ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじと2

投稿者:直子
削除依頼
2014/01/19 04:37:28 (J82PqzNJ)
それから叔父は私の一番感じる下半身へ、下着の上から触ったら、クチュとやらしい音が「直子エッチだね。初めてなのにぬるぬるだよ?」と叔父が言ってきた。私は叔父の首に両手を回し「叔父さん駄目~感じちゃうよ~」と言ってしまった。叔父はとうとう指が、下着の中に…クリトリス刺激してきて、もっとぬるぬるに、部屋中にクチュクチュとやらしい音が響いて、「直子いいか?こんなに濡れて…」と叔父は私のぬるぬるのお汁が付いた、指を私に見せペロッと舐めた「直子お風呂が沸いてる、一緒に入ろう」と言われ、私は恥ずかしいけどうんと頷きお風呂へ、初めて叔父の裸を見ました。叔父のは上に立っていて、ビクンビクンとしまいました、先から透明なお汁が、私は急に怖くなり俯いてしまいました。「直子怖いか?大丈夫優しくしてあげるからお前の処女貰うぞ」といい私に、キスしてきました。お互いの舌を絡めあい濃厚 なキスをした、それから二人は浴室へ、叔父は私の体を洗ってくれました。私は叔父を洗いました。それから浴槽に入り、叔父は後ろから私を、抱きしめ、耳たぶを舐めながら、乳首をコリコリしてきました。私は「アーン叔父さん駄目~耳も、乳首も弱いの~」叔父の固くなったのが、背中に当たました。「直子俺のも触って」と言われ私は一生懸命触ってあげました。二人はハアハア言いながら、お互いの下半身をさわりあいました。もう私は頭も体もとろけました。もっと続きを見たいですか?皆さんのコメントまってます。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:直子
2014/03/06 19:45:00    (Gy7sxEiu)
潤は私の手を引き、車に戻ろうとしたんだけど私は足に力が入らなく足がフラフラでした。潤は「俺に掴まって」と腕を出し私は潤に腕を絡めました。「直子大丈夫?」と聞きました。私は笑顔を見せるのがやっとでした。そして私達は車に戻り後部座席に座り「潤の馬鹿私力が入らないほどいっちゃったじゃない」と言い抱き着きました。「ごめん直子が可愛くってつい…」と潤は私を抱き締め座席に私を倒しキスしてくれました。私は「潤好きだ~い好き」と潤の目を見て言いました。「直子俺もだ大好きだよ」と言いキスしてくれました。私は学ぶの上に乗り潤のチンポをしゃぶりました。潤のチンポは私のエッチなお汁とザーメンの味かしました私は竿・玉裏筋を私のベロでなめました。潤のチンポはビクンビクンしてて私は「潤のチンポ頂戴ね」と言い私は騎乗位で潤の上で腰を振りました。潤は乳首とクリをコリコリと弄りました「直子のマンコ美味しそうにチンポくわえてるよ?」と言い下から突き上げて来て私は潤にしがみつきました。「直子誰か覗いてるよ直子のマンコ見せてやろうな」と私を前に向かせ外の人達に見える様にマンコを広げチンポをガンガン責めてきました。「直子ほらいっぱい見てるよ?やらしい直子見せような」と言いました。私は「見て~淫乱な私を見て~」と言いました。「直子そろそろいくぞ!マンコに出すぞいく!いく!直子~」と潤のチンポは私の奥にザーメンを出し私もいっちゃいました。「潤にザーメンあったか~い」と言い私は気絶をしました。気がつくと私は潤の腕の中にいました。「直子大丈夫?」と言いました。「もう駄目マンコジンジンしてるよ」と私は言いました。「もう遅くなったからホテルへ行こう」と言ったので私は頷きそして車はホテルに行きました。そして部屋に入り私達は一緒にお風呂に入り浴槽でイチャイチャしました。私は潤のチンポを触り潤は私のクリを弄ってきて、私に壁に手を着かせたバックでチンポを責めてきました。「直子いくよマンコに出すぞ」と言い潤はマンコの奥にザーメンを出しました。それから私達はお風呂から出てベッドで抱き合い朝まで眠っちゃいました。
203
投稿者:直子
2014/03/06 19:50:49    (Gy7sxEiu)
翔太さんコメントありがとうございます。一昨日と昨日は潤のチンポで楽しめました。潤のチンポは固くて私は頭が真っ白になるまで私をいかせてくれます。翔太さんはこんな私をどう思いますか?コメントで返事してね
204
投稿者:翔太
2014/03/06 20:46:49    (1lN4tUFF)
直子さんが嬉しいならそれでいいさ
205
投稿者:直子
2014/03/07 02:59:39    (dhe63Bzm)
朝になり私は先に目が覚め潤は気持ちよさそうに眠ってます。潤の寝顔を見ると兄の顔にそっくりです。やっぱり親子だな~と思ってたら潤は目を覚まし、「おはよう直子昨日の直子は、とっても淫乱だったな」と言いました。「淫乱な私嫌い?」と私は潤の目を見て言いました。「馬鹿だな俺は淫乱直子は大好きだよ」と言い私にキスをしてくれました。私は嬉しくって「潤ありがとう…大好き」と言い私は潤に抱き着きました。そして潤は私にキスをしながら私の乳首をコリコリしてきて「アン!潤感じちゃうよ~」と言い潤は私を後ろから抱き着き乳首をコリコリしながらマンコにチンポを入れてきました。「直子鏡にマンコが写ってるよ?見てごらんチンポ美味しそうにくわえてるよ?やらしいね」と潤は耳を舐めました。鏡を見たらマンコにずっぽりとチンポが入ってるのが見えました。私は堪らなくなり潤に「もっと~もっと~感じちゃうよ~」と言ったら潤はクリをコリコリしてきて私は「ア~駄目~いっちゃう~イク~イク~ア~」と叫びました。「まだまだこれからだ直子」と言い私の両足を持ち上げ一気にチンポを入れてきました。私は「死ぬ~死んじゃう~いきすぎて死んじゃう~」と言いました。「直子奥が良いんだろマンコひくつかせてやらしいマンコだもっといかせてやるよ」と言いチンポを子宮口を刺激しとうとう子宮の中にチンポが入り私はよがり狂いました。そして潤は中にザーメンを出しいく頃には私は本当にいきすぎて死んじゃうかと思いました。私はア~ア~としか言えませんでした。それから潤は私を抱き上げお風呂へ運んでくれました。潤は私の体を洗ってくれて二人は一緒浴槽に入り時間ギリギリまで愛し合いました。時間になり私達はホテルを出ました。私の足が、ガクガクして歩けなかった(笑)帰る時も潤は赤信号になるたんびにキスをしてくれました。それから潤のマンションに行き昼まで激しく愛し合いました。「直子流石にチンポ立たないや」と言いました。「潤のチンポ気持ち良かったよありがとう」と言いました。そして一緒に昼御飯をたべ「また来るね潤」と言い私は家に帰りました。
206
投稿者:翔太
2014/03/07 06:43:24    (4b8PA1Bp)
直子さんはこのままでいいの?
207
投稿者:
2014/03/07 08:46:39    (dhe63Bzm)
皆さんお久しぶりです。俺は又叔母直子が働いてる弁当に行きハンバーグ弁当を買いに来た。直子は俺の顔を見ると真っ赤にしていた。思わずニヤリと笑ってしまった。きっとこれから俺に抱かれる事を思ったんだろ…直子の顔を見たら今すぐ抱き締め直子のぐちゃぐちゃマンコにぶちこみたいのをグッと我慢し、俺は学校に行ったそして仕事が終わる頃に迎えに行った、シートベルトを閉めた直子を見てプックリした美味しそうな唇に俺の唇を重ねた。直子は嬉しそうに俺の舌を絡めた。直子を抱きたいが…直子にデートに誘った。直子は俺の目を見て抱いてくれかるのかと聞いて来た、俺は潤んだ目で言われたら俺は弱い、きっと親父もこの目にやられたんだなと思う。俺は直子の耳元で卑猥な言葉を言ったら体を震わせていた。なんて可愛いやつだ今晩はたっぷり可愛がってやることを直子に約束した。直子は家に電話しOKをもらい笑顔を見せた。俺は直子の笑顔が好きだ凄く眩しかった…まだ早かったのでちょっと早い夕御飯をファミレスですました。周りが暗くなるのをまち、ドライブに出掛けた。そして俺はレインボーブリッジが見える場所に行き少し寒かったので俺は後ろから抱きホッペが真っ赤なのでコートで包んでやりありがとうと言った。周りはカップルだらけでみんなイチャイチャしてたので俺はコートの中で直子の乳首をコリコリしてやった直子も俺のチンポを触ってきて俺は久しぶりだったから息が荒くなりもっと触ってくれと頼んだ。俺は直子のスカートを捲りパンツの横から手を入れクリ弄りそしてマンコに三本の指をいれかき混ぜてやった。直子は足がひくひくしていた。そして俺は直子のマンコにチンポを入れた、直子は一生懸命声を出さない様に我慢してたけど俺は構わずガンガン責めた、そして直子は「いきそうだからキスをして欲しいと言うので俺もいきそうなので直子の口を塞ぎ直子のマンコにザーメンを出した。直子は体をひくつかせていっていた。俺達はしばらく抱き合っていた。ザーメンが全部出しきるまで…
208
投稿者:直子
2014/03/07 09:00:14    (dhe63Bzm)
翔太さんコメントありがとうございます。私はこのままで良いと思ってます。いけない事をしてると思うんだけど、体が抱かれたいと言ってるんです。特に潤の顔を見ただけでマンコにエッチな汁が出てくるの…いつか三人の子供が欲しいと思ってます。私は近親者だから無理だと言われるかもしれないけど…今はそれが私の夢です。
209
投稿者:
2014/03/07 15:08:23    (dhe63Bzm)
俺達は車に戻る事にした、たけど直子の足は力が入らないらしくふらふらだった…危ないので俺の腕を掴まらせた。そして車の後部座席に乗り直子は俺に可愛い事を言って抱き着いて来た。俺はそのまま直子を倒し、直子は俺に大好きと言い俺のチンポを舐め出した、さっき俺達は外で愛し合ったのにチンポは汚れてるのに直子は美味しそうに俺のチンポをしゃぶった、そして直子は自分からチンポを入れて来て俺の上で腰を振った直子の大きなおっぱいが揺れマンコを見たらクリが真っ赤に充血してたので乳首とクリをコリコリして俺は下から突き上げた直子は堪らなくなったのか俺にしがみついた。外を見たら何人か俺達を覗いていた。直子の耳元で覗かれてるのを教え直子を前向かせ外の奴等に直子のマンコが見える様にマンコを広げチンポをガンガン責めてやり耳元で卑猥な言葉を言い直子は涎を垂らしながら喜び俺のチンポを締め付けてきたので直子のマンコにザーメンを出した。そのまま直子は暫く気絶した。俺は直子が気がつくまで抱き締めた。直子が気がつき、俺達はホテルに向かった。そして風呂に入り浴槽でも俺達はお互いさわりっこした。それから直子に壁に手を着かせバックでチンポを入れた直子はバックが好で一緒にクリを弄ると涎を垂らしながら喜ぶ変態だ俺はガンガン責めマンコにザーメンを出した。それから俺達はベッドに行き、直子は俺の腕の中にいて、直子は疲れたのか大きな欠伸をした。「直子疲れた?」と聞いたら目を潤わせ頷いた。流石に俺も疲れたので「おやすみ直子」と言い俺は直子のホッペにキスをして抱き締めたそのまま朝まで眠った
210
投稿者:翔太
2014/03/07 16:29:40    (4b8PA1Bp)
直子さん仕事頑張ってね
211
投稿者:
2014/03/07 17:14:48    (dhe63Bzm)
そして朝になり昨日の直子は本当に淫乱だったそんな、直子は俺の目を見て嫌いかどうか聞いて来た。俺は正直に淫乱な、直子が好きだと言いキスをし直子の乳首をコリコリした。直子は感じると言ったので俺は後ろから抱き着き乳首をコリコリしながらチンポを入れた。ベッドの近くに鏡があり俺はマンコを良く写すように直子のマンコを広げ直子の耳元で卑猥な言葉を囁いた直子はもっと欲しがったので、俺はクリをコリコリしながらチンポで責めた。そして直子は全身を震わせいった。俺はまだいってないので直子の両足を持ち上げ一気にマンコの奥にぶちこんだ、直子はよがり狂っていた。直子は俺が中に出す頃には白目をむきいっていた。言葉めア~ア~しか言わなかった。俺がいった後直子はベッドの上でひくひく痙攣してたのでそろそホテルにろ出なきゃいけない時間が近づいてたので俺は直子を抱き上げ風呂へ行き時間ギリギリまで愛し合った。ホテルに出た時も直子の足はフラフラだった。帰りの車の中でも俺達はラブラブだった信号が赤になるたんびに俺はキスをしてあげた。直子は嬉しそうだ。それから俺のマンションに行き俺のチンポが立たなくなるまで激しく愛し合い直子は俺のチンポで何回もいつて俺は直子のマンコに出した。それから俺達は一緒に直子が作った昼飯を食べた。「直子美味しいよ直子の体と一緒だ」と言い直子にキスをした。それから直子はまた来ると言い、家に帰っていった。P.S翔太さんのコメントの直子の返事を見て直子は俺たちの子供が欲しいと書いてあった、実は俺も直子との子供が欲しいと思ってた…今度12・13日と又会うので直子にたっぷりザーメンを出してやろうと思ってます。俺の子供を孕んで欲しいから…又その日の事は投稿しようと思う。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。