ。
6
2019/09/17 19:53:03    (IjOdbIHr)
あまり岡山弁ばい使うと読む人わからんちゃ?
7
2019/09/17 20:07:49    (IjOdbIHr)
雪に風呂で、聞きにくいけど、ここに書いた元気でお前、男とつき合った事あるんかと聞いたら、うちは太いしブスじゃから、男ができんわと言うのです。そうかじゃー男と女の事は知らんなーと言うと 、エッチはわかるわと言うので、お前エッチはした事あるんかと聞くと、してないけど、おとうがテレビのところにおいとるDVDは休みの日に昼間暇やから見とるわと、お前あのエロビデオ見たんかと、驚きで、だから男と女のエッチはわかるわと平気に言いましたわ(笑)
じゃーお前自分で触ってマスをしとるんかと言うと、クリは指でやっとると、もう気持ち良いのかと聞くと、濡れてくるわと、大分やっとるようで、
おとうが舐めたろうかと言うと 、恥ずかしいから嫌だと笑いながら言ったので、脈はあるみたいです。夜寝るまでに色々話しとって雪がおとう、ビデオで小学生位の女の子がエッチはしとるけど、
オチンチン入ってるども
本当にしとるんかなーと聞くので、都会は小学生でやっとるらしいわと、そのビデオ入れて、雪にこの子じゃろと、尺八しとるのや、ちんぽをくわえとるのや、見とると雪がボボのところに手を持って行き、ゴソゴソしとるんで、おとうがしたるわとパンツ下ろすと、毛までニュチャニュチャで、電気が暗いので、雪も恥ずかしいとは言わず、おとなしいので、今日は了解しとるなと、
堂々と、足を広げてボボを指で広げると、もうじゅくじゅくで、クリ舐めながら、指入れて欲しいやろと 、、感じるらしく、ううっんううっんと言うとるし、乳を掴んで舐めても感じるようで、お前ビデオの女の子みたいに口に入れたいかと言うと、黙っとるので、チンポを口に押し込むと
ペチャペチャちゅーちゅーさせて遊んで、出そうになったので、雪もういいわとちんぽを抜いて、お前をしてやるわと、ボボを広げて舐めたると、初めてじゃないみたいに声出しとるし、おとうーイクーとと言うのでびっくりでお前イクのわかるんかと聞くと同時にいったみたいで、いつも指でイッテるんと言うんで驚きです。
じゃーおとうもイカしてくれと口と手で頼むと灯りをつけて、ちんぽを丸見えにして
雪に足開いだままボボを丸見えにして、ちんぽを口に押し込むと、初めてなので下手なので
俺が、出して引いてをしてると、出そうになって雪の頭を押さえて、口の中に出すと
雪がゴホッゴホッと出しそうなので、飲むんだと言いましたら、飲んでしまってちんぽを抜くと、にがいしくさいわーとぼやいて、ボボに入れたかったので、雪にボボに入れたいわと言うと、怖いから嫌やと言うのです。雪は頭は尻だけど、乳は一番かもと、Eカップだそうで、揉みごたえは両手で丁度です。雪がおとう、町では、もうボボって言わないで、オメコとかマンコて女の子は言ってるから、
おとうも、古いのは止めてどちらかにしなよと言われました。
このあたりはボボしか言わないし、でも確かにネットはマンコだと思った。DMMのレンタル2年前から借りてて郵便で来るから、パソコンにはダビングして、もう30枚程DVDに入れてるんじゃ。雪に立つ思わんかったわ?
8
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2019/09/18 10:11:01    (dIdeyLUa)
>>2 ぬぶる→ねぶる

茂作さん
  全文岡山弁にしんさい。東京弁よりはるかにエロいから。
  広島もボボ言うとった。今は知らんが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。