ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/19 08:17:40 (XarH.DwB)
私は今38歳の公務員です。妻も同じ公務員ですが、公務員と言っても水道局の事務職で2歳年下で子供は2人授かりましたが娘は知恵遅れの特別学級に入ってる女の子で元気なので、大変幸せな家庭ですが、ちょっとだけ妻のしてることが、近親相姦になるのかならないのかと、いつも陰から覗いてる有り様です。
覗いてる事は、妻がいつからかは不明ですが、高校1年の息子のチンポを口でフェラしてやってるのです槌槌
フェラしながら片手は自分のマンコを触りオナニーしてるのです槌槌
見てて、興奮して自分もマスかいた事もあります。
でも息子と妻が繋がってる姿は見たこと無いのですが、それだけで我慢出来るのかと不思議です?
初めて見たのは1ヶ月程前ですが、その頃までは妻とは月一回程の義理万でしたが、それを見てからは、妻と夜の回数も増え、週2回もするようになり妻も以前より声も激しく出して、身体の反応も良くなったように思えるし、息子との事は、問う事もしなく、楽しく見せて貰ってるのですが、最近は、妻と息子の挿入場面を見たいなーと思うようになり、楽しみにしてるのですが、先週まではまだ見れてません?
私の居ない時にしてるのだろうかと思う事もあるのです?
多分私がいると声とか聞こえるから、居るときはフェラだけで、居ない時は挿入してると思うのです?
でないと、ビンビンの若い硬いチンポを目の前で咥えて、自分は指だけで済ませるなんて不自然ですので、妻は自分が声が大きいので、私に聞こえてばれるので用心してるのだと思うのです?
今度は残業か知り合いと飲みに行くと言って帰りは深夜だと言っておけば多分息子の部屋ですると思うので、先週金曜日の夜に今日は多分深夜1時か2時きなるからと電話して、10時頃こっそり帰り2階の息子の部屋に近づくと忍び足で隣の部屋の襖を少しだけ開けて覗くと、二人は真っ裸で真っ最中で息子が妻のマンコにバックから挿入して腰をグイグイ振ってるのです槌槌
妻はもう凄く激しく声出して、まだ出しちゃダメーダメよーと叫んでるのです槌槌
でも息子はもう出しちゃった言うと、抜かないでーもっともっとー突いてーお願いーと妻が懇願して、息子は出しても、平気なのか、またグイグイ入れてるのです槌槌
やはりやってたんです槌槌
私は、それを見てからはもう一度家を出て、居酒屋で少し飲み、12時頃帰りましたら、あれから二時間も経ってるのに妻が一階の部屋に居ないのです?
まだやってるのかと、息子の部屋に見に行ったら息子の部屋で寝てしまってるのです槌槌
まあパジャマ着て、寝てるので、帰ったよと言うと、遅いから寂しいので息子の部屋でテレビ見てたら寝ちゃったと嘘ばかり並べて言い訳けして、私達の一階の部屋に戻ると、私は息子と妻のセックス場面が頭から離れ無くて、妻を押し倒して裸にしようとすると、眠いから嫌ーと嫌われ、興奮が消えないまま寝ました。
朝起きて余りにもお預けが腹立ったので、妻に息子との事を言ってしまったのです。
俺とは出来なくても祐介とはガンガンやってたなーと言うと、眠たそうな妻が、パッと目を開け、えっー見たのーと言い、昨晩10時に帰ってお前が居ないので探したら祐介の部屋でガンガンやってたたから声かけられず、又飲みに出たんだと言うと、照れ臭そうに、ごめん、昨日貴方が居なくて寂しいから祐介とテレビ見てたら、変な雰囲気になり、やってしまったのと、昨日初めてよと言うので、それ以上は言うのは止めて、朝からと思いましたが、パンツ下げて、口に押し込んでやると、抵抗もなくチャプチャプと咥えて、早く入れなよと言うと、パジャマとパンツを下げて、上に乗り手でチンポを掴んでマンコに押し込んで、グイグイ上下にやってくれて、いつもはゴムするのですが、今回はゴム付ける余裕が無くて、いくぞーと言ってるのに、まだやってるのでそのまま中で出しちゃいまして、
妻に今度からは祐介と遠慮無くしても良いから、かくすなと言いました。日曜日は妻に祐介としろと言いつけると昼間の13時頃娘が出掛けたので、妻に祐介とやれと指示すると妻は嫌よ、貴方が見てるの判っててできないよと言うのですが、じゃーもう絶対に祐介としないのなら、しなくても良いけれど、今後するなら俺は許すから、今日昼間にお前が最初から祐介とセックスするのを見たいのだと無理やり言いつけると私はビデオカメラ用意してて、渋々祐介の部屋に行き、自分が真っ裸になると祐介を裸にして二人でクンニ69を始めてるのからビデオを撮り始め、二人の生々しい絡みが親子とは思えない程で妻は始まりの頃は私が見てるので遠慮がちでしたが、祐介に舐められると、段々スイッチが入ると、祐介が逝くーと一回出したのを、私の時は飲んだ事も無いのにゴクンと飲みそのまま咥え続けて、自分が頂点に行くまで咥えてたと思うと、口からチンポを抜くと、祐ちゃん入れてーと言うと、祐介が前からマンコにチンポを押し込むと、妻は身体を反るようにして、ウウッンーウウッンーと言ったと同時に祐介の背中に手を回すと、祐ちゃん、もっとモットーと言うと祐介は2回目出したみたいで妻が抜いちゃ駄目よー、モットーモットーと言ってると、妻も頂点に達したみたいで、逝くー逝くーと言うと祐介を抱き抱えて入れたまま2回もマンコの奥に発射させてるんです。生です槌槌 私は絶対にゴム付けるのに、避妊はと心配でしたが、祐介がチンポを抜いた時にマンコから精子がゾロゾロと出てきて、妻は失神した状態で足広げて精子が出てるのも知らないのか、起き上がれないほど逝ったみたいで、祐介は風呂に行ったので部屋に入りマンコから出てるのをアップで撮り、私は部屋に戻りましたが、何と祐介が風呂から戻ると、妻が一階に降りて来ないので、何でと思い2階に行くと、又バックから祐介に入れさせてるのです槌槌祐介が勝手に入れたのかも知れませんが又妻は燃え上がり、祐介が母親のマンコに入れて後ろから乳房をわしずかみに揉みながらグイグイ入れてるのです。こんなに燃えてる妻を見るのは初めてで禁断の恋は燃えるのでしょうね?
もう私のチンポはギンギンです。
夜妻と興奮しながらやりました。二人の性生活が祐介に甦らせて貰った感じです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/19 08:51:43    (ZDNKWY5R)
きもいー
3
投稿者:(無名)
2019/08/19 11:06:37    (XB3qkDaQ)

4
投稿者:(無名)
2019/08/19 16:13:32    (B6Aa7vmB)
槌槌ってなんだ
5
投稿者:(無名)
2019/08/19 16:55:25    (0fyh2YDs)
槌槌は、記号のハートマークの文字化け。
6
投稿者:(無名)
2019/08/19 20:09:55    (YAOla55E)
創作話にマジレスかも知れないが、知恵遅れの娘って嫁と息子の間に出来た子供じゃないの?又は産まれたときは問題なかったけど物心付く頃に母親と兄の歪んだ関係を見せつけられたことからおかしくなったんじゃないの?
7
投稿者:勇司
2019/08/22 06:14:59    (RzLhThJq)
嘘に思われてるようですが事実です。私も発見するまでは近親相姦など小説の世界と思ってましたが、実際に自分の妻がするとは思いもよりませんでした。
でも色々妻と息子にはあったみたいです。最初は息子のマスをかいてるの発見の時に妻の下着を利用してたのが妻が言い訳けしてます。
8
投稿者:(無名)
2019/08/23 17:17:05    (BeGi9BPM)
発達障害の娘さんの設定要らなかったね。
病院かな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。