ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/01 11:48:44 (.HQeWYjY)
俺には一人娘ゆきがいる、妻と結婚したころは子供は3人は欲しいねと言ってたが
ゆきを生むときに大量出血で子宮摘出したが間に合わず妻はゆきを抱くことなく天国へ旅立った
完全な医療ミスだった、病院側もミスを認め和解と言う流れで賠償金などで何とか生活出来た
ゆきが5年生の時だった
ゆき パパ
俺 なに
ゆき パンツに血付いてる
俺 血?
ゆき うん
パンツ下させて見た
俺 これは生理だね、おめでとう
ゆき 生理?
俺 まだ学校で習ってないかぁ
ゆき うん
俺 女の子はゆきと同じくらいの年になると毎月一度は生理って来るだよ
  ゆきが大人になって結婚して子供産むための大事なことなんだよ
ゆき そうなんだ
でも俺は生理用品とか買ったことがなく全くわからなかった
妹に電話したら休みだから行くわと来てくれた
俺 悪いなぁ休みなのに
妹 いいのよ、どうせ暇だったし、ゆきちゃんおめでとう大人になっただね
ゆき ありがとう
三人で買い物の行き、夕飯を食べ妹を家まで送り帰ってきた
ゆき お腹痛いよ
俺 辛いよな、パパの横においでお腹さすってあげるらから
ゆき うん
ベットに横になるとお腹をさすってやった、少ししたらゆきはスヤスヤと夢の中へ
よくよく見るとゆきのおっぱいは少し膨らみがある
夏で暑いせいかゆきはシャツで寝てる
我慢出来ずにシャツをめくってしまった、凄く綺麗な乳首に興奮してしまった
思わず手が伸びてしまった、揉み始めるゆきは起きる気配がない
そしてついに舐めてしまった、妻が亡くなりその後何人かの女性とは体の関係はあったが
ここ数年は無く興奮してしまった
そしてついに右手は下に生理でもお構いなしパンツの中に手入れてクリトリスを触りだす
それでも起きる気配ない静かにズボンを脱がしバスタオルをひきパンツも脱がした
ツルツルのあそこに俺は大興奮
そしてついにクリトリスを舐めてしまった、するとゆきは悲鳴あげて起きた
ゆき きゃーあパパパパ助けて~
俺は無視した
ゆき パパパパ怖いよ
俺 怖くないよ
ゆき えーパパ
俺 そうだよ
ゆき ビックリした
俺 誰だと思ったの
ゆき 不審者
俺は笑ってしまった
俺は舐め続けた
ゆき パパどうしたの
俺 ゆきが可愛くて
ゆき そんなところ汚いよ
俺 パパが綺麗にしてあげるから
ゆきは嫌がってたが徐々に静かになった、身体もピクピクしてきた
ゆき なんかものすごく変な感じ、頭もボーとしてきたし
俺 ゆきそれは気持ちいいという証拠
ゆき 気持ちいいの
俺 そうだよ
スマホでエロ動画見せた
俺 この女性も気持ちちいとか言ってるしょ
ゆき うん
俺は舐めながら自分のシゴイタ
ゆき パパこれはなに
スマホみた
俺 フェラチオと言って女性が男性のチンチンを舐めたりしゃぶるだよ
ゆき ゆきもするの
俺 してくれたら嬉しいなぁ
ゆき うん
俺が横になるとゆきはゆっくり舐め始めた
俺 ゆき気持ちいいぞ
スマホ見ながら手コキもしたりそしてしゃぶりだした
ゆき 口が痛いよ
俺 無理しなくていいよ
でもゆきは頑張ってくれた、もうヤバくなり慌ててティッシュ取って出した
俺 気持ちよかったよ
その日はゆきはパンツだけはいて俺は後ろからゆきを抱きしめて寝た
次の日
俺 昨日のことは他の人に話したらダメだからね
ゆき うん
朝飯食べて出掛けた、その日は午後から外回りだったから会社に寄らず帰宅した
俺 ただいま
ゆき お帰り、今日ねカレー作ってみた
俺 おー美味しそうだね
カレーを食べてその日からゆきと一緒にお風呂に入り、寝る部屋も一緒寝るときはもちろん裸
生理がこようがお構いなし
そしてゆきが中学に入学した時にゆきと一つになった
聞きたいやついるか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/01 13:15:12    (4tehlGnT)
おながいします!
3
投稿者:**** 2019/09/03 09:05:55(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2019/09/04 05:02:56    (.bVIzwYK)
御意!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。