ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従妹と

投稿者:隆司
削除依頼
2013/08/14 13:30:55 (V0lKGZCy)
このままでは、まずいことになる。そう思った俺は、そこらにあるベルトや紐状のもので、
舞をベッドに縛り付けるとアパートの中を物色し、ハンドソープを持って寝室に戻って
きた。

舞は、騒ぎはしなかったが、怯えた目をしていた。
「隆司くん、何をするの?」
俺は、それには答えずに、タオルで舞に猿轡をかませた。

それから舞の体がベッドの上で大の字になるように、両腕と両足をベッドに縛り直した。
ハンドソープを手に取って、ゆっくりと丁寧に、マッサージするように、舞のからだに
塗りつけていった。

最初は、何の反応も示さなかった舞だが、繰り返し繰り返し、胸と股の間を往復するうちに
すこしずつ変化が現れた。両乳首はコリコリに固まり、指を這わすたびにウッと呻き声を
漏らすようになってきた。

俺はそこからクリトリスを中心に責め、舞を快楽の世界に一歩一歩引きずり込んでいく
ようにした。先ずは、クリを刺激して、寸止めを繰り返し、舞に最初のアクメを与えた。
それから、舞の膣に指を入れ、クリとの同時攻撃を続けて、これも寸止めを繰り返した。

舞の目は、もはや怯えから懇願するような目に変わっていた。俺は、猿轡を解いてやり、
手は止めずに舞に話しかけた。

「気持ちいい?」
舞は、素直に頷いた。

「イキたいの?」
舞は、再び頷いた。

「イキたい時は、言うんだよ」
そう言って、俺は舞が上り詰めていくの見ながら、寸止めを繰り返した。舞は、そのたびに
俺を恨めしそうに見ていたが、次の快感が始まると、アンアン喘いでいた。

「舞、イキたい時は、言ってね」
舞が、上り詰めそうになると、俺は声をかけた。

舞は、観念したように、
「イかせて」
と小声でいった。

「何?」
俺は、わざと手を動かすのを緩めて、尋ねると、舞は自分で腰を動かしだし、

「お願い、イかせて。イキたいの」
とはっきり告げた。

そこで、俺は一層手の動きを速めて、言った。

「舞、イクときはイクっていうんだよ」
舞は、身体を震わせてのけぞると、

「イク、イキたい! イかせて・・・、イク、イク、イクッ!」
そう言って果てた。

そんなことを、3回繰り返して、4回目に、舞はついに、

「隆司くん、もうダメ」
といって、俺の手を逃れようと身体を捩ったが、俺は舞をもう一度深いアクメへと誘った。

「あああーッ、イグッ、イグッ!」
舞は、吠えるようにそう告げると、白目になって気を失った。膣とクリ、アナルへの同時
攻撃は、舞を未知の快楽に導いたようだった。

舞を少し眠らせて、休ませ、目が覚めると風呂場に連れて行って、一緒にソープを洗い
流した。 ベッドのシーツも替えてやって、再び舞をベッドに横たえると、もう縛る
必要はなかった。

たっぷりと時間をかけて、身体中の性感帯を刺激してやると、舞はその快楽から逃れるよう
に俺のモノにしゃぶりつくと、奉仕をする側にまわった。

「隆司くん、お尻も気持ちいいの?」

そういって俺を四つん這いにさせると、舞は俺の穴も丁寧に舐めだした。しばらくすると
舞は、そのまま仰向けになって俺の股の間に上半身を滑り込ませると、そのまま俺を咥え
込んだ。

舞の首の動きに合わせるように、俺も、ゆっくりと腰を動かして舞の口の中で出し入れをし、
やがて、快感感も高まると、舞に覆いかぶさった。

「舞、このまま入れるぞ」
そう言って、今度は生のまま押し込み、腰を擦り付けるようにゆっくりと、それから
だんだんと速度を速めて舞を突いた。

腰を動かしながら、舞の目を見つめると、舞は苦しそうに、ゆっくりと舌を伸ばし、俺の
舌を誘った。舌と舌が絡み合い、一層強く腰を打ち付けると、

「隆司くん、いいっ! イク、イク、イクッ!」
腕が俺の身体にしがみ付いてきたとき、その日一番の痙攣が舞を襲った。

舞のところへは、それからもたびたびお邪魔している。あの時のことを正面切って話し
合ったことはないが、舞は、今では当たり前のように俺を受け入れている。

舞が、満足している限り、二人の秘密は守られそうだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/14 13:40:18    (bsvBsGWt)
だ~か~ら~、「義家族との体験」に書けって言われただろ!
3
投稿者:**** 2013/08/14 14:15:42(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2013/08/14 14:30:04    (bsvBsGWt)
3へ
既に前回の投稿は移動されているぞ。
あっちこっちに投稿していたら、初めて読む人は話の内容がわからんよ。
管理人がそう判断したんだから、それに従うべきだろ。違うか?
5
投稿者:(無名)
2013/08/14 17:49:33    (noBQkUk0)
なんでもええやん…めんどくせぇ
6
投稿者:(無名)
2013/08/14 21:47:22    (bsvBsGWt)
めんどくさいなら、スルーすればいい。
7
投稿者:**** 2013/08/15 18:44:35(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2013/08/15 22:15:28    (Ju.MhjUV)
3へ

了解。
9
投稿者:(無名)
2013/08/17 01:39:48    (.D3GKdZG)
なんでもエエけど 続きは、レスに書いてもらわなきゃ 探すのメンドーだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。