ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/01 14:39:54 (dm2QGMnO)
母との初体験は私が22歳で母が49歳の時でした。名古屋の大学を卒業し、愛知県の自動車関連の会社に就職しました。4月に初任給を貰い、5万円を母に渡しに帰りました。母は、そんな事しなくてもいいよと拒否しましたが僕の気持だよと言うと、受け取りました。親父は単身赴任で大阪支店勤務だけ、僕が帰るだけでも独り暮らしの母が喜んでくれました。あの時の母の笑顔が忘れず、5月も母に5万円を差し上げるために金曜の夜に田舎に帰り、泊りました。
翌日の夕方、近所に住んでいる親父の弟である叔父さんが家に来られ3人で飲みました。飲んでいる時、叔父さんに彼女は居るのかと問われ、居ないことを告げました。叔父さんが帰った後、母から僕の誕生祝を何がいいかしらと聞かれた。僕も給料を貰うようになって好きなものは買っているので特別欲しいものが浮かばなかった。
母がお風呂に入った後、残りのビールを飲んでいるとあの福与かな母の裸体を思い浮かべると急に抱きたくなってきました。風呂上りの母に、先ほどの話は何でもいいの、本当になんでもいいのと問いながら母に抱きつきました。母も飲んでいるせいもあってか、こんなお婆さんでも良いのと話にのってきました。緩んだお腹、垂れたお乳、太い太腿、真っ黒な陰毛、親父の使い込んだ真っ黒なオメコ、その夜、堪能するまで母と愛しあいました。母から「あなたが一番いいわよ」と思わず漏らした意味深の言葉、その後に度々接するようになり、母の秘密を知りました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:9です
2019/08/02 21:33:29    (LdhRKBmw)
7のスレ主、教えてもらっているのにまだわからない?8も10も11も皆な7のハッシュと同じなんだよ!

6番さんが嫌みっぽく教えてくれているのにそれでも続けていると、バカを通り越して可哀想に思えてくるからやめた方がいいよ!
13
投稿者:(無名)
2019/08/03 01:39:26    (GVBmQ6Un)
小説の掲示板の方に
内容練り直して書き直したら?
体験告白にしては
オジサン作の官能小説臭がプンプンしてるよ?
自演はやめた方がいい。

最近、実のお婆ちゃんとヤってるっていう
高校生の体験談が上がってるから
それ読んで勉強した方がいい。
ああいうのが体験談って言うんだよ。
14
2019/08/03 06:08:58    (R8GK084m)
田宮昇さん、若い時の過去を事を思い出しての投稿のような気がします。現在の田宮さんの年齢、今のお母さんのセックス時の反応を期待しています。一人身になって、妻のいない侘しさ、この体験告白を読み心と体を慰めています。
15
投稿者:田宮昇
2019/08/03 07:58:05    (R8GK084m)
後期高齢者の寡夫さん、有難うございます。親父も二年前に亡くなり、母は今では69歳となり田舎の独居老人です。老人会の旅行時の宴会で、一人身は淋しんでしょうと誘われるのと言っていますすので、楽しんでいるかも知れない。田舎は直ぐに噂になるので、如何しているかな、気になりました。
16
投稿者:若者
2019/08/03 18:46:44    (R8GK084m)
後期高齢者で自慰行為か、元気があっていいよ。
17
投稿者:7です
2019/08/04 03:15:11    (l5fVZGoR)
>>14,>>15,>>16のスレ主、
せめて日付が変わってから投稿するか、パソコンやスマホを変えて投稿するようにしよう。
ハッシュが変わって同一人と断定できなくなるから。
自分で言うのもおかしいが、他の人のスレを見てごらん。ここまで優しく教えてもらっている人はいないよ!
18
投稿者:田宮昇
2019/08/04 08:00:37    (wu/rPX95)
皆様の反応に驚いています。母の声が聞きたくて先ほど電話しました。
19
投稿者:(無名)
2019/08/04 16:00:36    (2Mlgou9t)
しかしなぁ
今どき小学生でもハッシュの意味を知っているのに
全くこいつときたら……
同一人物の書き込みがバレて開き直りか

明日になったらハッシュは変わるから
ハンネを変えての書き込み待っとうよ\(^^ )


20
投稿者:名古屋人
2019/08/04 17:30:59    (wu/rPX95)
(無名)の投稿は気にしないで、その続きを投稿してちょうよ。
21
投稿者:敬祐 ◆9KzzfsJPv.
2019/08/04 18:12:46    (p3O.Mz5P)
なんなんだ!この面白いスレは!www

自分で自分を励ましてるwww

田宮昇(でん・ぐうしょう)さん
がんばって!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。