ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/24 21:28:35 (qAKbCCjy)
これは本当に偶然kと言いますか、神が私に不良になって行く娘を止めてやるように会わせて下さったのかもと思って感謝しております。
それは私と娘は妻と長男が交通事故で3年前に他界して今年で娘も高校二年生になり、私は住宅ローンを支払いながらこの3年頑張ってやって来ました。これは先月の金曜日の事です。私は娘が朝出掛ける時に今日は友達と勉強するから遅くなるからご飯や風呂は要らないと言うので、私も明日の土曜日は休みなので半年ぶりにデリヘルでも遊ぼうかと市内の安いホテルに入り、いつもと同じと言っても町には3件の小さいデリヘルしかなく、電話で一軒目は若い女の子が二時間待ちで次のにすると、新人で上手ではないけれど若い女の子が居ると言うので、その子を頼み、20分程で部屋がノックされて、入って来た女の子見てビックリもビックリで、娘の秋仮名で、秋も凄くビックリして、えっーお父ちゃん何故ーて、お前こそなんだと言うと、お父ちゃん一応店に時間言わなきゃならないから60分だけ言うわと報告すんで、お前いつからやと聞くと今日で6日目で毎週金曜日と土曜日の夜だけバイトしてるのと言うしそりゃお前に家計が苦しいから小遣い一万しかやれないし、良く我慢してくれてると喜んでたのに、お父ちゃんショックやと、そんな話ばかりしてるうちに時間が来たみたいで、娘の携帯がなり、一万払って部屋から二人は帰り、娘に今日はもう止めて帰って来なさいと言い、私は家で娘を待つと一時間程で帰って来て、娘にお前お客と本番とかいつもしてたのかと聞くと、うちはエッチは元彼としてたけれど、お客がさせてと何万も見せられたけれどそんなに沢山お金は要らないので、駄目ですと断って絶対してないよと言いホッとした気持ちで、娘が絶対本番しないから、してもいいでしょと言うけれど、知った以上、させられなくて、駄目だと言いましたが、娘がフクれて、土日全然話してくれなくて、私は娘に小遣い二万にするから止めてくれと頼んだら、娘が考えると月曜には学校き行き、帰って来て、娘がわたしに想像もしなかった事を言い、私は今凄く悩み困ってます。話と言うより条件みたいな脅迫じみた事です。
長くなりましたので、もしこの続きを希望の人有れば後程書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/24 21:49:59    (AJm9pAF4)
続き気になりますので是非お願いします!
3
投稿者:哲也   ryota07
2019/08/24 22:35:49    (4r8U.mY9)
きになります

つづきおねがいします!
4
投稿者:(無名)
2019/08/24 22:44:18    (UCJOLU2N)
気になる
5
2019/08/24 23:23:00    (0E.fhS.o)
めちゃめちゃ気になります!
続きお願いします(^^)
6
投稿者:
2019/08/24 23:25:21    (tIP3PgzR)
娘が出した条件は、デリヘルで週二日間は働くと言いもし駄目なら家出てアパートで一人で暮らすと言い、二万小遣いあげると言っても駄目で、もし働いても良いなら、毎日でもお父ちゃんのを口だけで出してあげるからと言うのです。家出するのは困るし飛んでもない不良になれば困るし、絶対にお客と本番しない約束出きるなら仕方ないと認めたのです。ウワッーありがとうと抱きついて来てキスしてくれて、お父ちゃんの抜いてあげるとズボン下げるとチュパチュパと上手にやってくれるのですが、口だけでは出ません。娘に俺は、まあ男は皆だと思うが女のマンコとか胸を揉まなきゃ逝かないわと言うと、そうだねお客もマンコ見せてフェラしなきゃ出さないわと言うと、直ぐにスカートの下のパンツ下げると毛の生えた可愛いピンクのマンコを目の前で足を開き正座でチンポを咥えてくれて指でマンコを触るとドキドキして娘の口の中に出してしまったのです。そのあと、娘に舐めさせてくれよと頼むと良いよ、お客も誰も舐めたがるわと言うと足を満開に開き寝転んでくれて私は思い切り栗や穴に舌を入れると娘が凄く感じ初めて、アアッンーアアうーんと声出して身体がクネクネし始めて、小さな声で、入れても良いかと聞くと、ダメーダメーと言うのですが、もう我慢の限界で、チンポをマンコにあてがうと、一気に押し込むと娘は怒らず受け入れても私に抱きつき私が腰を動かすと、もうーイクーイクーと声出すと私の背中に指が食い込むほど抱きつき、イッタようで、でもまだ大丈夫なようで、もっともっとグイグイ入れると、又イクーイクーと2回目は痙攣興してブルブル震えながらイッテ、倒れてしまい私もチンポを抜いて、娘が起き上がるまでの暫くタバコを吸い待つと暫くで起き上がったので、お前今みたいに舐められて、お客に入れられるんじゃ無いかと言うと、お父ちゃんやから、最初からさせても良いと思ってたから、本気で、感じたんで、お客なら演技でイクーと騙すとお客も直ぐに満足すると教えて貰ってるから演技するから大丈夫と言うけれど心配です。今日は娘はデリヘルで他人の男に足を開いてマンコを舐められてると思うとギンギンに立って来てマスばかりです。
7
投稿者:(無名)
2019/08/25 10:38:15    (ej1.jv/u)
今はデリヘルも警察へ風俗営業の届け出をします。そして女の子の身分確認をしなければ雇うことができず、高校生を雇うことはできません。
だから娘さんが働いていた(=主さんが遊びに使った)店は無届けの裏風俗店と思われます。そういう店は女の子の病気の検査も行わず、悪条件の仕事をさせられます。そしてそこの儲けは暴力団に資金が流されます。だから主さんは今後、その店を利用しないこと。そして娘さんにもそれらを説明して辞めさせてください。
そもそも娘さんには家出して生活はもっと金がかかることも教えて上げましょう。
8
投稿者:(無名)
2019/08/25 11:12:51    (fHv3Crng)
キモい
娘を思う父親面をした獣
本番なし言いながら自分は入れるのかよ
9
投稿者:
2019/08/25 18:44:45    (fkwwH93j)
金曜日と土曜日は本当に本番してないみたいで、深夜の12時から2時位の間に帰って来ると必ず私の部屋に来て、お父ちゃん限界ーヤバイーと言うとパンツ下げて私の上に乗るとチンポを掴んで自分で入れて勝手に腰を上下にさせるのです。本当に最初の日はビックリしましたが最近は当たり前になって娘が帰るのを待ち焦がれます。
でも他の日はそんなことはしません。
他の日は私がお願いに部屋に行き下着を脱がせて舐めて揉んで、やっと娘にエンジンが発動して、動き出すのです。
でも段々と感度が上がって来てるように思います。
それとは別に店はマンコに入れるのは法律上ダメみたいですが、アナルは大丈夫なようで、娘はオプションにあるから客の希望有ればしてほしいと店に言われて、最初は断ってたけれど、店の店長がアナルは妊娠しないし、慣れればマンコより楽しく気持ち良いからと、講習されて、何回か客に入れられたら、最近は気持ち良くなってきて、お客が喜んでくれて5000円オプション料くれるしチップも増えたと言うのです!私にもアナルに入れても良いと言うのですが、私はまだ引いてます。
昨日はちょっとした事があったみたいで、デリヘルは怖くなってきたと私とのセックスが終わってから言い始めたのです?
どうしたんだと聞くと、お客で指をマンコに入れるのはオプションで3000円くれるのだけど、昨日初めての客で、指入れられて、マンコに入れられてやられてたら、もう頭が真っ白になるほど、気が飛んでしまってオシッコが我慢しても出てしまったみたいで、身体の震えも止まらないし、お客が、私がもう駄目ですと言っても続けて、とうとう失神してしまったみたいで、そのあとお客がマンコにチンチンを入れてしまって、私は抵抗も何も出来ず、お客が終わって腹の上に精子を出した後風呂に入ってるときに店に電話して店長に事情を言ったら直ぐに来てくれて、店長がお客に、ここは本番禁止な店と、又本人の了解無くて、入れた場合は強姦になるから警察に報告しますと言うと、お客が、女の子が潮吹きで足を広げて失神してたから良いだろと思って入れてしまったと言い訳けしたのですが、お客がお金を3万出して、これで許して欲しいと言ったのですが、店長は強姦はこんな簡単な事じゃ無いので、と凄く叱りまして警察に電話すると、それだけはと店長にすがるように頼み出して、店長は電話は一応切り店長がこの女の子はまだ新人で、この事で辞められても困るし、今後こんなこと有れば私共もこうして出て来なきゃならないのでと言うと、どうすれば許して貰えますかと聞くので、店長はお金の問題では無いけれど、ちょっと待ってと私をドアの外まで連れて行き、どうすると言い、10万取るから我慢出来ると言うので、娘も未成年バレるの困るし、それで我慢しますと言うと、店長が15万出せば無かった事にすると言いますと持ち合わせが無いので、5万は払って、明日銀行に振り込むと店長に免許証見せて約束して、私と店長はホテル出て、店に帰ると店長が10万くれて5万は店の迷惑料に貰うからねと言い、私は今日は帰りますと帰って来たみたいで、そりゃ、マンコを見せて男女がするから色々あるよと、アナルに入れられると時もマンコの穴は手で隠して間違えて入れないようにしてるそうです!
そりゃ舐められてもイクし逝きすぎて、失神したら足広げてマンコが見えれば入れたくなるし怖いぞと言ったら、辞めようかと言うから、バイトでもコンビニとかにしろよと言うと、考えると言い寝ちゃいました。
今日キャバクラに行ってみると言ってました。
10
投稿者:
2019/08/25 19:42:06    (upARQxrc)
疑問に私ももちまして、娘にお前18才で無いのにどうして店に勤められたかと聞きましたら、高校卒業した先輩が他の店に勤めてて健康保険証なら写真無いからこれを見せて騙してたらわからないと高校生のバイトの女の子は皆誰かに借りてたから店は知らないから18才になってると思ってたみたいです。
それと私は娘と本番て言葉は変ですが、私の場合は娘でしたが娘がフェラしてやると言ったので、最初は本当に立たなかったのです?でも若い女の子が目の前でパンツ脱いで服脱いで真っ裸を見せられると、例え娘でもフェラして貰わなくても立ってしまうと思うのです?
そして娘が抵抗もしないで入れるの了解すれば皆さんでも入れると思いますが如何でしょうか?
入れないと言われる方いらっしゃいますか?
11
投稿者:(無名)
2019/08/26 07:04:58    (envR8ojm)
頭のネジ外れてる。なんでも正当化するな。きもいんだが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。