ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/03 10:23:03 (lojxL4Ft)
49歳になる母親と関係をもって半年になります。
前々から母親とやりたくってずっと我慢していましたが、我慢できずレイプしてしまいました。
最初はすごく泣き叫び嫌がっていました。嫌がり泣き叫ぶのにはすごく興奮しました、時間をかけて楽しみました。
最初は嫌がっていた母親でしたがしだいに声をだして感じ初めた母親、父親と離婚して10年になるので欲求不満だったんだろうな
レイプした次の日には母親から求めてきました。
それからは毎日母親とやっています。
3ヶ月したら普通プレイに物足りないのか母親から「下の毛剃っていいよ」と言ってきました。T字カミソリを渡されたときはビックリしましたが、優しく剃ってあげました。パイパンの母親もまた興奮しました。ちょっとでも生えてきたらすぐに剃ってあげます。

つい最近、僕宛に荷物が届きました、身に覚えのない届き物、中をみてビックリしました。中には、鞭やロウソク、浣腸などのグッツが入っていました。

すぐに母親が頼んだものだと思いました。母親に見せると「やっときたね楽しみに待っていたんだよ今日から、ご主人様って呼ぶね」と母が言いました。
その日からはSMプレイを初めました。鞭で叩いたり、ロウソクをたらしたり、母親の悲痛の声は最高です。中でも浣腸をしてアナルをふさいで、ロウソクをたらします。
「熱い熱いもぅダメお腹いたい出ちゃう」って叫びます、最高の叫びです。
すぐには出ささないですひたすら苦しめます。母親もその苦しみが好きみたいで耐えます
トイレに連れていき僕の前で排便させ、アナルに僕のチンコをいれアナルセックス中にいっぱい出してあげます。終わった後は母親もぐったりです。でも次の日にはまた求めてきます。僕も好きなので楽しんでいますが、ちょっと飽きてきました、最近母親が自分の前でメチャクチャにされているところを見たいなって思っています。
僕とやっているときよりも、泣き叫ぶ声を聞きたいし変態プレイに苦しみ苦痛の顔もみたい。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ファントム ◆fGTjGiEj52   joker-2012 Mail
2012/02/03 13:50:22    (IUsgDdPQ)
素敵なパートナーで羨ましい限りです。
都内練馬区在住、SM歴18年になる41歳です。主に変態MM夫婦を調教しています。豊富なキャリアを活かして、刺激的な交際を約束します。こちらは、ハード趣向な羞恥&快楽責めなSです。俺とお母さんとのプレイを覗いてみませんか?
気軽にメール下さい。joker-xyz-2012@xxne.jp
3
投稿者:(無名)
2012/02/03 15:06:40    (jZP4DFpz)
犬とやらせろ
4
2012/02/04 15:24:27    (3RW3/JmT)

凄い経験なんですね(^O^) なかなか 経験できますよね
5
投稿者:銀次郎   tjawmdt Mail
2012/02/06 11:52:37    (3ZwTPWNy)
お前のおかんと浣腸アナルやらせてくれ
6
2012/02/06 12:03:59    (vC6ntsCK)
山奥に連れて行き、逃走中してみれば?
ハンター数十人、母親を捕まえればスタート地点に連れ戻し、ハンター全員で一回ずつ中出しする。スペシャルハンターとして、ろくに風呂に入ってない浮浪者を5人ほど集めておき、スタート地点に縛りつけておき、母親を犯しまくる姿を見せて我慢させる。何回戦か楽しんだ後、最後に浮浪者を解放し犯させる。
あなたはその一部始終をビデオ撮影する。大好きな息子の前で犯される母親は狂ったように鳴き叫ぶと思います(笑)
7
投稿者:マッサ
2012/02/06 20:52:07    (w.SEVgMO)
必殺仕事人さん、いいですね興奮します。もっといろいろ詳しく聞かせてください
8
2012/02/06 22:36:06    (vC6ntsCK)
マッサさん、気に入っていただけて光栄です。もしよろしければ、わたくしのプロフから、ナンメくだされば、もっといろんなお話ができるかと思います。わたくしも、マッサさんといろんなお話をさせていただきたいです。
9
2012/02/07 08:03:47    (J/V4HW50)
集まってもらうハンターは、できれば少しオタクっぽくて、童貞またはモテなく永らくヤってないデブ男、受験勉強で溜まってるガリ勉タイプのモヤシ君、いかにもダメ親父っぽいハゲたおじさんなど
、いかにも狂ってくれそうな人を集めます。経験豊富なS男ばかりでもいいですが、見た目がキモい餓えた男の方が、お母さんも鳴き叫ぶでしょう。

お母さんには、両穴にコードレスロータ
ーを仕込み、紐つき鈴を2~3個マン毛にくくりつけ、勝手に抜けないように鍵つき貞 操帯を嵌めます。

浮浪者はスペシャルハンターまたは罰ゲ
ーム要員として、スタート地点に全員、
樹にでもくくりつけ、捕まえられて戻ってきたお母さんが犯される姿を十分見せつけ、犯したい気持ちを煽らせ待機させます。

スタート地点には、お母さんが直々に購入したり、さらに買い足させる調教道具
や拘束具、あらかじめペットボトルに溜めさせたお母さんやあなたの糞尿、大量の水やグリセリン、イチヂク浣腸、山芋や媚薬を用意しておきます。

あなたは貞操帯の鍵を持って、スタート地点で待機します。指令、命令、撮影などを担当します。

捕まえば即、全員一回ずつだと、ハンタ
ーも燃えないでしょうから、捕まえた者だけ、スタート地点で犯せることにします。ただ、我慢できずに反抗するハンタ
ーもいるかもしれないので、お母さんがハンターに逝かされたらとか、何分以内にハンターを逝かせれなかったらという条件をつけ、お母さんに罰ゲームとして
、あなたがハンターや浮浪者の前でお仕置きをします。全員参加させると、長い時間ゲームをもたせるだけの体力が、お母さんになくなるので。

ゲームの前に、お母さんに疑惑の目を向けておくのもいいかも。レ◎プ以来急速に淫乱ぶりを増したことを、実は俺じゃなくても誰でもいいのやろ?とけしかけて、そうじゃないと言うなら証明してみてよ?と、ゲームのことは当日現地でゲーム開始まで伏せておきます。あなたに捨てられたくないお母さんも、ゲームを真剣にやるでしょうし、他の気持ち悪い見ず知らずの男に犯されたり、目の前で恥ずかしい姿を晒すと、あなたに捨てられたくないゆえ、あなたが冷たくキツくいやらしい言葉を浴びせれば、お母さんは半狂乱状態で鳴き叫びつつ、襲いかかる快楽に逝き狂うはずです。

10
投稿者:マッサ
2012/02/09 00:36:57    (JXcYeL1Y)
必殺仕事人さん。すごく興奮します
すばらしい最高ですね
11
2012/02/09 07:50:14    (wVjaVyX3)
お母さんの、あなたへの忠誠心や愛情を確かめるという理由で、逃走中ゲームの企画に応募した、という形で、実際にやってみませんか?ゲームの進行は、よろしければわたくしが引き受けますよ。
あなたとわたくしで、いろんな罰ゲームを考えますが、当日は、進行のわたくしが打ち合わせした罰ゲームを言い渡し、あなたや参加者に指示を出して罰ゲームでお母さんを調教します。それなら、お母さんはあなたを疑うことなく、安全にプレイできると思います。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。