ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:えり
削除依頼
2012/08/18 16:55:21 (e6uBAWdv)
主人が単身赴任して三年目、ずーっと欲求不満な私はいけないことだと知っていながら息子に求めてしまいました、当然息子は嫌がりました。でも我慢できず私はひっしに抵抗する息子にしがみつきました。息子のパンツを脱がしてチンコを口の奥までいれ、中で舌を動かしました。口の中で大きくなっていくチンコ根元まで顔をつけました。息子はひっしに私を引きはなそうとしていますが、私もひっしです根元まで入れていると息苦しいですが、私はこの苦しみが大好きです。続けていると、口の中に生暖かいものが、息子が口の中に出しました。そのまま飲んであげ、舐め続けました

さすがに息子も抵抗しなくなり抵抗しないことをいいこに上着を脱がし上から丁寧に舐めてあげました。私は舐めるのが好きなのでいろんなとこなめます。とくにアナルを舐めるのが好きなので、時間をかけてゆっくり舐めてあげます。お尻に顔を押し付け舐めるのが最高に興奮します、息苦しさや舌がアナルに入っているが好きです。
息子の息が少しずつ荒くなってきたら、オマンコに入れて入れてもらいますが、入れる前に息子に「軽く首絞めながらやって」とお願いしま。息子は嫌々やるので全然苦しくないから残念です苦しみがあったほうがいいのに~って思っている私の気持ちはとどきません
最後は中だしをしてくれるからちょっと嬉しいです。

でもこの一回の関係だけで、息子は今は口もあまり聞いてくれませんし、求めても無視して部屋を出ていきます

またオナニ~の日々になってしまいました、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/08/18 17:36:52    (8uGv5ljg)
えりさんお初ですけど…うらやましいですね俺の巨チンをお願いしたい位ですねメールくださいねtama65696666@docomo.ne.jp
3
投稿者:役員   061207 Mail
2012/08/18 18:28:05    (/1N155Lq)
えりさん、初めまして~一度も根元まで加えられたことがありません。是非一舐めしてみませんか?
4
投稿者:・・・。
2012/08/18 22:29:02    (6.STu2PA)
めでたしめでたしっと
5
投稿者:(無名)
2012/08/18 22:52:25    (gcQuO1ox)
必死ぐらい漢字に変換しようよ
6
投稿者:東京   zz_top
2012/08/21 18:55:01    (P3oMEaX7)
興味あります。
メールいただけますか?
7
投稿者:(無名)
2012/08/22 14:47:25    (wvh9hli9)
ネタを本気にする田舎者の岩手県民。
おまけにメアドまで載せてて恥ずかしい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。