ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/12 17:20:53 (ZpzmLU3P)
私が兄との関係が出来たのは、二年前です。
仙台で親戚の不幸が有って、お通夜に行った時からです。
従妹が予約してくれたホテル「兄妹だから一緒のお部屋で良いわね、ツインを予約したからね」
私が先に着きロビーで待ったけど来ないので先にお部屋に入り喪服に着替えた所で兄が来たのです。
お通夜は参列者が多く立派なお通夜でした。
ホテルに戻り、一口だけワインを頂き「兄ちゃん私着替えるから見ないでね」
喪服を脱ぎブラとショーツになった時、後ろで「あかね、綺麗だね吃驚だよ、それにさ、黒が良いよ似合いよ」
私「兄ちゃん見ないの、駄目と言ったでしょう、妹の裸見たってしょうがないでしょうに」
後ろから胸を触られ、「やめてお願い」肩に手をかけ、正面にもかせ、キスをしてきたんです、舌が入り、吸われながら
これ兄にされているんだと思うとショーツの内が濡れるんです。
立ったままの私の前に膝をつきショーツを引きおろし
「あかねのここ綺麗だよ、ああいい匂いだクリ大きんだね」
クリトリスを舌で、指で愛され、立っていられなくて倒れそうになって、支えられ
ベッドに寝かされ膝を立て左右に開かれ「あかね、触ってごらんこれをあかねの中に、いいね」
私に触らせるんです、兄の大きくなって先が濡れているペニスを。
気が遠くなるような兄との繋がり…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/13 07:16:24    (eQrEy54x)
おめでとうございます。
その後どうされていますか?
3
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/09/13 09:12:04    (rVt3S4b4)
はじめまして。

タイトルになってる「兄との事を夫に」

夫に何が起きるのか、私は気になります。

続きを楽しみにしてます。
4
投稿者:あかね
2019/09/13 11:36:43    (iG5Oj9zQ)
本当に大変な所を夫に見られてしまったんです。
夫はその日私がいる事を知っていて、お昼を一緒に食べようと家に寄ったんだそうです。
その時兄が久し振りに訪ねてきたんです、当然目的が有ってきたんですが、昼間です、二人とも全裸
二人だけの世界に没頭していて、まさか夫が見ていたなんて気が付かず
歓喜の声を出し続け兄の射精を受けていたんです。
夫は絶対に怒らないから詳しく最初から話してくれと言われ、二年前の最初のいきさつから書きました。
戻りますが、翌朝、洗面から戻ると兄はバスローブを着てベッドに掛けていました、
両手を大きく開き「あかね、おいで、早くおいで」
飛び込むように兄に抱きついたんです、直ぐ私が下になり、浴衣を脱がされ全部を晒し、すでにバスローブの前が盛り上がっているのが分かるんです。
兄曰く「これ邪魔だから入れるよ、いれないと密着できないよ、あかねだって待っていたんだね
ほらここ泣いてヌルヌルの涙が一杯だよ」
完全に挿入して隙間ができない密着状態でキス。
こんな幸せを感じたまま、告別式に参列するなんて罰当たりかしらと思ったことも、一瞬有りました。
5
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/09/13 18:32:54    (rVt3S4b4)
お疲れさまです。

義兄に嫁をネトラレる御主人は、気の毒な気もしますが、お兄さんにしてみれば、大事な妹を奪われた訳だし、どちらも悪くはないのかな?

嫁いだ妹に受精させてるお兄さんも悪い気がするけど、二股してるあかねさんが、一番悪いのかも知れませんね?(笑)

告別式に出掛けてエッチするのは、罰当たりじゃないと思うけど、二股してる方が罰当たりだから、お兄さんの精子で妊娠しちゃうかも知れませんね?

用心して下さい。

続きも期待してます。
6
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2019/09/15 08:18:36    (sysw53wg)
あかねさん、兄、夫はそれぞれ何歳ですか?
7
投稿者:あかね
2019/09/17 13:39:05    (5e.cGWvG)
天城さんにお答えします。
私は、37歳、夫38歳、兄は41歳です。
いま少し後悔しています、自分で書いていながら、
兄の事が、頭から離れなくて、逢いたい、ああ逢いたい、
抱きしめて欲しい、全部を…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。