ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/11 15:46:08 (A6CzOSvR)
主人が他界して納骨後でした、主人の弟の義弟が尋ね
てきたのですが、私は特に警戒もなく義弟の話しがあ
る感じでした、
「姉さん俺の女になってくれないか」
私の抱きついてきたのです。
「姉さん前から好きだったんだ、抱きたいんだ」
着ていたワンピースのスカートの中に手を入れられ
ショーツに手がかかり強引に脱がされ、季節的には
初夏で私も薄着でした。抵抗をしても力にはかなわ
ず胸の前のボタンが弾け飛びブラジャーが露出して
私はそれでも抗い、彼が私の中に強引に挿入をしよ
うとするのを防いで、そこへ息子が学校から帰宅し
て義弟を私から引き離してくれたのです。

「なにをしているんですか!」
息子がすごい力で義弟を引き離し、追い出したので
「母さん大丈夫?」
ショーツが脱がされ、ワンピースも破れてました。
胸の前をかろうじて隠したのです。
「ありがとう」
息子を私の前に座らせ抱き締めてました。

あれから約3年、息子と愛し合う日々を過ごして
おりますが、あの日息子に女の体を教え受け入れ
一つに結ばれたのです。その息子も16歳の高校生
今日は週末、多分寝ずに挑まれると思います。
いかされてばかりですが、頼もしい息子で週末の
夜は激しく愛し合います。子宮を激しく突き上げ
られ熱い衝撃に失神をさせられたこともあります。

家の中では寝室以外、居間とかDKの椅子に座って
とかテーブルの上に仰向けにさけ、アソコに吸い
付いたり、ヘアーはなく脱毛を済ませ、そのヘアー
も息子がお守りに欲しいと言われ、お守り袋を作り
ガムテープにヘアーを挟み、お守り袋の中に入れ
持たせてます。体育の授業がない日は、息子が学校
に登校する前、私の穿いているショーツを脱いで、
息子に穿かせてあげるのもあります。
 今夜も燃えそうです。いけない母親になって
しまってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2015/12/11 20:50:49    (WPj6/xdo)
良かったら今日の営みを報告して下さい。
3
投稿者:母親37歳
2015/12/12 16:27:25    (M.I7FsLP)
ついさっきまで息子に乳房を与え吸わせていま
したけど、今勉強をしていますのでちょっとだ
けですけど、

昨夜は激しく愛し合い幾度も挑まれ絶頂に押し上げ
られて、
「オッパイ吸わせて」
まるで乳児で母乳が出る訳もなく、よく吸い揉まれ
ます。エッチは私が教えてあげ、息子のも咥えて
舐めてあげ、私のも口をいっぱいに押し付けて
舐めたり吸ったり、それでけでいきそうになり
69、騎乗位、座位、バックにうつ伏せ、正常位など
で幾度も挑まれ、最初はテーブルの上で仰向けにさ
れ息子が椅子に座りアソコに吸い付かれ、息子のを
咥え舐めてあげ、椅子での座位で奥にピッタリと
挿入され親子のせいでしょうか隙間もなく埋められ
テーブルに手を突くと後ろから子宮が突き上げられ
その後お布団に移動で後ろからすごい力で突き上げ
正常位で肌を重ねキスもしながr突き上げさせ、
子宮に熱い衝撃にしがみつき、挿入されたまま2回
目に挑み、その後も体力の限りに挑まれ続けて、
深夜はとっくに過ぎていたと思います。終ると
乳首に吸い付かれ強く吸い揉まれてました。
当然息子と裸で寝ていて寒い朝方息子に抱き締め
られ若いソレが私の奥に挿入され突き上げられ
朝から激しいセックスに燃え上がってしまって
ました。今夜も愛し合います。息子の為にヘアー
も脱毛を済ませ、避妊は息子を出産のさいに
避妊処置も済ませてますので、妊娠の心配はなく
息子の愛は全て子宮で受け止めています。
4
投稿者:(無名)
2015/12/12 18:37:31    (yr7I2Krl)
ということは、13歳の時から息子さんと関係を持っているんですか。
いくら義弟より若いからって言っても中1くらいの小坊主でしょ。
セックスの呑み込みは早いけど慣れるまで発射も早かったんじゃないですか。

5
投稿者:コンドル
2015/12/13 10:35:11    (rRQ9N4gL)
母親は息子が大好きだから仕方ない。
6
投稿者:
2015/12/18 23:23:34    (HgN.Qe0p)
『抱きたいんだ』ってなんだこの小説口調はww笑ww
展開的にはありえるけど、
言葉が小説のような、古いドラマのような感じで嘘臭くなる、
たいてい文章力の無い妄想馬鹿が作り話を書くと、この不自然さがでる。

現実では言わないような、この不自然な言い方に気を付けたほうがいい。
仮に実体験であってもこの不自然な口調で疑われる。
本物の体験記と比べると一目瞭然。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。