ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/10 10:14:23 (zmfCdgX/)
中学生のころ、いじめにあっていた影響で精神的に不安定になり
不登校だった時期がありました。
母は、学校に復帰させようと必死だったので毎日のように親子喧嘩をしてました。
そんなある日、けんかをしている最中に僕は母を押し倒しキスをし胸を触りました
するとお母さんは、抵抗し始めたのですが力で押さえつけシャツを脱がせると
母はブラジャーをつけてなかったらしくおっぱいが丸出しになりおっぱいを揉みしだき
ました。
それから、スカートの中に手を入れお母さんの履いていたショーツを脱がせスカートをはぎ取り
全裸にしました。
そして、僕は小6の時まではお風呂で毎日のように見せていたおちんちんを久しぶりにお母さんの
前で出しました。
すると母は、激しく抵抗し始め僕を殴ってきましたしばらく殴り合ったのち
おちんちんをお母さんのおまんこに入れると母は、痛いやめてと泣きながら訴えてきましたが
僕は、母の子宮めがけて精子を発射しました。
それから一月後、お母さんから僕の子供を妊娠したといわれました。
母は、産むかどうか迷ったみたいですが僕は中絶反対の考えだったので
生んでくれと頼みました。
そして、出産には僕も立ち合いその時生まれた女の子を僕の妹として育ててます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:またまたぁ
2019/08/10 11:06:57    (M9eLMg8C)
本当なのかなぁ・・・・

現在のお母さんとの関係は?

お母さんの方から誘っては来ないのかなぁ?
3
投稿者:(無名)
2019/08/10 11:16:51    (BKa8Zdvq)
主さん?

下の『まさか』って体験談と
ハッシュタグが一緒なのですが
これは一体どういうことなの?www
4
投稿者:(無名)
2019/08/10 12:43:17    (hIbXShJU)
ひまあ~~w

NSN///

♯マザコン男で検索したら
いろいろそれ関連がでう゛ね~w

右クリック・・・か?
5
投稿者:(無名)
2019/08/11 16:58:29    (mdP4LFLT)
夏休みですねー
6
投稿者:夏休み
2019/08/12 18:34:34    (Gxz6Zbbu)
あぁ~夏休みぃ~
7
投稿者:(無名)
2019/08/13 07:07:58    (Am6oS/xu)
単なる妄想ですね!
8
投稿者:(無名)
2019/08/13 14:06:15    (djyIFvu5)
夏休みの自由研究。
9
投稿者:初体験が母親
2019/08/21 10:16:59    (S0XqAcuk)
7年前の夏休みだったよ、父親と離婚が小学校卒業後
になっていた、中学へ入学当時は、母の実家に引越し
広くて大きな家、部屋数も7部屋あり、二つの部屋を
ワンルームして広く使える様にリフォームが済んで
いた、部屋の中央に布団を敷いて、裸になった母から
オマンコも教えてもらい、幾度も挑んでいたかな
生で子宮に出させてくれた、俺もマザコンかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。