ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初3Pの報告です

投稿者:専業主婦 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2013/09/05 05:39:56 (867Jk1t3)
初の3Pをしました♪
甥っ子君と私達夫婦の3Pでした(*^.^*)


感想は……いつもと違いすぎてめちゃくちゃ興奮して……潮吹きしちゃいました(///ω///)♪
だって、2人からオッパイ(貧乳です(T_T)が……)をさわられ吸われたり、クンニされながら、フェラしたり……。
甥っ子君のぎこちない初な愛撫が可愛かったです(///∇///)。
たくさんいきまくって、お口もオマンコも犯されっぱなしでとても気持ちよかったです(*´∇`*)
またやりたいなぁ~☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アトム   03120619
2013/09/05 08:24:37    (3x/zjb4u)
3pは良いですよねー

俺も参加させて~(^^)
3
投稿者:**** 2013/09/05 09:38:07(****)
投稿削除済み
4
2013/09/05 09:38:50    (Z1YyKhBm)
俺も、参加したいなぁてか、専業主婦さんとお話したいなぁ 勿論、エッチな内容でね
5
投稿者:(無名)
2013/09/09 09:07:02    (iUkiGIuk)
甥っ子の将来が 心配
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。