ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついさっきのこと。

投稿者:みさと ◆WN1DSe6hYQ
削除依頼
2015/01/15 22:43:42 (Bs5kM2qD)
お父さんと近親相姦ありです。

みさとは小学校からオナニーしてたし初も中学で済ませてるし結構遊んでるよ。
高校でちょっと怖いことがあってからがまんしてひとり遊びが多くなってるの。

今日はお母さんはお友達と旅行、弟も勉強で友達のお家に泊るし、お父さんは深夜帰りになりそうだから、
みさとひとり。。

みさとは羽目外してリビングのソファで横になるとバスローブはだけてオナニーに耽ってました。

でもお父さんがスゴク早く帰っていたの。。
みさとのオナニーガン見してた!
わたしさすがに固まったよ!!

でもお父さんが優しい顔してくれたからホット。

わたしお父さん大好き子!
怒られなくてホントよかった。

お父さんはみさとに小さい娘の頃のような口調で、ひとりで遊んでたんだね。。だって。

みさとが大人の身体になってることにお父さんは正直びっくりしたみたい、それはイイ身体になった意味で。。

それからみさとの自慢のおわん形のおっぱいを褒めてくれるた。
バスローブはまだはだけたままでおっぱいも外に出たままだったの。

お父さんたら、わたしと一緒にお風呂に入ったのは小3までだから、どんな綺麗な大人の身体になったかちゃんと見せて、だって。
また小さな娘に話す口調でね。もちろん厭らしさなかった。

みさとも自慢の身体だから。。

逆にみさとは自分の身体をお父さんにいつも見せたいと思っていたんだよ☆
わたしいい機会だ! なんて思った。。

立ちあがりバスローブを脱ぎ落して。
一糸的まとわない姿になりましたよ。
恥ずかしいなんて思わないもん。

お父さんが、本当に綺麗だね、だって☆

お母さんも年齢の割にスタイル抜群で本当にウェストなんか細いし足も細くてスラリ。
お父さんわたしとお母さんの身体を比べて全部わたしを褒めちぎり!
気分いいよ!

お父さん、みさとが遊んでいたピンロー見つけた!

こんなものいつから使ってる?だって。
中1から。。
どうやって使うの?やって見せてだって。
どういうふうに遊ぶのって感じに尋ねるの。

みさとはオナニー罪悪感ないし恥ずかしいって思ってない。。
さっきお父さんにオナニー見られたし。。
やって見せた。。遊びだもん。

お父さんも小さい娘と一緒に遊ぶような感じ。。
みなさん光景わかる?

お父さんにもピンローでみさとのクリ当てさせて、だって。
一緒に遊んでるノリで言うんだもんね~~♪

いいよ♪
お父さんがピンローでクリ当てると、わたしピクンって身体が弾いちゃった。
ふたりで大笑いした。

次に乳首が当てられ。。
背中やお腹を這わされた。
わたしが感じてピクンってするたびに二人で大笑い!

でもね。。。
あそこは濡れてきたの。

ちょっとずつ。
みさとが色っぽくなっていく。
そしてエッチになっていくのがわかる。。
お父さんが男に見えてくるし。。。。

みさとはお父さんも裸にならないとズルイって言ってみた。
子供が親にグズルみたいに。。

お父さん 優しい顔で服をたたみながら脱いで裸になると。。
想像以上にひどい。

お腹がぶよぶよでポッコリ飛び出していておへそから下は毛むくじゃら。
今まで寝た男の人で一番醜い男の身体だよ。

お父さんたっら、カッコ悪い身体でゴメンだって。

でもね。。。
みさとはぶよぶよポッコリお腹のキモおじさんと一度エッチすることに興味ありだったの。
だからお父さん問題なしよ。

お父さんのおちんちん触てみた。

お父さんは こんなおちんちん気持ち悪がらないなんてみさとは優しい子だね。。。だって♪
本当はね匂うよ。

もう少しみさとと遊ぼうか!
また子供に遊ぼって言うように。。。

お父さんがそう言うとわたしにキスしてきた。
そしてキスしながら胸を揉まれたよ。

わたしもお父さんのお口の中に舌を入れたの。

もうそこからは肉体関係になちゃった!

お父さんはみさとの乳首を音を立てて吸い始めたの。

次はわたしをソファに座らせると
お父さんは床に四つん這いになりわたしのクリにキスしたかと思うとまた音を立てて吸い始めました。
わたし反りかえちゃった。

わたしもお父さんの洗ってないおちんちんを口に咥えてあげました。
塩っぽいしおしっこ臭いおちんちん。。
けどいいの。

誤解しないでね。
わたしたち動物みたいに激しく求めあうのでなくて
親が子供に優しく遊ぶような。。

互いに優しく笑顔で戯れるみたいな。。。
わかりますか~~?

最後はお父さんのおちんちんがみさとの大事なところに入りました。
そして中だし。。。
熱いのが身体の中に出されました。

お父さんは、みさと大丈夫か、だって?
危険日じゃないよ、って言ってあげるとお父さんの引きつった顔みると笑いが止まらなくなった。

その瞬間わたしはお父さんの娘じゃなく女になった。

これでぶよぶよお腹の飛び出したキモおじさんとのSEXが、お父さんでだけど、経験できました。
お父さん以外の人ではキモくて無理じゃないかな~~?

今まで興味はあったけど妄想どまり。。
それがとうとうリアルにできちゃった!!
だからバンザーイ(ノ^∇^)ノ

SEXっていっても本当に親子のふれあいみたいだったよ。
お父さんに大丈夫って聞かれるまでは。

今夜はまだ長いからこの後。
男と女の本当の関係なるかも。。
ドキドキだね。

でもお母さんにだけは女として罪悪感あります。。
もうお母さんの娘じゃなくて女になちゃった。
お母さんの男を取ってしまったもん。

お母さんに甘えてみたい。
親子みたいに。
肌と肌を触れ合って甘える。

みさとは女同士の肌の触れ合いも興味ありで妄想中。。
今度はレズ。。
お母さんとはないと思うけど。。
あんなスタイルいいお母さんならとも思うよ。

みさとエッチは大好きだから。。。
ありかもですよ~~♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:三日   20150103
2015/01/16 00:07:06    (wi0qtUAB)
読んでいて、そのほんわかした気持ちが伝わってきました。
安心に裏打ちされたHは気持ちも安らぐでしょうね。
3
投稿者:   hnikyoumi
2015/01/16 01:26:40    (v01ZI5H9)
良いな~(*^^*)楽しそうな親子H。憧れます(*^^*)
とっても美味しいオナニーできました。
また、近況載せて下さいね☆
4
投稿者:(無名)
2015/01/17 14:02:59    (O.CJZQ0c)
おかんと一緒に風呂入ってじゃれあうところからはじめませう
5
投稿者:かず
2015/02/08 15:57:30    (1zju6K1N)
自分も高校生の娘とエッチしてます。妻にバレて離婚してしまいましたが娘と二人暮らしなので最高の毎日です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。