ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/26 08:31:39 (tIdpImAo)
母親は僕の理想の女ですが2年位前から母親を女と
して見る様になってしまい苦しいです。
歳の割りにはベビーフェイスですから若く見えて
身体も細身で美乳ですから最近母親を抱きたいと
思う様になってしまいました。
恥ずかしいけど母親のエロい下着にも興味を持つ
様になってしまいました。
もう母親を見ると気が狂いそうです。
これからどうしたら良いのかアドバイス下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/26 12:59:07    (Ld9hyRvs)
はじめまして。

私のスレでも提案しましたが、お母さんの母性本能を、くすぐるのが良いと思います。

悩み多い息子の相談に、無関心な親もいないと思うし、強引に迫って嫌われたら、凄く後悔するでしょう。

できるだけ親孝行してあげて、二人きりになった時に悩みを打ち明けてみたら、お母さんも家族に内緒にしてくれると思います。

お母さんの事が大好きなんですよね?
3
投稿者:(無名)
2019/08/26 13:19:27    (tIdpImAo)
母親を女として見る切っ掛けになったのは母親が
留守の時ドラッグストアのポイントカードを借りよう
として母親が使ってるチェストを開けたら1冊の
写真集があって誰の写真集かなと思って写真集を
開いたら母親が真冬の雪山と渓谷で撮ったとみられる
ヘヤーヌード写真でした。
その写真集は母親ではなくてプロのヌードモデル
みたいに綺麗でした。
身体も引き締まっていてモデル体型でそれ以来母親
を女として見る様になってしまいました。
写真集は20ページありました。
4
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/26 14:59:41    (Ld9hyRvs)
レスはスレ主さんかな?

無名だと区別できないけど、お母さんの若い頃の写真と現在は、別物だと思った方が良いでしょう。

女湯とかでオバサンの裸を見ていると、美人でも身体はオバサンって事もあります。

抱きたいという衝動は、表面的な美貌よりも、性的な魅力から湧き出る欲望だと思うから、単純に裸を見たい好奇心なら、覗き見に止めておくべきでしょう。

もし本気でお母さんを抱きたいなら、今のお母さんの魅力について、貴方が思っている事を伝える方が良いと思います。

「お母さん、キレイだね」
って言ったら、お母さんだって嬉しいと思います。

お母さんも過去にヌードを撮影しているなら、承認欲求の強い人だと思うし、現在の美貌を誉めて口説けば、お母さんも嫌な顔はしないと思いますよ。
5
投稿者:(無名)
2019/08/26 17:20:06    (tIdpImAo)
リナさん コメントありがとうございます。
母親はいつヘヤーヌード写真を撮ったのかわかりませ
んが嫌らしさは全くなくてセクシーに撮れていて
本当にプロのモデルみたいです。
体型も容姿も今と全く変わらず母親ではなくて女
です。
そんな母親ですから毎日母親を抱きたい思いは変わり
ません。
身体のケアも半端なくて毎晩ストレッチしてますから
引き締まった細身の身体ですから余計に女を感じて
しまうのかも知れません。
6
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/26 21:07:14    (Ld9hyRvs)
こんばんは。

貴方が、お母さんに「好き」だと告白したら、どんな顔をするでしょう。

美貌を保つ事に余念のないお母さんに「きれいだよ」って言ったら、お母さんはどんな顔をするでしょう。

家族だし、焦らなくても、じっくり時間を費やして、気持ちを育む事は出来るでしょう。

ただ言えるのは、いくら愛し合っても、母子は母子です。

お母さんは貴方の妻にも彼女になれません。

貴方もお母さんの夫や彼氏になれません。

近親相姦とは、そういうもの。

色んな事を覚悟しないと、いけない関係です。

何より血縁という絆は、互いの気持ちに関係なく、死ぬまで切れない物です。
7
投稿者:(無名)
2019/08/27 10:19:07    (DS1nzEbD)
おはようございます。
父親はお酒に酔うと僕によく母さん可愛いでしょうと
のろけられますが母親は側でにこにこしながら
聞いてます。
母親も張りのある細身の身体ですが母親も太ると
父さんに離婚されちゃうと言って2人にのろけられて
ますから僕の彼女とか妻に出来ない事は分かって
ます。
前に母さん歳を重ねてもいつまでも若いねって
言った事がありますが母親から本当 有り難う
そう言って貰えると嬉しいで終わってしまいました
ので僕の付け入る隙がないのは分かってます。
リナさんにアドバイス頂いた様にこれからは僕の
心の中のただ1人の恋人にとどめて置きます。
辛くて苦しいけど!!!!!!!!
8
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/27 10:48:33    (OMTX2Ht8)
おはようございます。

諦めたり、我慢したりする事でもないと思いますよ。

正直に、お母さんへ告白したら良いでしょう。

お父さんには内緒にすると思うし、息子の頼みであれば、甘え方次第でエッチも出来るかな?
って思います。
9
投稿者:(無名)
2019/08/27 12:51:51    (DS1nzEbD)
リナさん 度々のコメントありがとうございます。
正直 恥ずかしいけど母親のヘヤーヌード写真集を
見ながらオナニーした事も何回かあります。
母親は僕の理想の女ですから抱きたい思いはいつも
あります。
母親に今の僕の正直な思いを告白すればエッチさせて
くれるでしょうか?
10
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/27 13:36:32    (OMTX2Ht8)
お疲れさまです。

最初からエッチしたいってアプローチしても、無理だと思うから、簡単なスキンシップから始めた方が良いと思います。

お父さんが不在の時に、お母さんに近づいて、言葉と態度で、自然に気持ちを伝えて行けば、いつかは息子のお願いも聞いてくれるかも知れません。

だから、焦りは禁物ですよ。

ちなみにAVは、ご都合主義だから、あまり参考にはならないと思います(笑)
11
投稿者:(無名)
2019/08/27 17:22:44    (DS1nzEbD)
こんばんは
AVは観た事ないけど毎晩夜中になると両親の寝室
から母親の艶かしい声が永遠と1時間位聞こえて
来ます。
その声がAV紛いでリアル過ぎて余計に母親を抱きたく
なってしまいます。
少しずつ遠回しに母親を口説いてみます。
でも母親の艶かしい声を聞くとムラムラ感が止まらな
くなってしまいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。