ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/10 04:19:51 (WBOQlVX8)
一応、区切りとなります。モヤモヤするけど、俺だってそうです。

俺も母と同じようにズボンを脱ぎ捨てて下半身裸になった。
「我慢させて、ごめんね」とペニスに赤ちゃん言葉で話しかけながら、母がぎゅっと握って舌に亀頭を押し付けた。

攻守交替したら、母の好きなようにさせて、口の中に射精しておしまい。
母が口でしてくれるようになってからはずっとそんな感じだった。
だけど、母のフェラチオは気持ちいいし、なにより全身に母の唇が這うのが好きだった。
ペニスばかりじゃなくて、乳首や睾丸の裏まで舐めてくれた。
狭い車の中で女のように喘ぐ、なさけない姿を母にだけ晒すことができた。

この日も母が手で扱きながら、首や頬に口を這わせた。
母が俺の上に載ってきたときに、茂みが手の甲に触れて、ざらっとした毛の感触とグニっとした柔らかい肉の感触があった。
母の股間に手を被せると、指先が湿った陰毛が触れた。
「もう、うちはいいから」
母はそう言うが、触りっこしてる感じが気持ちよくて、母を抱きしめて隣へ移動した。
助手席の狭いシートに向い合わせになって抱き合った。
母が唇を重ねてきて舌を絡めながら、手で俺の肉棒を扱かれていた。
クチュクチュ・・・ペニスから音がする。
母が亀頭を指先で撫ぜると、ジーンと先端から何かが沁み出てる感覚があった。
俺も母に手を伸ばすと、少し股を開いてくれて、濡れた茂みの中の突起を同じように撫ぜた。

窮屈な姿勢で母と密着して抱き合っていると、親子という後ろめたさとと親父や兄弟への優越感でいっぱいだった。
それだけで気分が高まり、顔や背中から汗が噴き出てきた。
母もきっと同じで、顔を真っ赤に高揚させて、汗が浮いていた。
「ふたりで暮らすのってこんな感じかな」と言うと、
「なによ、まだ先の話だって。そんなにうれしい?」と母がバカねと笑った。
「だって、母ちゃんとこんなことできるし」母の割れ目をクチュクチュ音を立てて弄ると、
「ううっ。そのころにはお母さん、オバハンやわ・・・触っても、興奮せんて」と言った。

俺は胸の谷間に顔を埋めて、褐色の乳首を舌で舐めた。
母にされるのと同じ感じで優しく先っぽで転がすと、母が艶めかしい声をあげて、体を捻った。
反対のほうも同じようにしてあげると、こっちのほうが敏感で母が俺から離れようと逃げる。
逃げる母を追いかけて、
胸元、首、顎と母にされるように愛撫していくと、母に覆いかぶさっていた。
母の脚が俺の胴を挟み、茂みの柔らかいところに亀頭が当たる。
俺は体を離して、どうなってるか見た。
ちょうどホットドッグみたいにソーセージが溝に挟まるように乗っかってた。
すりすりと前後に動かしているのを見てた母が
「コウ、ダーメ!!」と俺の首に抱きついた。

母がぎゅっとしがみ付くように俺を引き寄せると、
「抱き合うだけ、ね?」と俺を諭した。
亀頭が茂みにもぞもぞと触れているうちに、割れ目らしき感触に何度かあたった。
俺が声を発すると、
「じっとしてて。なんか言ったら、それでおしまい」と黙らせた。
俺はじっとしていたが、母にあたっているところ、少し開いた気がした。
母は何も言わず、俺の髪をくしゃくしゃにしながら、抱きしめている力を緩めようとしない。
自然と腰が動く。
何度か探るように母の茂みを先でなぞると、隠れていた入り口に亀頭がヌルっと滑り込んだ。
母ちゃん・・・と呼ぶと、母は
「抱き合ってるだけ。何もしてないから・・・ね?」と俺に同意を求めた。

一番根元まで母の中に入って、俺は童貞を喪失した。
密着したままセックスしていると、熱くて俺も母も汗だくだった。
俺たちはキスを交わし、繋がってるところ以上に互いを貪った。
時折、唇をつけたまま、あぁ!と頭蓋に響く声が漏れて、俺は母に感じる?と聞くと
「なんのことやろ」と知らんぷりを決め込んだ。
「もう余計なこと言わんの。わかった?」と母は俺にいうと口を塞いできた。
どんな風になっているのか、感覚でしかわからなかった。
最初は柔らかく、緩い感じだったけどすぐに快感が襲ってきた。
母は手でするときはあれほど大きな声で艶めかしく喘ぐのに、今はじっと目をつぶって声を出さないようにしていた。

母はセックスしていることを認める言葉は一切言わなかった。
しかし、、俺が射精の波が来そうになったので動きを止めていると、耳元でホントに小さい声で
「外に出して、お願い」とささやいた。

ごめん、母ちゃん・・・
俺は我慢に失敗していた。
俺だって、母を妊娠なんかさせたくなかった。
耐えたつもりだったけど、母の中で精子を漏らしているような感覚があった。
ビュっと激しい感じではなくて、少しだけ間に合わず出てしまったような。

「ごめん、出たかも」
母が怒ってると思ったけど、
「いいって。コウとふたりでこうやってくっついてるだけ。何にも起きてないから、ね?」といつも豪快な笑顔を見せてくれた。
母の中でまだ雄々しいままだった。

そこからはたぶん普通にセックス。
狭いけど、俺と母の腹のすきまから見える、ヌルっとした繋がりが粘液を想像して生々しい。

母は我慢してたけど、ガチっと歯がぶつけて荒い息を俺に注ぎ込んでいた。
たぶん、母もいったんだと思う
だけど、母は最後まで何も言わなかった。
俺はもの言わぬ母に甘えて、一番深いところでで射精した。
母の胎内に最後まで注ぎ終えると、長かった行為が終わった。

しばらく母と肌を合わせていたけど、ようやく離れて運転席に転がるとようやく一息ついた。
隣でぐったりと横たわっている母は俺に背を向けた。
母のお尻のあったところはシートがぐっしょり濡れ、俺が出したものもこぼれていた。

母は足元にあった下着とストッキングを拾うとそのまま履いた。
割れ目から精液が漏れてくるのも構わずぐいっと下着を履くと、何もなかったかのように母は帰ろうと言った。
「帰るの?」と聞くと
「帰りたくないけど、コウに愚痴聞いてもらったし・・・ありがと」
途中、どこも寄ることなく帰宅した。
母の体が心配で、誰もいないときに、こっそり聞いても。
「コウが気にすることなんかない。何にもなかった・・・ね?」と言うだけだった。

母との初体験はなんだか、なかったことになってて夢でも見てるようだった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:45450721   318318328
2013/04/10 05:58:09    (u1TGRG57)
それ一回きりなんですか?

続きがあったらお願いします。
3
投稿者:カラス
2013/04/10 07:17:59    (paYdwtQ0)
素晴らしい興奮した
4
投稿者:(無名)
2013/04/10 20:24:46    (1kSy//Hi)
良かった
5
投稿者:りょう
2013/04/10 20:56:07    (aCSuz4MP)
その後は、どうなりましたか

続きをお願いします。

6
投稿者:(無名)
2013/04/12 14:36:08    (hL4LrQhg)
お互い結局膣から抜けずに射精かー。
一番好きだけど一番禁断の女性にぺニスを締め付けられてする射精ってどれぐらい気持ち良いんだろう。
7
投稿者:アングル
2013/04/13 19:31:47    (OrDLbJPB)
良かったね。その後は?僕もそんなセックスしてみたいです。
8
投稿者:(無名)
2013/04/18 08:41:31    (yAzx8S8n)
勃起しました。続き希望。
9
2013/05/02 01:16:25    (zJbxRcCD)
続き教えて。
10
投稿者:**** 2013/09/16 21:44:34(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2015/01/10 23:55:30    (VsGEOO1j)
これはいいね。
本当にいいのは投稿50にひとつくらいかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。