ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/17 22:28:44 (iAcOdvWe)
私は42歳になるサラリーマンです。
私には今19才になる娘が居ます。
娘が小学6年生こ時に妻の不倫で離婚して、今は娘と二人でワンルームマンションで暮らしておりますが、娘が中学に入った頃から横で寝てる娘の体を触ったり舐めたりしてたのですが、娘に知られること無く高校生になるまでは良く寝てたのですが、生理が始まった頃からは敏感になり、直ぐに身体を動かすようになり、目を覚ますので、中学生の時のようにゆっくりと時間かけられなくて、ヌルヌルのマンコを舐めようとすると、寝返り打ったり、舐めれなくて、仕方なく指をちょっとだけマンコに入れると、凄く痛そうで、寝返りを打ちながら目を覚ますので、私は慌てて寝た振りして、娘が起きて、マンコのパンツが横にずれてるし、濡れてるので、トイレに行くのです。トイレから帰って来て、私に、お父ちゃん触ったでしょう?
痛いよーと言い出したので、もう仕方ないと思い、ごめん、つい横に寝てるのがお母さんと勘違いしてしまって、触ってしまったごめんよと謝ると、別に良いけど、寝てるときしないで、起きてる時にすれば良いよと言うのです。
お父ちゃんもお母ちゃん居なくてうちを育ててるから遊べないし、うちで良かったらお父ちゃんのしたいようにすれば良いよと言ってくれて、ありがとうなじゃー今度は風呂で触らせてくれよと言うと良いよと言ってくれて、翌日風呂に一緒に入り、明るい処で高校生の娘の身体を見て、もう一人前の女のようで、胸も小さいながらも、膨らんで張り積めて綺麗で、マンコも薄い陰毛から丸見えで、私はチンポがびんびんで娘が笑うのです。ウワーお父ちゃんのチンチン大きいー凄いーと言うので触って見ろよと言うと、怖そうに手を出して、チンポを掴むと、ウワー硬いわー?
と言うのです。
チョッと口に咥えて見ろよと言うと、汚い嫌だよと言うので、それ以上は勧めず、じゃーお父ちゃんに触らせてくれよと言いながら乳首を触り揉んで、そのまま浴槽に座らせて、足を広げさせて、マンコを目の前で、丸見えにして、お父ちゃんはお前のマンコを触るよと言いながら足を更に広げて舌でペロペロすると、お父ちゃん汚いよと言うのです。汚くないよ、気持ち良いだろうと言うと、うんチョッと、変と言い、段々舐めるのを激しくすると、言葉は言わなくなり、時折小さな声でアッウとか発してて、乳首撫でながら、激しく栗を舌でクリクリすると、気持ち良さそうに、足を満開でヌルヌルになったマンコを舐めてる私の頭を押さえてるのです?
どうだ気持ち良いかと聞いても無言で目を閉じてるので、今なら入れても大丈夫かと思い、硬く大きくなったチンポを掴んで、マンコの入り口に当てても判らないのかそのままで目を閉じてるので、私はもう止まる事が出来ず、チンポをマンコの入口に当てると、ゆっくりと押し込んで行くのですが硬くてなかなか入らなくて、娘は痛いよと言うので、我慢しなさい直ぐに気持ち良くなるよと騙して、受け入れを了解してるので、慌てず、ゆっくりと押し込んでいくと入り口過ぎると、ツルツルと奥まで入って行き、娘は凄く痛そうで、目に涙が滲んでて、痛かったかと聞くと、うん、凄く裂けそうに痛いよと言うの
入れてそのまま浴槽に入り、抱き締めて、長い長い時間入れたままで浴槽に浸かってると、娘が、お父ちゃんもう痛くは無くなったよと言うので、入れたまま娘を抱き上げて、そのままチンポをマンコにピストンしてると、娘が、チョッと気持ち良いよと言い出したので、唇を当ててキスをすると、娘も舌を絡ませたり、反応が出てきたので、入れてから、15分はなるかなーと思った頃、フェラさせたくて、チンポを一旦抜き、娘の口に当てて咥えてご覧と言うと、最初と違い、口に咥えたのです。
でも初めてなので、痛くて、娘に歯はしまって、アイスキャンディを舐めるようにしてみなさいと言うと、直ぐに上手になり、私は、一回目の射精を娘の口の中に飛ばしてしまったのです。
娘はアッウゴッホとしましたが、これは誰も飲むんだよと騙すと、ゴクンと喉の奥に飲んでくれて、苦いけど大丈夫と言い、それで、二人は風呂を出て、布団の上に寝転んで、今度はバックから押し込んで、グイグイ入れてやりましたら、もう随分とマンコも柔らかく、にゅルにゅルと入るし、そのまま乳房を掴み私の上に乗せて、今度はお前が自分で思い切り入れてご覧と言うと、ぎこちないですが上下にピストン初めて、若いから疲れなくて、凄く長くピストンしてると、私は2回目の射精が出そうで、出るから抜きなさいと言ったのですが、夢中で退いてくれなくて、マンコの中に出してしまったのです。
お父ちゃん中でチンチンがドキドキしてるよと言い、精子が出たんだよ、早く風呂で洗って来なさいと言い、風呂場でホースをマンコに入れて綺麗に洗ったのですが、心配でしたが、妊娠は無くて良かったです。
あれから、もう3年以上経ちますが、最近は娘の方から求めて来ることが殆どで毎日のようにセックスをしてます。
妊娠だけ気をつけてたのですが、先月から2回目の生理が無いようで、多分出来てると思うので、産むか堕すか相談中です。
最近は娘がDVDを借りて来てと言うので恥ずかしいですがTSUTAYAでセックスのDVDを借りて二人で見て、娘もとうとうアナルセックスまで夢中になったのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:広秋
2019/08/21 07:34:33    (v7/9a/2o)
娘は又課長とセックスしたみたいで、月曜日の帰りに課長が結婚とか色々とゆっくり話したいと言い課長の車でホテルに入り課長にセックスする前に、実はとお父ちゃんとの事を話したそうです。
課長はかなりの経験あるなと思ったけどよもや父親とは思わなかったと言い、それはあなたが了解で無理矢理じゃ無ければ仕方ない事で自分から進んでやってると言うと、花鳥がもし結婚したらお父さんは止めてくれるかなーと言い、お父さんと話したいと言ったそうですが、そこでセックスが始まったそうで、娘は課長は太いちんぽだが入れるだけで、気持は良いけれど、お父ちゃんみたいに身体中を触ってから入れて貰ったりしないので満足感はないし、翌日から、言葉も交わして来なくなり、冷たい感じなので、多分お父ちゃんとの事を気にしてると思い、暫く様子を見ると言ってます
それから飲酒運転の事ですが昨日娘に聞きましたら課長と1回だけのセックスかと思ってましたら、かなりしてたみたいで課長はアルコールはダメなそうで娘を酔わすのは居酒屋しか無いので行くだけで全然飲めないそうです。
やはり女は一度身体を許すとその男との関係は不倫でも近親でも又関係してしまうのですね。
昨晩は娘から課長とは別れます。会社も辞めないで頑張ると言ってました。
もう会社ではお父さんはとの事は知れると思うから一生結婚しないと言ってました。
昨晩は凄く泣きながらセックスに応じてくれました。
13
投稿者:広秋
2019/08/21 19:40:08    (mM2VMUfN)

娘は又課長とセックスしたみたいで、月曜日の帰りに課長が結婚とか色々とゆっくり話したいと言い課長の車でホテルに入り課長にセックスする前に、実はとお父ちゃんとの事を話したそうです。
課長はかなりの経験あるなと思ったけどよもや父親とは思わなかったと言い、それはあなたが了解で無理矢理じゃ無ければ仕方ない事で自分から進んでやってると言うと、花鳥がもし結婚したらお父さんは止めてくれるかなーと言い、お父さんと話したいと言ったそうですが、そこでセックスが始まったそうで、娘は課長は太いちんぽだが入れるだけで、気持は良いけれど、お父ちゃんみたいに身体中を触ってから入れて貰ったりしないので満足感はないし、翌日から、言葉も交わして来なくなり、冷たい感じなので、多分お父ちゃんとの事を気にしてると思い、暫く様子を見ると言ってます
それから飲酒運転の事ですが昨日娘に聞きましたら課長と1回だけのセックスかと思ってましたら、かなりしてたみたいで課長はアルコールはダメなそうで娘を酔わすのは居酒屋しか無いので行くだけで全然飲めないそうです。
やはり女は一度身体を許すとその男との関係は不倫でも近親でも又関係してしまうのですね。
昨晩は娘から課長とは別れます。会社も辞めないで頑張ると言ってました。
もう会社ではお父さんはとの事は知れると思うから一生結婚しないと言ってました。
昨晩は凄く泣きながらセックスに応じてくれました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。