ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/29 07:33:52 (3Bewv1zC)
どうしてこうなったのか自分でもわかりません。
44歳の母親です。夫は単身赴任中で。高3の息子と2人で暮らしています。 夫とは不仲で、実質別居状態です。 息子のけんは厳しく育てたつもりです。 私は家庭でも職場でも真面目な態度を貫いており、少し堅苦しすぎないかと言われることもあります。
そんな私が、人前で息子の肉棒をアナルに受け入れてしまいました。アナルなら母子相姦にならないと言い訳しながら、 けんの童貞を奪ってしまいました。 どうしてこうなったのかいまだに自分でも整理できません…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/08/31 16:33:22    (JGKywEmZ)
Tの親は何故出てこない!自分の息子の悪事にとぼけているのか?
コンビニで囮になったM、彼女は立派な共犯だ。Mの親はかかわりたくないと言ったとしても共犯だから勝手なことを言うな!もしかしたらけんとTに脅されて囮をやったのかも知れないが、それは警察で無実を晴らすべきこと。
13
投稿者:(無名)
2019/08/31 17:33:29    (mng3o1Th)
どんな制服?

14
投稿者:けんの母
2019/09/01 00:06:35    (SZ8B74aa)
色々なレスありがとうございます。

制服は私だけ水色のストライプので裾が詰めてありました。
掃除も終わって、帰ろうかという段階でMさんからメッセージがありました。

お母さんは、子ども達の監督者と来たんだから点検する義務があります。

はい… 別に異議はありませんでした。
ただし、点検は下着姿で行ってください。

そんな…言っている意味がわかりません。
一応抗議をします。 でも本当はこういうのを待ち望んでいたのです。
倉庫に引っ込んで下着姿になりました。
もうかなり遅い時間です。

客が絶えたタイミングで明るい店舗に出ました。 羞恥心でおかしくなりそうでした。
なんとか、一周しました。
このまま、帰って
いいと言われる前に発言しました。

もっとよく点検したいです。四つん這いで床をよく見ながらもう一周させてください…

15
投稿者:(無名)
2019/09/01 00:19:32    (FhFavud1)
書いているうちに方向性を見失ったのかな?「近親相姦」とは別の方向に向かっているぞ!

16
投稿者:(無名)
2019/09/01 01:11:28    (/ZtHNovk)
本部に知られると1発アウト、通報されなくて良かったね。その系列、厳しいんだよ。以外かもだけどね

17
投稿者:(無名)
2019/09/01 01:23:53    (/ZtHNovk)
あ、忘れてた、コンビニの制服って化繊なんだよね。ポロシャツは知らないけど。詰めるって改造してるの?それともサイズダウン?なら、肩幅キツいよね。

18
投稿者:けんの母
2019/09/01 07:26:25    (SZ8B74aa)
こんなにレスがつくなんて思わなかったので驚いています。
話がずれているというか、なるべく時系列で書いています。
制服はポロシャツではなく化繊の羽織るタイプのです。 私のだけデザインが違うというか古いのでした。


下着姿、サイドは紐 のTバックで四つん這い姿をけんやT君、Fさんの前で晒すのは二回目です。 でも、明るいコンビニの店内でするのは、自宅とは全く違います。
彼と羞恥プレーをした時でさえ、こんなことをしたことはありません。
手を床についてお尻を高く掲げてゆっくり前に進みました。
19
投稿者:(無名)
2019/09/01 08:46:57    (/ZtHNovk)
事実としての告白を聞いて欲しいと言うならば歓迎ですが、コンビニだからと軽く考えての舞台設定ならば、突っつきます。何故なら外から感じるより、いろんな事起こるし大変なの。コンビニだからってだけで何をしても許されるって誤解して欲しくありません。証拠はキチンと押さえられる。銀行並みですので。多分ですが、転売防止の為にICチップが埋め込まれてる制服です。そこで働いた経験はありませんが。
20
投稿者:けんの母
2019/09/01 16:04:45    (SZ8B74aa)
ごめんなさい。
私には分かりませんがあの後Fさんは一人で大変だったのだろうと思います。

ICタグがどういうものがわからないですがその場でお借りしただけです。

コンビニでしたことは、下着姿で2周しただけです。

けんは入り口で見張りをしていたので、それほど見ていなかったと思います。 T君とFさんは二周目は後からついてきたので、じっくり見られました。
土手からはみ出した濡れた陰毛もアナル の皺も見られているんだ。と思うとますます濡らしてしまいました。

ここまで、したのに、裏に戻ると、服を着て帰っていいと言われました。

これで終わりでいいのでしょうか?

私は上目遣いでききました。(もっとご奉仕することがあるのでは?)と言外に言ったつもりです。
2人ともよく働いたし、お母さんも監督ご苦労さまでした。 と言われました。
その夜もよく眠れませんでした。

やはり、彼の差し金だろうか? 彼にはよりを戻したかったら、他人棒の肉便器にされる覚悟をするように言われています。
そんなこと絶対できません。
でも、二回も中途半端なことをして欲求不満でおかしくなりそうでした。
21
投稿者:(無名)
2019/09/01 16:39:01    (vo6HopQN)
こんなかきかたされたらつられますねwww
すとれーとにかけや
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。