ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟が‥②

投稿者:真理
削除依頼
2013/02/24 00:38:56 (Rwu8n8a7)
先週書き込みをした真理です。
先ほど箱根から弟と帰ってきました。
土曜日は昼前に新宿からロマンスカーに乗り湯本温泉へ。

チェックインをしてお部屋に入るとすぐに温泉に入りました。
お風呂に入りながら今夜何が起こるのかエッチな妄想をしてる時点で弟を受け入れてたのかもしれません。
お風呂から出てお土産を見ていると、弟が来て‥
お姉ちゃんお風呂気持ち良かったね
うん、孝今日はありがとうね
お姉ちゃんと二人きりで旅行したかっから頑張ってバイトしたんだ。
そうなんだ~でもなんでお姉ちゃんなんかと?
だって‥ずっと前から‥お姉ちゃんが‥好きだから‥
ありがとう‥あたしも孝のこと好きよ。
そう言う好きじゃなくて‥愛してるって言うか‥‥
えっ?
あたしが返事に困ってると‥そっと手を握って来た弟。

二人固まったまま手を握ったまま立ちすくしていました。
ドキドキが止まらない。
弟にこの興奮を知られまいと、お土産を選んでいる最中も弟はどんどん積極的になり肩を抱いたり、髪を触ったり‥
その時あたしはたぶん濡れてしまったと思う。
部屋に戻るとすでにお布団がふたつ並べて敷いてある。
食事何時だっけ?と弟に振り向いた時、弟に抱きしめられ‥
キスしてきたの。
ダメ‥やめて‥
愛してるんだ‥だから‥
だって‥だって‥あたし達
わかってるよ‥でも愛してるんだ‥
またキスをして胸を触って耳元で
愛してるからお姉ちゃんが欲しい。
そう言われてから‥もうその時あたしは姉ではなく女として受け入れてたのかもしれません。
布団に寝かされ優しく全裸にされ愛撫を全身に受け、あたしも自然にフェラをしていました。
真理‥綺麗だ‥愛してるよ
初めて名前で呼ばれドキドキ感が増してました。
孝‥あたしも大好きよ。
初めてひとつにつながる瞬間が‥
真理入れるよ。
孝‥今日‥危険日だから‥
弟はあたしの言葉を無視するように徐々にあたしの中に‥
あっあっ孝‥
真理‥嬉しいよ。
今日から真理は俺だけのものだからな。
‥‥
返事は?
はい‥あたしは今日から孝だけの女になるよ。
正常位、バック、と弟と激しく愛し合いました。
騎乗位は目と目があって恥ずかしかった。
最後は正常位で抱き合いながらあたしが先にイってしまい、弟がそれから激しく動き、あたしの中でブクっと膨らんできたので
中はダメよ‥
弟はさらに激しく動き‥中で出してしまいました。

しばらく抱き合いながら‥
中はダメって言ったのに‥
真理の中に出したかったんだ
でも‥妊娠したら‥
俺は妊娠させたいと思ってるよ‥俺の子供を真理に産ませたい。
そんなこと無理よ‥お姉ちゃんを困らせないで。
俺は本気だよ。
孝‥

その夜は弟は三度もあたしの中に‥今朝も‥

帰りには地元のレストランで恋人同士のように食事をして手をつなぎながら帰ってきました。
生理が来るまで本当に心配だけど、弟と関係を持ってから益々好きになり弟を独占したいと思うようになりました。
だから妊娠が怖いと思いながらも弟が望むなら中に出されても‥なんて考えちゃう。

深夜親が寝たら部屋に来いよって言われてるので頑張って起きてます。

またご報告しますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ビンゴ
2013/02/25 09:29:25    (CRqQ0coJ)
食事前に風呂入ってその時点で布団がひいてある…
なんか変!
3
投稿者:明彦
2013/02/26 11:04:35    (grJplsj3)
真理さんはじめまして(^^)
俺達も実の兄妹です。
妹が小学6年の時初めてセックスをしました。
その時俺は19歳でした。
それ以来親に隠れてセックスを続け、ある日親にバレて、2人で家を出て誰も知らない土地に来て、妹の念願だった赤ちゃんを妊娠して、今では夫婦同然に暮らしています。子供は2人になり元気に育っています。数年前に両親も亡くなり
俺達のことを知っている人は誰もいなくなりました。今でも毎晩の位愛し合っています。
妻は3人目が欲しいみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。