ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛しい妹

投稿者:司音
削除依頼
2013/05/20 03:53:57 (Ev5hIBY1)
10歳離れた妹がいた
母は同じだが父が違う
妹の名を仮に「彩香」という名にしよう
僕は23歳、彩香は13歳だった
酒も飲んでたし仕事の件でイライラしてた
そんな時に彩香と口論になって殴ってしまった
普段は気の強い彩香が泣いた
泣いてる彩香に馬乗りになり更に殴った
無抵抗になったところで口にモノをねじ込んだ
そして服を脱ぐよう命令し犯した
母の目を盗んでは彩香を犯した
僕は彩香が好きだった
僕から逃れるため彩香は男を作った
男の家に逃げ込むようになった
僕は友人に金を渡しその男をボコボコにしてもらい
二度と彩香に近づかないように約束させた
彩香には僕の友人が男を襲ったことを告げ
僕から逃げるとどうなるかを精神的に教え込んだ
それからは彩香も僕から逃げることもなくった
毎日友人の家で彩香を犯した
楽しい毎日だった、だが終わりは突然だった
彩香はしんでしまった
遺書はなかった
僕のせいだと友人は言ったが僕は彩香が好きだった
彩香もはじめは逃げたりもしたが僕を好きだったはずだ
僕は彩香がホントに好きだった
もう彼女は戻ってはこない
彼女以上の女性に出会う事は今後もないだろう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ曼荼羅
2013/05/20 20:30:04    (tdEuMEpz)
愚か者の極致。

何年経ってもこの文章が秀作だと思い続けるんだろうなぁ。

せいぜい(これ以上の)犯罪に走らない事を祈るのみ。
お前がやった事は明らかに犯罪だぞ。

想像上の物語だとしても、余りにも深い極まりない。
3
投稿者:エロ曼荼羅
2013/05/20 20:31:20    (tdEuMEpz)
res2

深い→不快のtypo
4
投稿者:ランキング
2013/05/21 01:17:48    (OVTwwU2S)
まーよくできた物語でんな~。
5
投稿者:(無名)
2013/05/21 09:04:52    (WBGtmR0Y)
全然良く出来てないよな?

大体女を殴るとかの時点で萎える。

文章も拙いし、組立も雑。

0点。
6
投稿者:(無名)
2013/05/23 06:48:27    (2stRvLmx)
お前、アタマ悪いだろ(笑)
7
投稿者:( 長期接続者 ) ◆Tegn1XdAno
2013/05/23 11:21:00    (.6DGTc5q)
懐かしいな。全てが懐かしい…インターネッツ界(笑)
この短文自体が、所謂「都市伝説」的なテンプレのコピペなのさ・・・
何年かに一度、忘れかけた頃に、まるで蜃気楼か亡霊みたいに、フワリと何処かに生成されるんだ・・・

それはきっと、記憶屋ジョニーのボットだろうな



8
投稿者:名無し
2013/05/23 19:48:41    (Ij3ZmLEv)
厨房の妄想丸出しでバカ過ぎるよね。
ガキはだまってチンコしごいてろ。

9
投稿者:レイパー高橋
2013/05/24 02:00:37    (hfsYVwg6)
本当に酷すぎて笑えるわ 批評を浴びたくて載せたんか??
まぁ、釣り目当てかもしれんけど、乗っとくわ。

10
投稿者:(無名)
2015/04/26 18:36:48    (03MJvbLj)
つまらない、以上
11
投稿者:(無名)
2015/08/19 19:43:49    (73KH6w2i)
鬼畜には、因果応報あるのみ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。