ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/27 09:24:02 (zMDNOwf/)
田舎で一人暮らしの母が認知症の認定が出たから一度帰って来てと親類から連絡がありました。
急いで田舎に帰りました。今年で72歳になる母は意外に元気でした。
要介護3て書いている介護手帳を見せられました。
介護サービスを受けるには本人以外の親族が契約しなければいけないと言われ
ディサービスや訪問へルパーさんとの契約を交わしました。
久し振りに食事を作り母と二人で食べました。
食後風呂に入った母に
「身体洗おうか?」と声をかけると
「洗ってくれるのかい」
「ああ洗ってやるよ」
介護士から聞いた軍手に石暖を泡立てて身体を洗います。
背中から洗い始め体の前に回り首筋から下に洗い進め垂れ下がった乳房を洗います。
プクっと膨らんだお腹も洗い最後に残るアノ部分はどうしようかと悩みましたが洗う事にして
「お母さん足広げて」
と言って丁寧に洗います。母の陰毛は殆ど白髪でワレメを広げて洗います。
私が出て来た処を綺麗に洗いました。
泡を流して浴槽に浸かった母の肩を揉みました。
「ああ極楽極楽」
と気持ち良さそうにしています。
浴槽から出た母の身体をバスタオルで拭きます。
ここでもアノ部分は毛や内部まで綺麗に拭き取ります。
寝巻きに着替えた母を布団に寝かせます。
「今日はお前と久し振りに一緒に寝たいよ」と言う母
「俺はいいけど」
と言って母の横にすべり込みました。
「昔はこうやっていつも寝てたね」
「そうだったね」
「お前はいつまでもオッパィ吸ってたよ吸ってもお乳は出なかったけど」
「そう言えばよく吸ってたな、なあ母さん昔みたいに吸ってもいいかい」
「お前もまだ子供みたいだな」
と言って寝巻きの前を開いて乳房を出しました。
起きてる時は垂れ下がった乳房も寝てる時は広がり乳首だけがポツンと出てる。
その乳首に吸い付きました。広がった乳房の肉を寄せ集めて揉みます。
子供の時にはやらなかった下半身に手を持って行きます。
白髪の陰毛を撫でながらワレメに触ります。
母はされるがままにおとなしくしています。
指先を唾液で濡らし膣穴に入れます。
ここまでくれば最後はチンポの挿入しかありません。
母のパンツを脱がし足を広げチンポに唾液を付けいっきに入れます。
腰を振りチンポの出し入れをします。無反応の母。
濡れないマンコはあまり気持ちよく無い。
それでも腰振り続けると射精感が湧いてきて発射した。
72歳だともうセックスは無理だと思いながら眠りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり ◆XHKDIsPEFA
2014/02/27 09:38:29    (TWF.4VM8)
うちも母が認知症で、
父と一緒に介護施設に入っています。
親が壊れていくのを見るのは辛い・・・。
僕はあなたのように母とセックスはしませんが、
きっと悲しみは共有できていると思い、
投稿させていただきました。
このサイトに来て泣いたのは初めてです。
いつまでも親を大切にしたいですね。

3
投稿者:普通の男
2014/02/28 15:36:40    (YmP6KUm3)
しかしよく72歳で白髪のマンコに入れましたね
貴殿はよほど女に飢えてるのですか?
4
投稿者:キモ男
2014/02/28 17:13:28    (xZClQEt5)
個人差はあるけど、72才でも濡れるし十分楽しめるよ。
5
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/02/28 18:44:40    (TDheC807)
歳 食ってもやりたい気持ちは変わらない
80歳手前のお婆でも 色んな話して若いころのキワドイ話などして、
ふざけて乳房とか触りつつ手を下へ伸ばしていくと、
心は待ち受けていたと言う感じだったね。

 立ってると垂れており、寝転ぶとペッたんこ。胸にへばりついた乳房、
四つんばいにすると垂れ下がった果実のように(でかいレモンの形みたい)
若いときのような乳房になった。

 歳いくと大陰唇は盛り上がりはなくなってたが
中身はあまり変わらないと感じた。そんなに悪いという感じではないって事。
うん、少しぬれていたよ。じっくりとペッティングとか触りまくってたらね。

 何事もお勉強ね?
馬鹿にしていいよ(爆)
6
投稿者:元生徒
2014/03/10 17:06:23    (XCH9SWy.)
72歳でも、本人次第だと思うよ。
恩師の後妻さんだけど、時々あってる。
待ち焦がれていてくれるのか、いつもじっとり濡れていて、
そっと触れるだけで、するするっと内に潜り込める。
わざとじっとしてると、向こうから腰を振り始め、
後妻さんだから、子供を産んだことなく、締りもいい。
いつも気持ちよく出さしてもらっている。
この頃、お掃除フェラ、してくれるようになった。
7
投稿者:0720
2016/11/24 19:48:27    (W1sotaeN)
僕も70才の母がいますが,母子相関してみたいと思うよ!思い切り母の膣中に出したい!羨ましい☆
8
2020/03/25 04:32:11    (JxaK579T)
僕が小学生の時母と二人暮らしだった、母が認知症になり僕のチンポを咥えてしゃぶった僕は母の口の中に射精した僕は何度も何度も母の口の中に出した そして母を裸にし身体中を舐め回してクリトリスを吸い上げてたら母は仰け反って逝った僕母を逝かせて 母はセックスの虜になり 僕を見ると所構わず全裸にになり僕に迫って来る 母と二人だけの時はいいが表に出て居る時 母が全裸で僕に抱き付いて表で求めてと来るのには困った 此処は田舎だから母と僕が中学生になっても母として居る事は誰も何も言いませんでした
僕と母がセックスして居るだろうとみんな思って居るだろうと思って居ても誰の何もいいませんでした、僕と母母今でも続いています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。