ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/17 14:41:58 (BejVKrP.)
数年前の話、父親が借金残して夜逃げしてしまい
母と借金返済をしていたが、返しきれず借金取りと話し合った末、裏ビデオに息子の俺と出れば借金を半分まで減らしてくれるといい、考えた末承諾した。
AVの内容は母も俺もぽっちゃりだったのでどれもバカ系の近親相姦モノだった。
一つはまわしをつけて母と相撲をするというしょうもない内容。
次が豚のコスプレをして鼻フックをして豚の近親相姦交という交尾をするというもの。そのまま首輪をつけて夜の公園を露出SEXさせられた。
最後のは普通にSEXをするものでいつも暮らしてるアパートで撮った。
俺が短小包茎だったからかコンドーム無しの生で撮った。
どれも惨めで恥ずかしかった、ネットに流出していないかが不安だが、記念に貰ったビデオを見て今でも抜いている

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/17 16:41:23    (fI6gbrJP)
タイトルを知りたいブー。
と思ったのは俺だけじゃないはず。
3
投稿者:たけし
2015/08/19 02:51:58    (2ocl0ePP)
もしほんとの話なら、お母さんはすでに何度も犯されてます。
自暴自棄になる前に早く弁護士介して借金返すのが一番。
その後は引越ししてお母さんと仲良く暮らして下さい。
4
投稿者:(無名)
2015/08/22 18:24:30    (2ogN7SO.)
俺もタイトルが知りたいので 教えて欲しい!
5
投稿者:かわお ◆CSZ6G0yP9Q
2015/10/07 17:15:06    (7Ko0F5bn)
ヨシトさん、真性包茎性器で良くお母さんと繋がりましたね。
僕も短小の真性包茎性器なんですが?。
SEX出来るでしょうか?。
凄く、小ちゃい性器なんですけど、大丈夫でしょうか?。
平常時、1cmです、勃起時、6cmです。平常時は亀頭&竿は恥骨の奥に引っ込んいます。
母親と一緒にお風呂に入っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。