ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/03 15:14:44 (OwYq4noc)
19才のフリーターです
このサイト知ってから母親に超興味がわきはじめて
母親の洗濯前のパンツやブラでオナニーばっかしてたバカ息子です
みんなの体験談読んでてマジで?本当にやらせてくれるのか?って半信半疑で読んでました
一応オヤジはいるんですが外に女作って1年以上帰ってきてません
母親はオヤジのかわりに夜の仕事で稼いでると聞いてました
先日いつもは静かに帰ってくる母親がガタガタ大きな音をさせながら夜中に帰ってきました
僕はビックリして台所に行くと母親が床に倒れこむように寝転がってウ~ウ~言ってました
普段見ること無いくらい酔ってて僕が大丈夫?立てる?って声かけても無反応
困ったなって思いながらもみなさんの体験談みたくやってみたいって気になりました
ウ~ウ~言ってた母親がク~ク~ってイビキかいて寝だしたのを確認して行動に移しました
まずは台所の床に寝転がる母親のワンピースを捲り上げてパンスト越しのピンクのパンツをしばらく眺めたり股間のニオイを嗅いだりしました
パンスト越しなのに凄いニオイがしました。正直クサすぎと思いましたワキガみたいなニオイと小便のニオイがまざったようなオェってなるようなニオイ
ドキドキしながらワンピースを脱がしてブラとパンストとパンツのかっこうになった母親をみてチンポはビンビンになりました
ブラを外すと子供の頃見た懐かしいペッチャンコで真っ黒い乳首のオッパイが丸見えになった
たまらず乳首を口にふくんでペロペロ舐めるとすぐにカチカチになった
母親はまだク~ク~イビキかいてるので僕は調子にのりパンストとパンツも一気に脱がせました
ジャングルみたくボワボワした陰毛を両手でかき分けてオマンコを見たけど
気持ち悪いが正直な感想だった。何人か付き合ってた女の子とセックスしてオマンコは見たり舐めたりしてたけど
母親のオマンコはグロかった。ビラビラがグチャグチャにからまってるみたいで白いベトベトした物がたくさん付いてました
ビラビラを両方に拡げて中を見ても白いドロドロがネチョネチョしてて汚い
指で触ってニオイを嗅ぐと超クサかった。パンツについた汚れもクサかったけどハンパないクサさで
僕はさすがにこれは無理だと思って舐めることは出来なかった
イビキかきながら寝てる母親の足をゆっくり開かせチンポを入れていった
ウゥって小さく母親は声を出したけど半分以上寝てるようだったので母親を正常位のかっこうで抱きしめるようにして腰をゆっくり動かした
ア~ン ウ~ンって気持ち良さそうな声を出しながら自分からも腰を振ってくる
なんだ寝てても女は感じて腰振るんだと思いながら普通にズブズブ出し入れすると
さすがに気付いたのか母親の耳に唇を合わせてハ~ハ~言ってる僕の体にしがみ付きながら顔を横に向けてキスしてきた
エッ嫌がらないし怒らない?母親の口は超クサくて吐きそうになったけど僕は勢いでブチュブチュキスしながら凄い勢いで腰を振った
ア~ア~凄い凄い~~!そう良いながらパッと目を開けた母親はうわぁって顔で僕を見ました
ちょっと なんで アンタ!叫びながら僕を跳ねのけようとしたけど母親を羽交い絞めにして中で出すまでした
中で出された母親は僕にアンタ中出しまでしてタダじゃすまさないよ
3万円くらいは貰わないとって笑った
僕に気持ちよかったんでしょ?またやりたい?って聞いてきたけどクサイしキモかったからもういいよって断った
オヤジが女作って帰ってこないのも分かった気がした。あの汚さとクサさならしかたない
それからは母親のパンツを見ただけでキモくなるんで見ないようにしてる
やっぱ若くて可愛い子とするセックスのほうが何倍もいい!
もう2度と母親なんかとはしない。そう心に決めました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:真実
2013/06/13 19:03:07    (nhWryIyZ)
「逆に若い子でもオリモノびっちりで汚くて臭いオマンコの娘もいますので!」

同意です!

先日「ある男性が自分の若い彼女のまんこを舐めったら吐いてしまった」って内容を含んだ記事を見つけましたよ!
もうシャワーを浴びったばっかりだが、それでも彼女のまんこは臭かったそうです。
だから若い子が皆大丈夫ではありません。

臭くて汚いまんこの持ち主は母親や熟女ばかりでは居りませんよ!

13
投稿者:甘えんぼ
2013/08/21 00:10:54    (qKyLNeCT)
自分の期待と違っていただけのことだな。
「絶対」までつけなくてもいいんじゃない。

質素でも、大人の身嗜みが染みついた女って、特別に綺麗じゃなくても惹かれるもんだろう。
それが身近にいる母親だったから、世間に疎い俺のこと、女として見てしまい、本気でセックスの対象にしてしまった苦い?思い出がある。

苦かったか美味かったは言うまでもないわな。
ギンギンに精力ばかりが強い頃、助かったというか母に助けられた。

14
投稿者:(無名)
2015/01/09 22:52:27    (32lELirU)
実際の近親相姦って、姉妹なら興奮してもほとんどの母親はおばさん化してて対象にならないだろうね。
俺も実際は妹のパンツには興奮しても母親は無理だった。
でも想像の産物として、近親相姦モノは母親モノが好きなんだよね。
頭の中の物語の母親は綺麗で年よりずっと若くみえるのが定番(笑)


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。