ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/11 02:10:06 (AE.yDKCo)
一緒にお風呂に入りながら息子の成長を感じていました。
だんだん大きくなっていくおちんちん。
長くなっていく私の体への愛撫。
息子の大きく膨らんだおちんちんを見るのが私は好き。
早く手ほどきしてあげたかったのですが、やはりそこは
我慢しました。
自分を納得させるためにも、息子が求めてきたからとい
う形にしたかったのです。
けっこう時間かかっちゃいました。
分かっていてもついつい手や口でかまってあげるのが
いけなかったのかも。
甘えん坊でおっぱいが大好き。
ネット動画でおっぱいにおちんちんを挟んでするのを
見てからは、しょっちゅうして欲しがります。
でも最後は出るとこ見ててと離れて出すのがいつもの
パターンでした。
でも今日は違いました。
いつものようにいちゃいちゃしながらお風呂に入って
いました。
洗い場で息子をシャンプーしてあげ、体も洗いっこし
て私がシャンプーしていました。
息子は立っている私の下を触っていました。
お湯がかかってしまわないように前にかがんで洗う
ようにしていました。
そうしたら後ろから大きくしたおちんちんをお尻の
割れ目にこすりつけてきたんです。
あ、したくなってきたんだなと思っていたのですが、
ニュルっと入って来たんです。
え、しちゃってるとびっくり。
急いで髪を洗い流しました。
息子はゆっくりぐりぐりと押し付ける感じでしたので、
壁に手をついてしやすいようにお尻を突き出してあげ
ました。
息子はうれしそうに、気持ち良い気持ち良いと抱き
付きながら出してくれました。
時間はわずかでしたけど、息子とのセックスは待った
甲斐がある素晴らしいものでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シルク   h-oume
2019/06/11 04:23:21    (wvgnVRG6)
息子さんは、何歳?
旦那さんとは?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。