ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/07 21:22:08 (Ojzx/AAt)
私は29歳サラリーマンです。母は48歳で父は酒で心筋梗塞で3年前に他界して、妻はその直後に母との折り合い悪く離婚して娘二人置いて出て行き、2年以上の月日が流れて、1ヶ月程前の事ですが、母が風呂に入ってるのが判らず風呂に入ってしまって慌ててごめんと出ようとすると、母が親子で恥ずかしがらなくても入っておいでよと言うので、入って行きました。
母とは小学校以来でドキドキしながら風呂に入りましたが母はあんまり意識してないようで隠そうとしないし私は湯船の中に逃げて母が身体を洗ってるのを見てると母が背中位洗ってよと言い私はチンポが立ってるのを隠すため浴槽の中から背中を洗ってあげると貴方も洗ってあげると言い出し私はチンポを隠して湯船を出て背中を向けて洗って貰ってると恥ずかしいのと母が言いそんなことないよと言うと前にタオル置いて隠してるから恥ずかしいのかと思ったよと言い立ってるのがタオルの膨らみで判ったみたいでお母ちゃんでも女と見てくれて嬉しいわと言いお母ちゃんも男の人の裸は久しぶりでちょっと恥ずかしいのよと言うけれど全然隠さずに 洗ってくれて前向きなさいと前まで洗い始めてタオルを取られると聳え立ったチンポが出て母はウワッー元気ねーと掴んで洗ってくれてその日は恥ずかしくて慌てて風呂をでたのです。
その日からは母から私に今日も風呂に入りましょと言うようになり週2回程の残業で遅くなった時母は風呂に娘だけ先に入らせて私が帰るまで自分も入らずに待っててくれて、一緒に入ってましたが、母はセックスの話が好きか知りたいのか、風呂ではその話ばかりで、私と妻はセックスでイッテたかとか、潮吹きってどんなこととか、母は父は酒が好きで、いつも飲んでて、私が産まれてからはセックスしても入れたと同時に出すし、母はセックスの事は本とかで知っただけで、自分ではイッタ事も無くて、フェラとかクンニとか、イク事とか、全く無くて、私と妻はどんなセックスしてて妻唯はこんな事みんなしてたのと聞くから、してたよと言うと、ふーんそうなの?夫婦って色々ねーと不思議そうに、5回目位の風呂の時は私のチンポを手でソープ液を付けて丁寧に洗ってくれてたら私はウッーと言い出してしまったら、出ちゃったねーと笑いながら言い、母が私に真ちゃんフェラってどうするの教えてって、ビックリで、今手でしてるのを口の中に入れてするだけだよと言うと、ふーん、じゃあしても良いと言うので、良いよと言うと、口に入れて、舌で初めてなのに案外上手で、私は黙って母の胸を触りましたが、嫌がらず、真剣にフェラしてるので、マンコもちょっと触ってみても、全く動揺しなくて、栗を弄ってると、ちょっと反応したから止めると、良いよもっとしてと言うのですが、舐めたくて、クンニしようかと狭い風呂で二人でクンニ始めてこれがクンニだよと教えて、そのうち私は母の口の中に出してしまって母にそれをゴクンと飲めば良いよと騙しても母はソーとゴクリと飲んでしまって、その日はそれで風呂を出て、思ったのですが母はあれだけ栗を舐めても全然ウウッも何も言わないので、本当にイッタ事無いと思いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そら
2019/09/07 21:45:12    (KY0DrF3j)
素敵なお母さんですね。その後の展開が気になります。是非続きをお願いします。
3
投稿者:真一
2019/09/08 06:31:28    (0uw6WcAS)
その後3日前に風呂では無くて、夕食後娘二人が風呂に入ってる時に、母が小さな声で真ちゃんお願いあるのだけどと言うので、何ー、僕で出来るなら何でもするよと言ってしまったのです。
すると母は、女として産まれて子供まで産んでるのに、絶頂を知らないなんて、情けないので、お願いだから、どんな方法でも良いので一度だけで良いからイクと言うのを体験したいの、お願い出来ると言うのです!
でも親子でそれはーと言ったのですが、チンチン入れなきゃ親子の交わりは無いでしょ、入れないでも出来るのでしょと言うので、ああそれならわかったよと言い、それから二日間母のマンコを舐めて指入れてやってますが、ちょっと気持ち良くなってきたと言うくらいで、声など出ません? 舐められてて汁は凄く出るようになったのです!
50歳に届く歳では無理でしょうか?
栗をかなり長く舐めて胸を揉んだりしてますが、妻のような反応は無くて、指も2本入れると痛いと言うほど穴も小さいのです!
どのようにすればイクでしょうか?
妻は私と初めての時でもイクーと言いましたのでかなり経験有ったと思いますが、今は処女なんて居ないだろうと過去の事は聞きませんでしたので、私は初めての女をイカした事無いので、どうすれば良いか困ってます。
教えて下さい。でも近親相姦にならない方法をお願いします。
4
投稿者:(無名)
2019/09/08 07:09:38    (XUxdhaEV)
小学生の作文か
5
投稿者:通行人
2019/09/08 12:01:41    (S0IbBh6E)
字並びを追いかけるだけで疲れてしまいます。
読んでもらえる文章を書くには、まだまだ勉強が足りません。
6
投稿者:真一
2019/09/08 18:59:21    (Rstj6Ou4)
深夜に娘たちが寝たのを確認して母に台所に行こうと誘い、台所で暑いのでエアコン付けて色々と話しました。
お母さんにやはり無理じゃ無いのと、母はやはり駄目ー?
と言い、本で読んだんだけど、自分でオナニーすると自分が一番感じる所を指で毎日やってると自然にイクようになると女子高校生の体験が書いて有ったので、お母さんも毎日マンコを指入れたり栗を撫でたりしてると、出来るかもよと話し、これは妻と使ってたローターだけど、唯はこれで直ぐにイッテたから、これを中に入れたり栗に当てたりすると、ちょっとずつ気持ち良くなってくれば、多分イケると思うし僕も時々は風呂で応援出来る日は応援するから、毎日暇な時にしてみなよと、言いました。
それと、やはり頭にセックス場面を想像して僕もオナニーしてるから、お母さんもこれを見ながらやれば良いかもと、以前唯と見てた男女のセックスのDVDを渡しましたが、母の部屋にはDVDデッキが無いので、今日再生だけの安いのを買って来てやりました。
それと大人の玩具店に行き、一番細く長い感じのバイブでクネクネもなり、振動も強弱が有るのを高かったけれど買って渡して使い方とかビデオの見方とか説明して、僕が暇な時は協力するけれど、家には娘二人がいつも居るので、なかなか出来ないので、玩具で少しでも早くイクのを覚えるように、寝るときにローターとかバイブ入れて、ビデオ見たら、早く覚えるよと言いました。3本渡しました。
7
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/09/08 19:39:49    (Z6aYhqdY)
はじめまして。

真一さんも、お母さんの事が大好きなんですね。

お母さんを「女」として見ていないなら、家族のスキンシップって範囲内だと思うし、お子さん達が知らないなら、何の問題も無いと思います。

お父さんの看病とか子育てで、お母さんが苦労しているのを見ていた息子だったら、親孝行のつもりで、お母さんが悦ぶ事をしてあげたら良いと思います。
8
投稿者:真一
2019/09/09 06:56:17    (E0Ug4c4F)
りなさん応援ありがとうございます。
昨晩母は一人で随分頑張ったそうです!
朝子供に聞こえない程度と内容が理解出来ない話方で母と話しました。
母は、ビデオが凄く刺激で、見てるだけで濡れて来て今までこんなにマンコが濡れたの初めてで、ヌルヌルなので小さいローターは直ぐに中に入りスイッチで強にすると、ビデオで興奮してる性もあり、凄く気持ち良くて、頭がフワッフワッして、逝く逝かないはまだ判らないけれど、あんなにあそこがムズムズして気持ち良くなったのは初めてで、楽しくなったそうです?
でも真ちゃんの口で舐めて貰ったのが一番良かったよ、
又暇な時にお願いねと言われて、家の風呂でも子供が万一入って来ないかドキドキするから、深夜か外でねと言いました。今度舐める時は逝くのを覚えたかとちょっと楽しくなったように思います。母はホテルで父とセックスしたこと無いから一度だけで良いから行ってみたいと言ってます。
誰にも言わなきゃ母とセックスは良いでしょうか?
りなさんだけです。
文章下手でもちゃんとアドバイス下さりありがたいです。
他の人は文章が下手だから勉強しろとか文句が多くて悲しいです。学校では勉強は最下位の方でしたので、読みにくいのはごめんなさい。
9
投稿者:真一
2019/09/10 06:06:58    (dfguOKz9)
母が昨晩深夜12時頃に、もう孫達寝たので来たの、もう寝るのかいと言って私の部屋に入って来たのです。
もうテレビも見終わり寝ようと思って布団に入った頃で部屋も気持ち良くエアコンが効き、うとうとし始めてたので、お母さんどうしたのと聞くと、母は真ちゃんの用意してくれたバイブローターとビデオで凄く感じるようになって、昨日逝ったと言うのかどうか判らないけれど、雲の上に居るように気持ち良くなり、身体がガックリするほど力が抜けて、気持ち良かったので、真ちゃんに報告しに来て、真ちゃんに逝ってるかどうか確かめて欲しくてと言いまして、布団の横に入って来たのです。
ここのが娘達に遠いし良いでしょと、横に寝てパジャマや下着を全部脱いで真っ裸になったのです。
私は驚きましたが、まあ良いかと薄暗くてはっきりと見えないので電気を点けると、恥ずかしいは真ちゃんと言いましたが、僕が見えなきゃ駄目だろと言い、母の秘部を少し触ると、まだ何もしてないのに、濡れてヌルヌルするのです!
母に濡れてるねと言うと、最近何故か直ぐに濡れて下着が汚れるのと言いながら私は薄い毛を撫でながら下に手を下ろしてクリに指が届き、クリをこちょこちょ触るとかなりの反応で、声は小さいですが、アウッアッーと発してて、私は舐めて見ようと、顔をマンコに持って行き、両手親指でまだピンク色の小さなクリのプチゅ出たマンコを広げると、濡れた汁でベトベトで、まずクリに舌を当ててペロペロ舐めると、母はウウッとアアッンときえが出て、私は舐めながら、指を2本マンコの穴に押し込んで行くと、前は痛いと言うほど小さい穴が、そのときはもう自然にスルーと指が根元まで入ってしまって、母にどう気持ち良いーと聞くと、うん、もっともっとしてーと、私は少し強くマンコのなかの指を激しくピストンしましたら、もうー母が気が狂ったかのように、アウッアウッーと声だし、声を殺そうと口を塞いでるので、手を払って、声を出してくれなきゃ判らないからと言い、それからは凄い声で、アウッアウッーアアッンと発してて真ちゃん、もう駄目ー死んじゃいそうーと言い出したので、とうとう逝くのかと更に激しく指をピストンしてクリを激しく舐めると逝ったみたいで、身体がピクッピクッと震えたし、ガックリとなったので、母に逝ったでしょと聞くと、そうみたい、凄くすっきりと身体がなって最高よと、言い私のチンポはもうびんびんで、痛い程で、母にどうフェラしたいと言い、パンツ下げると直ぐに口の所に持って行くと、母は手で掴むとすっぽり咥えてくれて、2、3回のピストンで母の口の中に発してしまって、以前同様母はゴクンと飲んでくれて、
そのあともチンポを綺麗に舐めてくれて、
結局、まだ母のマンコとは繋がって無いのです。
入れようと思えば入れられたのですが、タイミングがどうも、 もうあそこまでやってるから、入れてるのと同じですが、マンコにチンポを入れるのは凄く勇気がいります。
触ってて母が凄く感じ始めた頃に、チンポを入れなきゃ、後は入れにくいと感じました。
母が求めれば、今度は入れてみたいです。
10
投稿者:真一
2019/09/10 06:29:44    (dfguOKz9)
私は直ぐに寝てしまったみたいで、朝目を覚ますと母が横で寝てるのです!
お母さんどうしたの、部屋に戻らなかったのと聞くと、真ちゃんと一緒に寝たくて、部屋に一度戻ったけれど寂しくて、また来ちゃったと、乙女のような母になってます。
私のチンポを掴んで寝てるから驚です!
私も起き上がる前にちょっとだけマンコを触ると、もうヌルッと濡れてましたので、お母さん凄くスケベーになったねと言うと、うん不思議なの身体がウズウズしてるの?
今までこんな事なった事無いのに最近、直ぐに濡れるし、何かを入れたくなってくるし、クリを触ってしまうの?
少女になったようです?
母が真ちゃん今日休み取れないのと言い、うちは今日パートの仕事休みたいのと言い、どうしたのと言うと、
今日真ちゃんと思い切り抱き合いたい気分で、
我慢出来ないのと言うので、今会社の課長に、母の体調が悪いのでと、休みを取りました。
どうなるか楽しみです。
11
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/09/10 07:56:25    (VtweSNuJ)
おはようございます。

息子に夜這いするなんて、お母さんはエッチで、甘えん坊ですね。

真一さんの子供もいるんだし、少しお仕置きして、お母さんを調教した方が良いかも知れませんね。

家では出来ないと思うから、外に連れ出して、ホテルや野外で、お母さんのお尻を叩いたり、恥ずかしい罰を与えてあげても良いと思います。

お母さんを過保護にしてたら、親子じゃなくなりますよ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。