ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/28 19:44:56 (tQ.NuxHA)
娘のやつ、俺を当てにして本気で家出をしてきた
ラブホで一発したあとで
俺の部屋に泊めてくれとせがまれた
さすがにやばい状況で困ったがこのまま見捨ててしまう訳にもいかない
しかたないと腹をくくった
ラブホで二発目を楽しんだ後そのままアパートに連れて帰ってきた
所詮JCだからまともな家事はできないが
それでもけなげに晩飯を作り今は後片付けに取り組んでいる
母親からは何度か携帯に連絡があったようで
けんか腰の会話が聞こえてきていたが今は静かのようだ
しばらくは毎晩遠慮なくぴちぴちした体が楽しめそうで
俺も今からはち切れそうになっている
このままずっと居座られても困るのだが
GW中ぐらいは楽しませてもらい
その間に適当に母親と折り合いをつけさせてと思っている
楽しい一週間になりそうだ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:にせ鬼畜父
2012/05/01 23:53:27    (cEw0W.8c)
2人でちんぽしゃぶるなよ。

そんなにおいしいからって、立て続けに母と娘で競ってしゃぶるなよ。

流石に、1日3回ずつ6回はやめてくれよ。

それにちんぽに歯型つけるなよ、痛気持ちいい。
くせになりそう。

フェラもいいけど、たまには万個に入れたいよ。

若いJCの肉体もいいけど、熟した肉体もそれはそれでグーだね。

どっちからも不満が出ないように公平にするようにしないとね。


13
投稿者:にせ鬼畜父
2012/05/02 00:12:42    (iWmKExPY)
JCの胸が大きくなってきた。
妊娠してるせいかな?

右と左の胸では右の胸の方が少し大きい。
大きくなった胸、少しはってきたみたいな気がする。
妊婦の体になってきたのかな?

もう少しすると、おなかも大きくなってくるのかな?

まだ、妊娠初期。
少し激しくしてもまだ大丈夫そうだ。

いまのうちに楽しんでおこう。




14
投稿者:にせ鬼畜父
2012/05/02 00:16:34    (iWmKExPY)
おいおい、そんなにひがむなよ先生。

娘とはげしく出来るのもあと数ヶ月だからさ。

そのときがきたら、いっぱいしてあげるからさ。


15
投稿者:鬼畜父 ◆tKeSBKJRQs
2012/05/02 11:42:17    (m32oWAjX)
おはよう
楽しみにしてくれる人が増えたのかな
これから娘に別スレを作らせるから
淫乱JCと話をしたい人はそっちにどんどんレスしてくれ
誘いのメールは却下だが
いやらしいことなら喜んで返信するだろう
それじゃあよろしくな
16
投稿者:**** 2012/05/02 22:11:23(****)
投稿削除済み
17
投稿者:にせ鬼畜父
2012/05/04 00:01:45    (pwYuNSzq)
太陽が黄色くみえるってほんとうにあるんだな。

俺のM字型に足を開かせられ、JCの娘が69の体勢で俺のちんぽをしゃぶり、
ふごふご。ほんとうにおいしそうにしゃぶるね、この娘は。
万個丸見え。

先生は俺の下の方に回り、俺の菊座を舌でぺろぺろ。なんともいえない感触。

JCのフェラは何回されても、気持ちいいね。
たまらずJCのお口の奥深くに白いマグマを大噴出。
おしいそうに飲むね。

先生の欲求不満がたまってきたので、御万個にぶち込んでやった。
のたうちまわって、大声出しながら、白目むき出し、何回もいっちゃったみたい。

仕上げに、JCのピチピチ肌を嘗め回して、よく締め付けてくる、御万個にまたまた大噴火、





18
投稿者:鬼畜父 ◆tKeSBKJRQs
2012/05/06 17:25:12    (6EckXc20)
偽物さんもご苦労様
おかげで抜き放題のGWだった
娘は俺の子を孕んだ大事な体だから
これからも大切にかわいがってやるつもりだ
母親は俺の子供を孕ませてくださいと
ひいひい泣きながら犯されたあげく生で中出しされては逝っている
そのうち孕むだろうが俺は責任をとらないから気軽なものだ
娘は学校もあるし俺も明日からは仕事なので
とりあえず今日で二人を自分たちの家に帰すが
マンションの合い鍵はしっかりいただいたので出入りは自由
気が向いたらいつでもやりにいけることになっている
娘には俺のアパートの鍵も渡したのでこちらも好きなときに抱かれにくるだろう
19
投稿者:あやみ
2012/05/07 18:23:32    (SZi/3EFz)
毎日、更新報告していただけますか?楽しみにしてるんで☆
20
投稿者:鬼畜父 ◆tKeSBKJRQs
2012/05/08 21:49:45    (56CjEZ.v)
毎日報告したいところだが連休も終わってまた別居中だ
いまは娘の残していったまんこ汁でぬるぬる汚れの
パンティをおかずに一人で楽しんでいる
気が向いたらまた別の塾帰りをいただくつもりだが
さすがにもう血のつながった処女を拾うことはないだろう
安心してバージンのきつまんをいただくことができる
まあ金はかかるが小学生ならふっかけられないからかえって安い
小学生セックスは別の板だな
また週末には泊まりに来るだろうからその報告はうPしよう
もっとも向こうからねだりに来ないとはいえないがな
21
投稿者:ブラボー!
2012/05/19 10:22:45    (UNv4MENW)
素晴らしいの一言!!
また気が向いたら報告お願いします☆
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。