ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/20 17:01:28 (XBe9OqaC)
マルさん、キラさんComment ありがとうございます。母とは いつも中出しです 母は歳も59歳だし4年前に閉経したので 安心して膣中に中出しできます 母いわく 膣中に出されて奥に樹液があたった瞬間は 頭から思いっきり 冷水をかけられたようで 身体全体が身震いして逆立つ感覚だそうで 絶頂にならないと絶対味わえない感覚だそうです。それじぁ前回の続きに移ります。( 母と私は 私のベットでお互いの唇を求め お互いの秘部をまさぐりながら 感情を高めあうのでした 母は「今から それで虐めてくれるのね!」と ベットの上にある玩具を目で追い 私を仰向けに寝かせ 股間に顔を近づけるのでした そして肉棒を握るとチロチロと先を刺激し 横笛を吹くように肉棒をパクリとくわえながらフグリにも舌を這わすのです 私は母の頭を押さえながら「気持ちイィ 母さん! 玉!一個づつホウバって!!」とお願いすると「貴方 こんな風にされるの好きなんダ!」と言うと 私の両脚を肩まであげ「さあッ 気持ちよくシテアゲル!気持ちよかったら声あげてもいいから遠慮しないでョ!」と言い肉棒をしごきながら 玉も揉みほぐすようにして 時には アナルにも指をすすめ両脚を更に高く上げあげ菊門にも舌を這わせ「どぉ!感じるでしょ!感じるなら 声を出しなさい! ホラッ オチンチン 固くなってきたわょ!」とマンクリ返しのようにして アナルをシャブリ 肉棒をシゴクのでした 私は堪らず「母さんのも シャブラセテ!」と言うと 私の 顔を跨いで大きめの尻を向け いわゆる69の形になったのです すると母は私の胸に両手をつき 乳首に爪をたてながら「舐めテェ~」と言い ゆっくり私の口元を確認しながら陰部を落としたのです 私はこんな母の姿に興奮して 秘肉とアナルを夢中でシャブリ続けたのです 母は「キモチィィわょ~ お母さんって とってもイヤラシィでしょ!好きなようにサセテね!!アアアァァ~.....お母さんのオマンコ美味しい?!」 「ウン!凄くイヤラシくて 美味しいょ!!」そう言うと母は「ネェ~舌丸めて突き出てェェ!」 私は言われた通り丸めた舌を突き出すと 母は舌に向かって ゆっくり腰を落とし浅黒いヴァギナで丸めた舌をつつむのです 母は待ってたように秘部を何度も上下に動かし「ネェ~ 凄くキモチイイワョ! お母さんのイヤラシィとこ イッパイみてェ~ みえる~?」「うんッ 丸見えだョ! アナルにも入れてもいいョ!」と言うと 臀部をずらし菊門へむけたのです そして母は丸めた舌に向かって菊門を擦り付け入れようとしたのです しかし 舌の軟らかさで挿入することが出来ず イライラしたようで「ダメだワ!! 私の好きなようにさせて!!」と言うと 秘部を俺の顔中に押し付けたのです 何度もグラインドしながら 時には鼻先に穴を押し込め 顔中に陰部を押し付けるのでした 陰汁まみれになった私の顔を覗き母は「お母さんって 変態でしょ!でも こうすると凄く興奮するのッ 今日は ゆっくり貴方の牝になってアゲルッ!!」私は母のその言葉で興奮も最高に達し 固い肉棒を握っている母に「四つん這いになって 母さん!!」 と言い玩具を取り出すと「これで 自分で犯ってョ!」と言うと母は 仰向けの形になり パール粒の大きい玩具をとり 大陰唇のまわりに擦り付け 時には 自分の唇に持っていき私の目を視ながら「お母さん!とってもイヤラシイでしょ ッ!! 我慢できなくなったらレイプしてもいいのょ!?」と言い 下の口も 上の口も淫乱に濡らしながら挑発するのです すると更に 身体を起こし脚を大きく拡げ「見てェ~!!」と言い 唇にあったバイブを指で拡げたヴギュナに ゆっくり埋め込んだのです 母は私の顔をみながら「入ってるの いっぱい見てェ~ お母さんもうスケベな牝豚ヨ」と言いながら 更に注挿を繰り返し「ねぇッ~私 四つん這いなるから これ入れてェ!!」 もう一本のバイブを取り 私に手渡すのです 実母とはいえ この淫乱さと性への貪欲さには驚きと愛しさを感じ 四つん這いの発情した母を おもいっきり イタブってやろうと思い 本棚にあるビデオに臀部の位置を換え「母さん!どこに欲しいんだ!!」と言うと「お尻! お尻に入れてェ~ お尻の穴にぶちこんで~ お尻でイカセテェ~」と哀願するのでした 私はビデオの位置を確認しながら 菊門を指でゆっくりほぐしながら 入れようとすると 私が持っていたバイブを掴み 密壺に入れたのです 母は「こうすると痛くないし 挿入り易くなるでしょ~」と言い また私に手渡すのです 母は挿入し易くする為 自らの淫汁をつけて快感を促そうとしたのでした 私は〝なんて貪欲な牝なんだろうと思いながら 菊門へ進めたのです ゆっくり埋め込んでいくと 母は絶叫ともつかない声で「ウヴゥゥ~ キツイィワ~ でもキモチイィィヨ~ もっと虐めテェ~ お尻キモチィィ~」と言い両足をバタつかせ「お尻で逝きそうウゥ~」と言ったので そばにあったヘアーブラシで尻を叩き 強く擦り付けてやると「アアアァァ~ キモチイイィ~ヨ~ もっとブッテェ~ 強くブッテェ~~」と 涙声になり 私は更に強く尻を叩くと 「ママッ 墜ちちゃうヨ~ 翔んでるウゥゥ~」と叫び 自由に動いてるバイブのスイッチを止め 顎を突きだし背中を震わせ絶頂を迎えたのでした 母はうつ伏せになり 身体を小刻みに何度も痙攣しながら 涙もみせ余韻を感じてる様子でした 私も母のそんな肢体に興奮し 尻のバイブをゆっくり抜きさると 仰向けに寝かせ脚の間に割り込んで 両脚を肩にのせ陰部へ肉棒を進めたのです 母は犯れるがままで「ウヴウゥゥ~」と呻き 密壺に入れると「アアアァ~」とエロイ呻き声をあげ 4、5回注挿を繰り返すと「アアァァ~ オマンコもキモチイィョ~~ どっかにイキソウゥゥ~ もっと突いて~ お願いッ 一緒に逝ってェ~~ ママのオマンコに いっぱい出してエェ~ ママ壊れちゃうウゥゥ~」と頭を左右にふり 脚を腰に巻つけ「イクッ~ 逝くからキテェ~ オマンコに いっぱい出しテェ~~ イクッ イクッ 逝くウゥゥゥ~~~」と 言い 私も母の絶叫にあわせて 樹液をおもいっきり放ったのです 母は一緒のアクメに乳房を震わせ 私の肩を噛み 身体に両手でしがみつき 鼻で大きく息をして最高のアクメを感じてる様子でした その夜はお互いを何度もむさぼり 母も体力がもつまで私の虐めに応えてくれたのです そしてその夜は全裸のまま朝まで眠りについたのでした。) その後は 親父が在宅してても 早く就寝したり出掛けたりした時には 母を求めています。母も こんな充実感のあるセックスからは離れられないと言って 親父の起きている時のイタズラにも反応してくれるし 私にとって 都合のいい 性玩具になっています 私も今まで 色んな女とも経験はあ りますが 此れほど淫乱で貧欲な女は初めてで まして実母となると 興奮と被虐の度合いも強烈で これからも この関係は続けるつもりです。いつもながら 長文と乱文で恐縮です 本当にこの実体験をいろんな方々に知らせ目たくて投稿してます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:エロおやじ
2012/03/23 22:56:43    (Ad2TzyaG)
遅くまで、お疲れ様でございます。私は暇なので彼女とエッチしてました。
23
投稿者:推進派
2012/03/24 09:24:33    (p0q2gRBL)
[エロおやじ]様 おはようございます。羨ましいですね 息子様の投稿は私の友人も進行中(母子相関)なので 母子との関係には大変興味があり 覗き見的感覚で拝見してます。もし エロおやじ様におかれまして 究極のエロ体験等 ございましたら投稿の方 是非 ご一考ください。
24
投稿者:エロおやじ
2012/03/24 13:55:34    (SnQNvz.w)
推進派さん
私は 乱交パーティとかは行ってましたが、ちょっと違いますから、ここには投稿出来ませんよね。
私の彼女には、浣腸してきれいにした後、アナルバイブ等で広げたあと、ちんこ♂入れて楽しんでます。
潤滑油には、白色ワセリンを使ってます。薬局で売ってますし安価でグッドです!もし、ご興味ありましたら…
もう一人の彼女は、アナルを触ると「変態!頭がおかしいんじゃないの?」
と、言われ 普通のセックスしてますよ。





1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。