ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/18 20:36:21 (Bp84DKJg)
私は看護師をしています
4日に1回は夜勤です

そんな私が夜勤で家にいない時、忘れ物をし自宅に取りに帰った所、風呂から夫の声が…
普段バスタオルやパジャマを持って行かない旦那を心配し、脱衣場に足を踏み入れた所
「そうそう、その調子…」と

変に思いそっと扉を開けて見ると、そこには全裸の旦那と娘が!
旦那は仁王立ち、娘は大股開きでオナニーをしながら旦那のモノをしゃぶっていました

私はビックリし、そのまま扉を閉め何事もなかったかのように職場に戻りましたが…

このような現場を目撃された方はおられますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2014/06/25 07:01:16    (rwTjo4Tt)
ミホさん、はじめまして。
ミホさんは、娘さんが小学生の時に浣腸とか座薬をいれてあげたことはありますか?
もしあれば、そのときの状況をできるだけ詳しくレスしてください。
よろしくお願いします。
23
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/25 09:06:59    (amAx58rJ)
寝起きならともかく幻という事はないと思いますよ。
相手はご主人じゃなかったんですかね?
もし、ご主人が嘘をついていないなら相手が違うという事だと思います。
今度は娘さんの方に、具体的には言わず「忘れ物して戻ってきた時にお風呂で声が聞こえたから覗いちゃったんだけど…」とご主人いないときに話してみてください。
それで娘さんの反応見たらどうですか?
24
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2014/06/25 15:30:37    (unJFu52Y)
顔の表情が変わるという事は
心理的に思いわたる所がある証である

うそのアリバイを用意してた見たいだね
その夜勤の日、家に戻って来て覗かれてた事、
気づいてたんじゃないかな?

今後は
旦那と娘は、外で肉体関係を続けるだろう

娘は顔を合わせる事をきらうだろうね

旦那の今後の態度、行動に要注意だね


25
投稿者:**** 2014/06/26 05:10:37(****)
投稿削除済み
26
投稿者:**** 2014/06/27 08:01:14(****)
投稿削除済み
27
投稿者:(無名)
2014/06/27 23:44:45    (N/QzA7/b)
嫌がるかもしれませんが、娘さんに浣腸して、我慢させながらイカせてみてはどうですか?
28
投稿者:**** 2014/06/28 08:56:28(****)
投稿削除済み
29
投稿者:真面目にね
2014/06/29 10:06:42    (NC4aBssr)
このサイトはずっと前から見て楽しんでいました。
でもレスをするのはこれが初めてです。
つまりこの相談がそれだけ気になって、初めてレスを書く気になったという事です。
即座に児童相談所に連絡してください。
娘さんは「マインドコントロール」にされている可能性100%です。
今中学校1年生で、2~3年前(小学生5~中学1年生)から父親と親しげに話をしていない子供が
父親の性器を喜んでフェラチオする事、それを母親に秘密裏にする事は絶対ありえません。
これは完全に「児童性的虐待」です。
看護師のあなたでも、この様な事には肉親の情が入って冷静に対処できないと思います。
いいですか、見間違えでは100%ありません。事実です。
すぐに居住地の児童相談所に行ってください。
今すぐ娘さんと二人で別居しなさい。
あなたの夫と友人の話は口裏合わせです。
あなたの夫はばれたときの用意をちゃんとしているという事です。
それだけ夫は用意周到に事を運んでいるという事です。
夫の言い訳を聞いてはいけません。
娘さんを助けたいなら、今すぐ児童相談所に行き話をして即座に娘さんと一緒に
別居しなさい。
娘さんが嫌がっても強引に(ひっぱたいでも)すぐに転居しなさい。
転居当てがない場合は児童相談所に相談して、民間の「シェルター」に引っ越しなさい。
グズグズしていては取り返しがつかないことになります。
このスレを信じて今すぐ行動して下さい。




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。