ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/13 08:58:01 (5kFjIVxy)
今朝、母親から生理が来ない
毎月生理が遅れた事ないからもしかしたら
赤ちゃん出来たかも知れないと言われました。
もし赤ちゃん出来たら産んでも良いよねって言われた
けど駄目とは言えないから産んで貰うしかないんで
しょうね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2019/08/13 09:17:54    (4gjvvWY7)
お父さんは?貴方とお母さんの詳しいスペック教えてください。
3
投稿者:(無名)
2019/08/13 09:21:07    (9YV0QHRl)
そりゃあ閉経じゃないの?
もう婆さんなんだから。
4
投稿者:(無名)
2019/08/13 11:10:32    (isuchmzl)
浮気されたのかな
5
投稿者:(無名)
2019/08/13 12:21:20    (5kFjIVxy)
母親は3年前に父親と離婚して今はシングルマザー
ですが最近は母親とWベッドに一緒に寝てますが
母親が安全日の時は毎回中だしさせてくれますが
もしかしたら先月安全日に中だしして妊娠した
のかも知れません、
母親が言うには毎月生理が遅れた事がないから
赤ちゃんが出来たかも知れないと言ってます。
6
投稿者:(無名)
2019/08/13 14:32:20    (sQm0082o)
それだけの事したんだから 男なら責任とれよ。
それにしても ウソ臭い話だね…
7
2019/08/13 15:54:38    (eSsULAM6)
投稿者さん、当たり前です!!
お母様には必ず子供を産ませなさい。
貴方の責任の前に、仮に降ろす気なら、お母様の身体に傷が入ってしまい、更にお母様の心にも傷をつける事になります。
もし、貴方が父親になれないとするならば、
お母様にはシングルマザーとして産ませて、貴方がお母様と貴方の子供を守ってあげなさい。
お母様は、オンナですよ!離婚して頼る相手もいません。
頼れるのは貴方、いぇ、お父さんの貴方てすから。
お母様の身体を一番に考えてあげてくださいね!!
仮にこの話がウソだとして構いません。
貴方の心に響いて貰えばいいです!
8
投稿者:(無名)
2019/08/13 15:55:33    (Q7enaean)
これは真実の話ですが嘘だと思ったら信じなくても
結構です。
9
2019/08/13 16:01:53    (eSsULAM6)
お母様を一番に大事にしてあげて下さいね^_^
10
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/13 19:09:12    (7ZrnnTYj)
はじめまして。

近親相姦の妊娠リスクと言えば、胎児の健康問題があります。

順調に育って出産しても、先天的な病気や障害を持っている可能性もあります。

もちろんお母さんも、そうしたリスクは知っていると思うけど、戸籍上は弟か妹になる訳だし、産ませるなら貴方も看病や介護で面倒をみる覚悟が必要でしょうね。
11
投稿者:(無名)
2019/08/13 19:46:49    (L7TfR6T8)
母親は離婚してから母さんじゃなくて圭子って
名前で呼んでって言われたので今は名前で呼んで
ますが親子って言うよりは夫婦みたいな感じで
性生活もしてますが最初母親を抱いた時は母親は
久し振りに抱かれて硬い物が母さんの中に入って来て
激しく突かれて温かい物が母さんの中で感じた時は
母さんを女として見てくれたと思って嬉しかったと
言ってました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。