ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじと2

投稿者:直子
削除依頼
2014/01/19 04:37:28 (J82PqzNJ)
それから叔父は私の一番感じる下半身へ、下着の上から触ったら、クチュとやらしい音が「直子エッチだね。初めてなのにぬるぬるだよ?」と叔父が言ってきた。私は叔父の首に両手を回し「叔父さん駄目~感じちゃうよ~」と言ってしまった。叔父はとうとう指が、下着の中に…クリトリス刺激してきて、もっとぬるぬるに、部屋中にクチュクチュとやらしい音が響いて、「直子いいか?こんなに濡れて…」と叔父は私のぬるぬるのお汁が付いた、指を私に見せペロッと舐めた「直子お風呂が沸いてる、一緒に入ろう」と言われ、私は恥ずかしいけどうんと頷きお風呂へ、初めて叔父の裸を見ました。叔父のは上に立っていて、ビクンビクンとしまいました、先から透明なお汁が、私は急に怖くなり俯いてしまいました。「直子怖いか?大丈夫優しくしてあげるからお前の処女貰うぞ」といい私に、キスしてきました。お互いの舌を絡めあい濃厚 なキスをした、それから二人は浴室へ、叔父は私の体を洗ってくれました。私は叔父を洗いました。それから浴槽に入り、叔父は後ろから私を、抱きしめ、耳たぶを舐めながら、乳首をコリコリしてきました。私は「アーン叔父さん駄目~耳も、乳首も弱いの~」叔父の固くなったのが、背中に当たました。「直子俺のも触って」と言われ私は一生懸命触ってあげました。二人はハアハア言いながら、お互いの下半身をさわりあいました。もう私は頭も体もとろけました。もっと続きを見たいですか?皆さんのコメントまってます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:直子
2014/01/30 18:45:48    (tEJ27Mmt)
朝になり…私は潤の腕の中で寝てました。私は起きて身体中を見たらキスマークが付いてました。マンコからはザーメンが出てました。そしたら潤が目をを覚ましてきて「叔母さんごめん!酔った勢いで叔母さんを抱いちゃった。おれ振られて寂しかったんだ最後のほうは叔母さんだと気付いてたんだ。もう止まらなかったんだ」と土下座してきました。「ううん潤いいの私も気持ちよかったから…と私は潤に抱きついちゃった「叔母さん…」と潤は私を抱き締めてくれました。そして私達は、キスをしました。潤のチンポが大きくなってました。「潤昨日あんなに激しく愛し合ったのに固くなって…いけない子ね」と言いながら潤のチンポを触ってあげました。「叔母さんのマンコに入れたいもっと愛し合いたい」と潤は私に覆い被さり一気に入ってきました。「叔母さん」と言おうとしたので「潤…直子と呼んで愛し合ってる時は名前で呼んで」と言っちゃいました。「直子のマンコ気持ちいいよ、奥が気持ちいいんでしよ?いっぱい突いてあげるね」と耳元で囁きました。「潤もっと~もっと~」と私は叫んでしまいました。部屋中パンパンぐっちゃぐっちゃと響きました。「直子マンコがヒクヒクしてるよ?いくの?俺のチンポでいくの?俺もいきそうだ、だすよマンコの奥にだすよ、いく!いく!」と潤はマンコの奥に出しました。私は潤にしがみつきながらいっちゃいました。「直子新しい彼女が出来るまででいいから、又抱きたい。いいかな?」と聞いてきました。「うんいいよでも私でいいの?それに約束してね勉強もちゃんとするって」と私は言いました。「分かったよちゃんと勉強するよ、勉強したらセックスさせてくれる?」と聞いてきました。「仕方ないな~新しい彼女が出来るまでだよ!」と私は言いました。「サンキュー直子」と私にキスをしました。その日は一日中お互いの体を求め合いました。
83
投稿者:直子
2014/01/30 19:19:30    (tEJ27Mmt)
翔太さん叔父の家は、すぐ近所の為一緒に住むことができません。会えなくても毎日メールのやり取りをしてます。会った時は激しくセックスしてます。兄ともやってるし…淫乱なんです。こんな淫乱な私を嫌ですか?
84
投稿者:
2014/01/30 20:07:40    (tEJ27Mmt)
今晩は、俺は叔母いや直子を抱いてしまいました。その日は付き合ってた彼女に振られ、どうにも人肌が恋しくなり頭をよぎったのは直子の顔でした。俺はメールで直子に泣き付いちゃいました。一緒にやけ酒を飲んでくれるとメールがきて、ただ嬉しくって嬉しくって涙が滝のように流れました。顔をぐしゃぐしゃで泣いてる俺を抱き締めよしよしとしてくれて子供ころを思い出しました。それから二人で飲み気がついたら直子の膝枕されて眠ってた…俺は直子の顔が別れた彼女に見えて思わず直子にキスをしました。直子は、最初は抵抗したけどクンニをする頃には俺のチンポを舐めていた。直子のマンコに指を入れてかき混ぜたら直子はいった。潮吹きながら直子は、ヒクヒク痙攣してるうちに直子のマンコにチンポを一気にいれた。直子は俺にしがみつきながら何回も俺のチンポでいっていた。俺がマンコの奥にザーメン出す頃には、よがり狂っていた。俺はそれから何回も直子の中に出したこんなに興奮したセックスは童貞を直子にあげた夜以来だ…俺たちは朝まで裸でだきあってた。朝になり直子が先に起きてて俺は土下座して謝りました。「ううん潤いいの気持ちよかったから」と直子は言いました。俺は堪らなくなり直子を抱き締めましたそしてキスをしたら、チンポが立ってしまい「昨日あんなに激しく愛し合ったのに固くなってるよ?悪い子ね」とチンポを触ってきました。俺は堪らなくなり直子のマンコにチンポ一気に入れてあげた直子は子宮口を刺激されるのが好きなのでいっぱい突いてやった直子は昨夜の様にマンコひくつかせいきまくってた…俺はたっぷりザーメンを出してあげた。それから新しい彼女が出来るまででいいからとセックスさせてくれと頼んだら 「仕方ないな~」と言いました。「でも勉強しなきゃセックスさせないと言われた。もちろん勉強はするよ。だけど新しい彼女はとうぶんいらないや、直子がいるから…
85
投稿者:翔太
2014/01/31 01:43:05    (C0uYi07s)
直子さんの事大好きです
86
投稿者:直子
2014/01/31 13:55:22    (P9K9617U)
翔太さんコメントありがとうこんな淫乱でエッチなオバサンを大好きなんて…嬉しいです。もっと淫乱な私のエピソードを読んで興奮してね
87
投稿者:直子
2014/01/31 19:14:31    (P9K9617U)
潤と一晩中愛し合った後、一緒に朝御飯を食て私は帰る準備をしてたら「直子帰らないで俺寂しいんだ」と潤は後ろから抱き締めてきました。潤の顔を見たら涙ぐんでいました。「分かったわ今日も一緒に居てあげるでも明日は、帰らせてね」と言いました「直子ありがとう」と 言い私の顔を後ろ向かせキスをしてきました。私は苦しくなったのでも潤の方を向き潤に抱きつきました。二人の顔は涎でべたべたになりました。それから潤は私を抱っこしてベッドへ運んでくれました。「直子俺昔から好きだよ」と言ってくれました。「潤嬉しい私もよ潤が好きよ」と言っちゃいました。そして潤は私の服を一枚一枚脱がしてくれました。そして潤は乳首を吸ってきました。反対の乳首をコリコリしながら「直子乳首固くなってきたよ?感じてる?」と聞いてきました「潤のエッチ潤は昔から私の乳首好きね美味しい?」と聞きました「ああ美味しいよ直子の乳首」と一生懸命吸ってきました。そして潤の手はマンコへ…「直子マンコびしょびしょだ」とクチュと音がしました。そして潤は「舐めたい直子のマンコいいかな?」と聞いてきました。「待って私が上になってチンポ舐めたいだから私のも舐めて」と言っちゃいました。私達69になりお互いを舐め合いました。私は「潤のチンポ美味しいよ気持ちいい?」と聞きました私は潤の大好きなおっぱいで挟んでいっぱい舐めてあげました。「直子いいよ凄くいい直子のマンコいっぱいエッチな汁がでてくるよ」潤はクリをコリコリしながらマンコを吸ってきました。「やん!駄目~吸ったらいっちゃう~」と私は潮を吹きました私は潤の上でびくんびくん痙攣しちゃいました。「直子マンコに入れたい、いいかな?」と言いながらチンポを入れてきました。潤は私のクリを弄りながらガンガン責めてきました。「イヤ~駄目~いっちゃう!いっちゃうよ~」と私はいきました。それから潤は私を何回もいかせました。中に出された頃には、涎を流し潤にしがみつき「チンポ~チンポ~」と絶叫しちゃいました。私は気絶しちゃいました。
88
投稿者:直子
2014/01/31 19:45:44    (P9K9617U)
気が付いたら私は潤に抱き締められ寝ていました。「直子のマンコ良かったよあんなに乱れて俺のチンポ良かった?」と聞いてきました。「うん潤のチンポ良かったよ頭が真っ白になっちゃった」と言っちゃいました。「直子ありがとう、直子のおかげで失恋を忘れそうだ…」と言いました。「良かった私役にたった?」と聞いたら「勿論だよ、助かったよ感謝してる…」と言い私にキスをしてくれました。それから私はお昼を作ってあげました。私はあんまり料理が上手じゃないのに潤は「美味しいよ直子」と褒めてくれました。夜までリビングでイチャイチャしてました。一緒にお風呂に入り一緒のベッドで眠りました。潤の腕の中でグッスリ寝ちゃいました。朝になり潤の朝立ちチンポで何回もいかされました。何回も中に出されました。そしてシャワーを浴びて「じゃあね潤早く新しい彼女を作りなさいよ、勉強しっかりね。」と言いました。「うん!ありがとう勉強もがんばるよ」と言いましたそして私は家に帰りました。
89
投稿者:
2014/01/31 20:27:48    (P9K9617U)
俺は又直子を抱いた一晩中愛し合った次の日帰ろうとした直子を引き止め、俺のチンポをマンコに入れガンガン責めていかした。直子はおっぱいが大きく最高の女だ、俺はいっぱい直子のマンコにチンポぶちこんでいっぱい直子の淫らな所見れて幸せだ。何回も中に出してもすぐチンポがたち直子が気絶するまでセックスをした。目が覚めた直子にキスをした。昼になり一生懸命作ってくれたから美味しかった。二人でイチャイチャし夜は、一緒にベッドに入り一緒に寝てしまった。最高に幸せな気分になった。朝になり又激しく直子を愛した。そして直子に「失恋を忘れそうだありがとう」と言った直子は「早く新しい彼女を作りなさいよ、勉強もがんばるのよ」と言って帰ってしまった。
90
投稿者:翔太
2014/02/01 05:50:29    (9ET1dlBS)
直子さん僕のコメントがなくても僕は毎日読んでるからね
91
投稿者:直子
2014/02/01 17:46:40    (dniF7nJF)
今年のお正月の事を書こうと思います。兄はお義姉さんの実家に行くため正月明けじゃ会えないとのことで、正月明けに会い愛し合う事になりました。「直子会いたい直子のマンコにチンポをぶちこみたいお前をいっぱい可愛がりたい」とメールがきました。「洋一私も会いたいな洋一のチンポほしいな私を可愛がってほしいな」とメールしました。「直子正月明けにたっぷり愛してわるからな覚悟しておけよP.S会うときはあのエッチな下着を着てくること。分かったな」と兄がメールしてきました。「うん!すんごいエッチな下着を買ったから着てくるね楽しみにしててね」と送信しました。叔父は大晦日から三日まで一緒に過ごせるとのことで親には「祐次叔父さんお正月1人なんだって!一緒に過ごさないかって言われたんだけどいいかな?」と聞いたら「いいんじゃない?行ってあげな」と言われ「祐次、親OKだって」とメールしました。「直子今すぐお前を抱きたい今何処?会わないか?正月の話しもしたいし」とメールがきました。それから私達は待ち合わせをし、ラブホへ向かいました。部屋へ入るなり叔父は私を抱き寄せキスをしました。「直子正月一緒に過ごせると思うとほら」とチンポを触らせました。「祐次の固くなってる、私を抱いてマンコに入れて」と言っちゃいましたそしてベッドへ」二人は夢中で舌を絡めたキスをしました。二人は激しく愛し合いました。それから私達はベッドで、抱き合い「直子正月は、何処も行かず俺の家で愛し合おうと」言いました。「うん、いっぱい可愛がってねマンコにチンポ入れてね」と言っちゃいました。「勿論だよ直子をいっぱい抱きたい」と言いました。その日は一日中叔父のチンポで愛されました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。