ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/21 02:16:30 (94qU/w7a)
私は去年から息子、そして息子の友達たちと肉体関係に陥り、ピル有での生セックスも最初は嫌々だったのにいつの間にか受け入れてしまっていました。
幾たびと抱かれる回数も、人数も増え、家の中やホテルはもちろん外でのセックスも増えて沢山の肉棒と精液をこの身に受け止めてきました。
そんな私と男の子達との関係は今年に入ってから再び激化…。
4月の尻あたりからピルもなしに何度も身体を重ねて、危険日安全日関係なく、男の子たちのペニスを受け入れ
精液も膣内へ受け入れることを繰り返していました。そんな危険な行為を繰り返す結末は自分でも当然わかっていましたが
やめることもできず、そんな危険な行為に身体も心もゆだねていました。
そして、その行為の甲斐もあって、私はその男の子たちの子供をお腹に宿しました。

遂に男の子たちの子供をお腹に宿しながら、男の子たちに向けられてきた性欲にいつの間にか抗えなくなっていて
こんな状態なのに私はその子達の性欲、肉棒、精液を求められずにはいられない。
母親からいっぺん、続いてきた関係によって、ドマゾ肉便器に堕ちました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/21 06:35:10    (Hw0c9bnz)
冴子さん、
できた子はどうするの?

もしかして、産む命令をもらってるの?

生まれる子の性別が、女だったら、、、

12年後が楽しみだね。同じ運命をたどることだろう。
3
投稿者:茶太郎 ◆TbjlUtTwCg
2019/06/21 08:40:08    (fiO7HLp2)
楽しいお話ですね。他人事だから、ワクワクとドキドキが止まりませんよ。めっちゃ興奮する。せっかくスレを立ててくれたので、今後どぅなったか?等々、経過報告を楽しみに待ってますね。
4
投稿者:(無名)
2019/06/21 13:29:34    (3GlvBX7F)
馬鹿は怖い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。