ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/08 08:06:41 (kKIDTfFU)
中学生の頃、朝は毎日母とのけんかだった。
「何で起こさないんだよ」「何回起こしたと思ってるの
よ」と言い合い、母がお越しに来て僕をたたいたりする
のに腹を立てたりするのが常でした。
そんなある日、母は寝ている僕の股間を撫でてきたので
す。僕はいつもなら必死で起こす母に抵抗するところな
のですが、この日はびっくりして目を覚ましましたが、
気持ち良いのでそのままにしてました。そして母の手が
パジャマの中に入りペニスを直に撫で始めて間もなく
射精しました。
「ホントはいけないけど。目覚めたでしょ。」
母はそう言って出て行きました。
翌日から手こきで起こしてくれるようになり、僕も
それを期待してパジャマの下を履かずに寝るようになり
ました。
ほどなくして夕食の前やお風呂に入っている母に手こき
を求めるようになった僕に、母は朝早く起きればもっと
ゆっくりできるよと提案してくれました。
これが契機となり、今までよりも30分、1時間と起きる
時間を早くした僕は、他の家族が寝ている時に母と
セックスするようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:どもんじょ
2013/09/08 11:50:22    (aEJ0c0Q6)
よしあきさん、

家と同じです!
低血圧な僕は朝が超弱くて、小学生の頃から毎朝母に起こしてもらうんですが、
朝立ちをするようになってからは、母がそれを握って起こすようになりました。
最初は冗談のつもりで笑いながらやっていましたが、私が飛び起きるので母は続けていました。

ある朝、パジャマの上から僕のペニスを握っている母に「直接握ってくれなきゃ起きない!」と言うと、
「仕様が無いわねえ~!」と言いながら私のパジャマのズボンと下ろして、直接握ってくれました。
朝立ちでフル勃起している私のペニスを見て、「うわっ!立派だねえ~!」と言った母の感嘆の声が
今でも忘れられません。

数日後の朝、私のペニスを直接握っている母に、今度は「おさまらないと下着が履けないから、しごいて。」と
お願いしました。
母は「嫌よ!何言ってるの!」と拒絶しました。
僕は「じゃあ、今日は学校休む!」と言うと、「仕様が無いわねえ!」と母の口癖を言い、しごき始めました。
「出す時言うのよ!」と母に言われましたが、他人の手でしごかれるのは初めてだったので、あまりの気持ち良さに
ものの1分で射精してしまいました。射精のタイミングを母に伝える暇など有りませんでした。
母は「ああ~、ああ~!」と呆れた声を出して、精子まみれになった自分の右手と私のペニスと袋をティッシュで丁寧に
拭いてくれました。

ここまで来ると、その後はご推測の通りに、オッパイをしゃぶりながらの手こきになり、そしてフェラチヲと進んで行きました。
中学生の私は、相変わらず早漏でしたので母の口の中に出してしまい、よく叱られました。
その後は、以前のようにオネダリをしてクンニと69に持ち込み、母をその気にさせる努力をしました。

母はふっくら体型で、垂れた大きなお乳が印象的な女性です。
性格はおなご系でさっぱりしてますが、どうやら敏感体質で感じやすく、私が手や口で愛撫すると
とろけてしまい嫌とは言えなくなるようです。

ある朝、僕が上になり69をしている時に、クリをしゃぶりながら膣に指を2本入れると、ビッショビッショな為に
スルっ!と入ってしまいました。
これなら大丈夫だ!と思い、直ぐに母の口からフル勃起したペニスを抜き取り、体の方向を変え母の足の間に入り
両脇に母の膝を抱えて、フル勃起しているペニスで一気に突き上げました!
今から考えると、良く膣の入り口が分かったと思うのですが、母の股間は愛液と私のよだれでグッショグッショだったんだと
思います。
母は「ダメえっ~!」と小さく叫びましたが、私が「父さんに聞こえちゃうよ。」と母の耳もとでつぶやくと、手で自分の口を
押さえながら悶えていました。
その姿があまりにも卑猥で、いっそう激しく腰を打ち付けたのを覚えています。
勿論、早漏の私はこの時もものの1分で、母の中で果てました。
中出しは相当怒られましたが、母で筆おろしが出来た事に対して満足で笑いが止まりませんでした。

それ以降は、毎朝母は僕に抱かれてくれます。
でも、常に洋服は着たままで、大きな垂れたお乳を出して、パンティを片足に履いたままでした。

それにしても、あんなに毎朝してるのに、父が気が付かないのが不思議で仕方ありません。

3
投稿者:(無名)
2013/09/08 16:45:11    (y8C3VlyV)
よしあきさん、どもんじょさん

同じです!

でも母ではありません。残念ながら姉でも妹でもありません。
もっと残念なことに娘でも義姉妹でも祖母でもありません。
妻は私より遅く起きるので論外です。
父や兄弟、祖父は考えたくもありません。

犬です。
母が居間のドアを開けるとチワワが跳んできます。
夏冬は室温維持のため寝室のドアが開いていないので春秋限定です。
毎朝鼻を鳴らしながらトランクスの隙間に顔を突っ込んで肛門から亀頭までじっくりと舐め上げます。
そこそこ気持ちはよいのですが出せるまでではありません。嫁を攻撃しようと自分の身を使い中途半端にバター犬訓練を施した後遺症です。
隣の布団に寝ている女房には近づこうともしません。
怖いからだと思います。
とりあえず、気持ちよく目は覚めますが、失業中なので起きても仕方がありません。むなしさが倍増します。
ちなみにオスです。
4
投稿者:私の高校時代
2013/09/08 19:08:04    (DinNOJtK)
朝勃ちで ピンっピンのぺニスをねっとり舐め廻されて その間々ディープなフェラチオで腰を突き上げて射精!して ゴクゴクと飲み込む音を聞きながら 更にジュルジュルと吸い込まれて あ~~~~っ!又 勃起しちゃうじゃんっ! って思った瞬間に 上から ヌプヌプ~~~~! っておめこに包まれて 程良い締め付けにムラムラして 膣内射精!


2連発での射精!


それから綺麗にぉ掃除フェラしてパンツ履かされ


『はいっおはよう (・o・)』


コレが 水商売の母との母子家庭での高校3年間の日課でした。


朝練で毎日登校6時までのスキンシップ!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。