ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:まもる
削除依頼
2013/10/26 13:09:00 (Aw.Odv.e)
私は、24歳の男性です。
実は、高校生の頃から母に興味があり、母の下着、生理ナプキンを手に入れては
母のいやらしい姿を妄想しては、オナニに耽るのが日課でした。
とは言うものの無理やり母に迫るなんてことはできません
母は、高校の教師をしており控えめで清楚な感じの女性です。
日々 悶々としながら過ごしていました。他の女性に興味がないわけではありませんので
同年代の女性とも付き合ったことはありましたが、やはり母への思いは特別でした。
私が二十歳を過ぎた夏の夕方 家でテレビを見ていると携帯に見知らぬ番号の着信があり出ると
地元の警察署からでした。何と母が万引きをして身元引き受けに来て下さいという内容でした。
私は慌てて車で母を迎えに行き、事情説明を受け母を連れて帰りました。
母は恥ずかしさのあまり、顔を伏せたまま私に事情を話しました。
数年前より精神的に不安定で、特に生理前になるとイライラして、自分を抑え切れなくなるようで
万引きで捕まったのもこれで数回目でした。
これを機に親子関係も変化してゆきました。母を守る、監視するということが当然だと思い
母のプライベート(携帯、パソコン、母の部屋)も覗き見するようになりました。
特に生理前は特別気をつけるようにしていました。気にして見ると生理前になると母の表情、行動が変化するのが良く判りました。
事件から数ヶ月後 母の様子がかなり何時もと違っていたので、仕事を早退して家に帰りました。
夏休みということで母は学校は午前中のみで家に帰っているようで、車がありました。
家に帰ると鍵がかけられ、昼間だというのにリビングのカーテンは閉められており
私は心配で慌てて家に入り、リビングに直行しました。
昼間だというのにカーテンが締め切られたリビングの戸を恐々 ゆっくりと明け奥を覗き込むと驚きの光景が目に飛び込んできました。
ソファーに深く腰をを沈めた母が、下半身を露出させ陰部を弄っていたのです。
一瞬のことでこのまま見なかったことにして立ち去ろうとした時、母と目があってしまいました。
母は驚きの余り顔を隠してソファに身を伏せていましたが、私は今更、立ち去ることも出来ず、母の傍に駆け寄りました。
ソファーの下には母の脱ぎ捨てられた黒のパンティ、そして初めて見た 黒のバイブが落ちており
バイブは音を立ててまだくねくねと先端が動いています。
つい最近万引き、そしてオナニと息子に見られてはいけないことを、いくら精神疾患だとしても見られて
プライドがずたずたになっている母に対して、私は母のプライドを少しでも傷付けまいと
自分がピエロになろうと思い、母への思いを伝えました。
そして母の脱ぎ捨てたパンティを拾うと母の匂いを嗅ぎながら、母の前でペニスを扱きました。
母は私の気遣いがうれしかったのか泣きながら、私のペニスを優しく握り、咥えてくれました。
母の口の中で果てた後、母を抱きしめながら陰部を弄りすでに湿っている部分に指を挿入すると
溢れんばかりの愛液が湧き上がってきて私の手、陰毛を濡らしました。
私が陰部に口を付けると母はピクンと仰け反ったかと思うと声を押し殺しながらも喘ぎ声を上げていました。
もう自分を抑えられない状況で、腰を突き上げ、くねらせ私を求めてきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/26 15:10:06    (b8JWIdJW)
オナニーの倍かえしだ
3
投稿者:
2013/10/27 12:31:01    (wmoqJwM0)
すばらしい。いい息子さんだ。
4
投稿者:根無し草
2013/10/27 16:08:19    (HDBwy1Ps)
実にいい息子さんだ、盗癖も治まったんじゃないかな?
続きで我々を興奮させてもらいたい、この関係は上手く行きそうだ。
5
投稿者:(無名)
2013/10/27 23:59:13    (XNzFhMlT)
実に良い息子だ!

お母さんを孕ませてしまえ!
6
投稿者:(無名)
2013/11/02 09:53:52    (IYh4T/Wx)
お母さんだって[女]
教師だって……[女]
目覚めてしまった性欲は
抑制出来る様なレベルでは無く
どんどん増幅する一方!
[男]が欲しかったんだよね。
渇きかけた女のワギナが
異常に男を欲しがる瞬間!
女が女として生きたい!
女が女として逝きたい!
その脱皮の瞬間に出会した。
しっかりと受け止めて
じっくりと突きあげて
お母さんを救ってあげて下さい



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。