ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/10 22:36:52 (R4BmiSI3)
俺20歳叔母由起子42齢叔母由起子は、母の妹で俺の家から3分ぐらいのところで住んでて義理叔父は、45齢子供は、従兄弟で16齢です。俺は、叔母由起子が、オナニーのターゲットです。見た目は、普通だけど身長160ぐらいで体重は、多分50キロ前後でスリーサイズは多分80 60 80ぐらい普通の女ですけど俺にとっては、Hしたい女です。最近ですけど叔父が、浮気がちで俺にスナックに電話してくれとか朝会ったら機嫌悪く今帰ってきたとか言ってて俺に早く結婚して子供作り!!っとか子供は、かわいい!!とか言ってて!でも由起子ねーちゃんとHしたいしと思ってるから話しを、合わさないといけないので彼女とも別れたしいつ結婚できるか解らないからって言ってごまかしながら叔母由起子に正直に言ったらどうかなと思い由起子ねーちゃんとセックスしたいなぁー俺前から由起子ねーちゃんの裸を、想像してオナニーしてるのを、告白しました!最初は、何言ってるの??って感じでしたが、俺は、真剣やで!!ねーちゃんとセックスしたいねん!!ねーちゃんは、凄く困った顔して誰にも言わないのなら一回だけしてもいい!!絶対にお母さんにも誰にも内緒にできるか?って言われて俺は、内緒にするからお願いしました!!それで今日の昼食後にねーちゃんの家に来るように言われてバイト終わってすぐ行くと由起子ねーちゃんが、シャワー浴びて来なさいって命令されて先に俺が、シャワーを浴びて二階の部屋に行くとカーテンが、閉まってて敷布団と枕だけが、ありました。俺は、緊張感が、いっぱいで多分30分ぐらい待ったと思いますが、ねーちゃんが、バスタオル一枚で入って来ました。俺は、ねーちゃんとセックスできると思い興奮してチンポは、ギンギン!!で全裸になったらねーちゃんは、冷静でバスタオルを、外して敷布団に仰向けに寝てくれて一言いわれました!!誰にも内緒やで一回だけやで!!挿入だけ!!キスもダメ!!と言ったら足をM字に開いてくれました。陰毛にビックリした!!ボウボウ長いしどれが窒かわからないぐらい生えててでもねーちゃんは、触らないで挿入してと言って俺のチンポを、手で誘導して挿入しました!!窒中は、ヌルっとしてチンポが、奥まで入りました!!ねーちゃんは、ゆっくり腰を、降るように言ってきました!!俺は、黙って言うとうりにしてゆっくりとピストンしました。最初の頃は、ねーちゃんは目を閉じてて乳房だけ上下にゆれてるだけでしたけど10分ぐらいしたら窒の濡れが、ひどくなってきて部屋にグッチョグッチョって音だけになり俺もチンポが、今までに無いくらい熱く締め付けられる感じ がしてきてねーちゃんの顔を、見ると少し口が、開いて息が荒くなってるのが、わかりピストンを、少しづつ激しくしていくと目を閉じたねーちゃんの目から涙が出てるのがわかりました。何か罪悪感が、ありましたが、もうどうにでもなれって感じでピストンしました!!するとねーちゃんは、あっ!!今までに無い声を、あげて窒から大量に透明なヌルっとする液体を、出し息が、はぁはぁ言って絶好を、迎えたみたいで中に出してもいいよって言われて俺も果てました!!終わった後にねーちゃんは、セックスしたくなったらいつでもメールしてっと言われて次ねーちゃんとする時は、クンニしてねーちゃんにフェラしてもらいたいです!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2015/03/11 00:38:44(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2015/03/11 10:28:57    (yKLNiAek)
内容的にはなかなか良い!
続きを書くときには、もう少し読み易いように改行して書いてね。
4
投稿者:(無名)
2015/03/13 13:42:10    (S0dV/ilv)
窒 絶好 あほ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。