ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/30 02:11:41 (WVMOaz/k)
21歳の大学生です。母と肉体関係を持ったのは、高校の三者面談の帰り道でした。母が、41歳で、俺が、17歳の時です。

ある日に、友達の家に行ったら、友達の兄から、

「優斗、もう、高校生だろ。これを観てみ。」

と、DVDを、数枚渡されたんです。それは、アダルトDVDでした。せっかく渡されたので、家で観ることに。

家にDVDデッキは、リビングにしか無かったので、親が寝静まってから、こっそり、観ようと、しました。

親が寝静まったのを、確認して、いざ、リビングで、アダルトDVDを観賞。

いつしか、映像を観ている間に、興奮を覚えました。

今までに、女性の体に興味を、示さなかったからです。

興奮を覚えた私は、ズボンの上から、股間を触ってました。

すると、奥から、

「何しているの?」

と声が。振り向くと、母が、立っていました。

慌てて、TVのスイッチを切って、DVDを隠そうとしてました。

「それ、エロDVDだよね。高校生なのに、何で持っているの?気持ち悪い。」

「何でって、友達の兄から、借りたんだよ。観てみって。」

「深夜に、こっそり観るなんて、頭おかしいんじゃないの?気持ち悪い。」

そう言って、母は、寝室に、戻ったのでした。

俺は、さっき、母に、言われた言葉に、腹を立ててました。

「高校生だって、エロDVD観る年頃だってのに。いったいどこが、気持ち悪いんだよ?」

むしゃくしゃしてました。母に言われた言葉に、カチーンときたのです。

「今にみておれよ。仕返ししてやる。」

それから、数日後、三者面談が、ありました。

学校の三者面談は、放課後に、行われて、私たち生徒は、親が来るのを待ってました。
教室の前で待っていると、母がやってきました。

「優斗」
「・・・。」

母は、水色のスーツに、水色のスカート、白のハイヒールを履いて来ていました。ハイヒールの高さは、記憶の限りでは、10cmはあったと思います。

この前、言われた言葉に腹がたっていたので、ここ一週間、あんまり、喋ってませんでした。

そして、三者面談が終わり、母と帰路に。

「優斗、あの汚らわしいDVDは、どうしたの?」

と聞いてきたので、

「部屋に置いたままだけど。」

すると、母が、

「バッ~カじゃないの。高校生が、あんなもの観て。観る暇があったら、勉強しなさい。」

俺は、バカにされたことに、腹がたってました。俺の我慢の限界は、ピークに達していました。

「高校生だって、性に興味持つ年頃だよ。それの何がいけないんだ?」

俺は、家に入ろうとしたとき、母の手を無理やり引っ張って、玄関の靴履くところに、押し倒しました。

「ちょちょっと、やめなさい。」

俺は、バカにされたことに、腹がたってたので、やめません。

「バカにするな。母さんも、DVDに出てくる女性みたいなこと、してやる。」

そう言って、母の上に覆い被さって、手の動きを両手で押さえました。
母は左右に首を振って抵抗を試みてましたが、こっちは、止める気はありません。

「ダメだって。止めて・・・。」

母の首筋にキスをして、母の唇に覆いかぶさろうとしたんですが、母が必死に、左右に首を振って、させてもらえなかったです。
そこで、母のスーツのボタンを無理やり、外して、服の上から、おっぱいを触りました。
「母さんがいけないんだ。バカにするから。高校生だって、性に興味もっていいはずだ。」
母のスカートに手を伸ばして、スカートの中に手を入れてました。
そして、母のパンティに手を伸ばそうとすると、ストッキングが、邪魔でした。そこで、必死に、無理やり、ストッキングと、パンティをはぎ取った。はぎ取るのに、結構、時間がかかったのを、覚えてます。

「ダメだって。私たち、親子なのよ。今すぐ止めて。今、止めたら、怒らないから。」

母は、必死に抵抗していたが、こっちは、止める気は、ありません。
俺は、母の手を片手で押さえながら、自分のズボンのファスナーを必死に開けて、ギンギンになっていた、ペニスをだした。
そして、母のスカートをまくりあげて、俺のペニスを母のおまんこに、ぶち込みました。最初はうまくいかず、簡単にはいかなかったけど、何とか、ぶちこむことに成功しました。
その時、何ともいえない、凄い快感に襲われたのを覚えています。
そして、腰を振りました。

「母さん、どう?息子にちんちんを入れられている気持ちは?きもちいい?」

「気持ちいい訳ないでしょ。止めなさい。お父さんに言いつけるわよ。良いの?」

ここまでしておいて、止めるわけには行きません。
最初は、必死に抵抗していた母だったが、徐々に、声が変わっていき、

「あっ。」

母が初めて喘ぎ声を出したのです。それを聞き逃さなかった俺は、ここは、チャンスと思った。
母さんが間違いなく感じてる。俺はそう悟り、さらに、腰を振り続けました。

「あっ。」

「ん?母さん、感じているの?もっといっぱい喘ぎ声出していいんだよ。遠慮する必要はないんだから。」

そう言って、さらに腰を振ってました。それを続けて、3~4分経った時でした。
母の口から、

「ダメ~。いっちゃう。お母さんいっちゃう。」

っと。それを聞いた俺は、

「母さんだけ、いっちゃダメだよ、俺と一緒にいっちゃおうよ。」

そう言って、母の唇にキスをしました。
すると、俺もあまりの気持ち良さに、逝きそうでした。

「母さん、いっちゃうよ。」

そう言うと、母のおまんこに、いっぱい精液をぶち込みました。ぶちこむと、俺はペニスを外した。

「母さん、ごめん。俺、いけないことしちゃったよね・・・。」

母はゆっくりと起き上り、俺の頭をナデナデしながら、

「良いのよ。優斗も立派な男だもんね。こんなことできる、年頃になったんだね。このことは、他の人には内緒にしてね。お父さんにも。二人だけの秘密なんだから。優斗、また、しようね。」

そう言って、俺の唇にキスをしてきました。
後で聞いたんですが、途中から、母から、女性へと、豹変してたそうです。俺の行為に、相当、感じちゃったそうです。

それ以来、母とは、週2のペースでセックスをしています。その後、俺は、大学に進学してアパートに、住むことになりました。しかし、母とのセックスは、止めません。母に1ヶ月に、3~4回、俺のアパートに、様子を見に来るんですが、来るたんびに、セックスをしていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/01 08:06:39    (lwHpXp6Y)
嘘コケ
3
投稿者:(無名)
2019/07/02 14:02:14    (jxRSnH/U)
羨ましいです
4
投稿者:(無名)
2019/07/14 18:49:29    (crQYoML7)
止めなさいって股を閉じられたら、まず下着を剥ぎ取る事は不可能、チンポを挿入出来るはずが無い。

家の母は眠剤を飲んで寝るので槌中だしし放題
5
投稿者:(無名)
2019/09/07 01:27:22    (PH2jx0Jp)
話の真偽は別として、「、」がおおすぎるよ。
文章を区切りすぎると読み手がしらける。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。