ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/08 10:03:21 (8IyQ79Jg)
私はまだ独身の27才の会社員です。母は45歳で高校生妊娠だそうです。私を妊娠したそうで、生んで父と結婚したそうです。
昨年までは弟と母と3人で2DKのアパートに暮らしてましたが去年弟は結婚して出て行き、今は母と二人で暮らしてます。母は父を5年前に事故で亡くしてお金は仕事しなくても良い程貰ったそうですが、私と弟にも半分は分けてくれて、母と近いうちに小さな家を建てようか、マンション買おうかと相談中ですが、私も結婚すれば出て行くか母と同居かの問題もあり検討中です。
母は隣の部屋で寝ておりますが、時々ですが小さな声が聞こえるので、オナニーとは知らずに、隣部屋との間の襖を少し開けると、薄暗い部屋で目の前にはパジャマの上だけで上のパジャマのボタンも全部外し下はスッポンポンでバイブをマンコに入れて真っ最中で、小さな声でアアッンウウッとか言ってて、私は母なのにチンポが痛いほどギンギンになり立ったチンポが我慢出来ず、母に襲いかかり、母のバイブを抜くと母がビックリして誰ー広ちゃん何するのと凄く怒り、私は母の上に乗ったのですが、抵抗が凄く、バカー親子よーと怒り何も出来ず部屋に戻ってオナニーして寝ました。朝母が、怒ってあんなこと二度としないでねと言われて、もう諦めてましたが、チャンスは1ヶ月程経った日にやって来ました。時々母はオナニーしてるのでしょうが、あれからは声も聞こえなくなり、判らなくなったのですが、小さなバイブの音は耳を澄ませば微かに聞こえて来て、襖が空いてるのが判らない少しだけ空けて見てると、母は逝く時は身体が反るようにしてブルブルと震えてるのが見えました。その逝った瞬間に入って行き、母にキスすると、今度は何も言わずにキスを受け入れてくれて舌を差し込んでくるし、私は手がマンコのバイブに行きマンコから引き抜くと母はアッウーと声だけ出して怒らず、私はジュクジュクのマンコに指を押し込み、グイグイ突いてGを指でグチュグチュしたりグチュグチュに手がなりながらマンコを攻めてると、母は又逝くみたいで、身体が前より反り返り凄い痙攣興しながら今度は声が逝くー逝くーと大声で叫び、私に抱きつき、ハッタリと力が抜けた感じで、今なら入れられると思い開いてる足を更に広げてチンポを掴んで、一気に押し込むと、母はウウッと言っただけで、下に居るのに自分で腰を動かし始めて廻すのが上手くて私は直ぐに中に出してしまったのですが、母はそんな事気にもせず、回し続けて自分が一人で逝くまでやり、最後は私を抱き寄せて果てたようで、かなり何度も逝ったので疲れたみたいで、チンポを抜いても知らぬ感じで私は部屋に戻り、朝は顔合わすのが合わし辛くて母の顔見ないで仕事に行きました。その日は母の悶える姿が頭から離れず仕事中思い浮かべてばかりでトイレで2回も発射させました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:傍観者
2019/09/08 11:56:38    (S0IbBh6E)
これは読ませる文章ではありません。句読点を使って文章に区切りを
入れてください。
3
投稿者:(無名)
2019/09/08 23:24:42    (Pixm.3L9)
前のレス作者、真一と文体がそっくりに思うのは私だけ?
それとも二人とも年代が近いがゆとり世代の作文教育はこういうものなのか?
4
投稿者:(無名)
2019/09/09 23:32:58    (r8yzGgsc)
稚拙な文章だし、書きようがジジ臭い。
ゆとり世代じゃなくて、団塊世代に近い作者では?
5
投稿者:(無名)
2019/09/10 18:30:21    (51rHhwlp)
スレタイで萎えた
性行ではなく性交だろ
バカ
6
投稿者:(無名)
2019/09/11 02:07:13    (EjMw6.Kr)
2さんも書いてるが句読点をちゃんと使ってほしい。
開業する事を覚えれば間違っていても句読点ぽいことをできるようになるから。

7
投稿者:(無名)
2019/09/11 02:08:39    (EjMw6.Kr)
↓って俺も誤字してるわ。
開業じゃなくて改行
すまん。
8
投稿者:(無名)
2019/09/11 10:08:19    (xrpgyIgK)
いろんな体験談の投稿を見てて
投稿者名は入ってるし、全部名前も違うんだけど、

なぜだろう?

全部同じ人が、ずら~っと手を変え品を変え、投稿している気がするのは。
9
投稿者:38歳未婚の母
2019/09/12 10:19:30    (ae.xLRrg)
今年高校入学した息子、夏休み中に私の体を開き
迎え入れたのです。
 息子の為にヘアーの永久脱毛を3年前から初め
この日の為にツルツルの状態にしてあげ、処女膜
も再生してあげ、息子と一つに結ばれたました。
ホテルを利用で、処女出血の汚れが、やはり
シーツに着いておりmした。
痛さもあり息子にしがみつき、私の奥まで隙間が
ない位になり、一つに結ばれ精液もすごい勢い
で子宮に放出をされ、私は失神してしまって
いたそうです。息子と愛し合う悦びも目覚め
ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。