ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/24 09:38:53 (G0jIT/nb)
主人42歳 長女17歳、次女16歳
長女は去年の夏休みに入り、主人とホテルへそこで主人
にあげ、次女はまだ今月21日の日曜日にあげたばかり、
 2人目の出産後、パイプカットを済ませた主人ですので
娘2人が妊娠をする心配もなく、それはいいいのですが、
 娘が幼い頃から溺愛、主人とお風呂が当たり前になり、
主人がお風呂に入ると必ず娘が後から入り、今では主人と
娘2人が一緒のお風呂で、浴室は広さもあり浴槽も大人
2人でしたら入れます。
 最近車も乗り換え、カーセックスが可能な後部座席
がフラットシートのボックスタイプに乗り換えです。
長女も次女も成績は決して悪いとは言えず、安心なの
ですが、長女は体の喜びも覚えたのでしょうか、
17歳の高校生にしては艶肌になり、張りのある瑞々しさ
になり胸の張りもブラウスの上からでも、体の変化が
現れているんですね、これって主人に吸い揉まれている
と思うのですが、セックスの変化がやがて次女も出て
くるでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/24 09:52:41    (ULwB5ksP)
いい親子じゃないですか。
そんな親子めったにいませんよ。
みよこさんもその中に入りたいの?
それともご主人を独り占めにしたいの?
こんなことなら息子を生んでおくべきだったね。
3
投稿者:医学に知識蟻
2019/07/24 21:01:35    (.U5JnNSP)



パイプカットすると勃起しないはずですけど。
精巣除去していないと、まれに精子が
陰茎を伝わって妊娠した。
とゆう事例が過去に数件報告されています。



4
投稿者:(無名) ◆hwhjkP83/s
2019/07/25 09:02:47    (UXCCrLcw)
私もカットしていますが、54歳ですがバリバリですよ。
カットしてたたなくなったら意味ないでしょう。
5
投稿者:Y.F
2019/07/25 12:52:22    (opD01lDy)
主人だけが良い思いをしている様に感じます。主人は貴女ともちゃんとセックスしてるのか心配です。
娘2人に夢中で貴女だけ置いてけぼりされていたら、貴女の欲求不満がエスカレートしないか凄く気に
なります貴女の気持を聞かせて下さい。

6
投稿者:(無名)
2019/07/25 19:08:17    (UVxubobe)
娘とやるなんて、とんでもない父親
だな、貴女はそんな事許しているんですか?
7
投稿者:下の方は
2019/07/25 21:50:22    (ft7pLgRO)

17歳の高校生にしては艶肌になり、張りのある瑞々しさ
になり胸の張りもブラウスの上からでも、体の変化が
現れているんですね、これって主人に吸い揉まれている
と思うのですが、セックスの変化がやがて次女も出て
くるでしょうね。


胸は吸い揉まれて張りも出てくるんですね。
下の方はお父さんのジャンボにかき回され
て、ガバガバですかね。



8
投稿者:(無名)
2019/07/28 13:07:02    (b/OiJLcR)
17歳でガバマンとかエロいですね。
勝手に未成熟な17歳を想像して勃起してます。
家族全員とする4Pとかいいですね。
9
投稿者:(無名)
2019/07/28 17:16:32    (ZIfXDyCw)
>>3番さんは医学に全く知識がないのでは?
今は亡き「野球は巨人、司会は○泉」のフレーズで有名な巨○さんはかつての人気番組、11○Mの中で自身がパイプカットしていることを公言しつつ奥さんとやっていることを公表してました。
恥ずかしいから生半可で物事を言わないように!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。