ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と2話目

投稿者:なお
削除依頼
2015/01/15 18:36:08 (Dxw.DnUD)
続きです。

ねえちゃんがいやらしいこと言うたびに、チンポビクンビクンなってる、

ビ・ビクンって、ハァハァ、興奮するの?

うん、ねぇ、弟チンポ欲しいって言って、

そ・そんな・こと・・・

弟チンポハメてほしいって、

・・・おと・・・ち・・ほし

もっとおっきな声で言ってよ、滅茶苦茶興奮するから、

おと・うと、チンポ・欲しい、ねぇ、弟チンポハメて、

ハァハァねえちゃん!エロぃよ、もっと言って

アンっ、ハメて、ねえちゃんにハメて、

ねえちゃんのどこに?

オマンコにいれるの~、ねえちゃんのオマンコ

ズボズボしてほしい?

してぇ~、ねえちゃんのオマンコにズボズボしてぇ~、

じゃあ、お願いしてよ、

あ~、そんなぁ

命令だよ、マゾねえちゃんに命令!

お願い、私のオマンコにチンポハメてください!ズボズボしてください

やらしいねえちゃん、ほら、うっ

あ~、今、いれたぁ、ハァハァア~

弟チンポ入っちゃったよ、実の弟の生チンポ、近親相姦チンポ

ハァ~すごい、感じるやらしぃ

ねえちゃん、俺の女にしたい、

ん、ん、してぇーなおちゃんの女にして~

我慢できなかった。こんなに興奮したのは初めてだ、

アッアッダメだ、イクッイクッ

アンわたしも、さっきから、イクッイクッー

息をととのえてから、しばらく沈黙、

ごめん、変なことにつきあわせて

えっ?あ~誕生日だからね、特別ね、

照れくさくて、電話をきった。
次の日、メールしたくてたまらなかったが、ガツガツして嫌われたくないし、我慢していると、深夜にメールがきた。

まだ起きてるかな?

すぐに返信、

起きてるよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コナン
2015/01/16 06:56:49    (fdYy1FH.)
続きがきになる~!!
3
投稿者:無免
2015/01/18 09:34:56    (Y7DvJ2oV)
是非とも続きをお願いします♪
4
投稿者:なお
2015/01/19 18:44:54    (OX52wx8N)
電話エッチの続きか、エッチした話しにするか迷ってます、
電話エッチあきたかなとか
5
投稿者:無免
2015/01/19 20:29:46    (KrZKepW4)
どちらも聞きたいです♪
是非ともヨロシクお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。